« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月29日 (金)

おいしいですぅ。。。

『まゆ』です。

 

 

お友達からおしえてもらったの。

スタバメニューの

「シナモンロール」 

070628_1732001

休診日で、お暇な

『まゆ』ちんは、

スタバへε=ε=ε=┏( ・_・)┛

 

お友達の「masumitan」http://ameblo.jp/masumitan/おすすめの

「シナモンロール」を食べてみましたぁ。

 

凄く100おいしかったですぅ。

 

いつもの

キャラメルドーナッツは卒業かなぁって

・・・

・・

でもね、カロリーは500を超えているので(危

気をつけなければ!(あたしはね)

 

お腹イッパイになりました。

お・す・す・めですよー^^

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年6月27日 (水)

勢いで。~医療事務。

『まゆ』です。

 

  

お勉強ついでっていうか

勢いっていうか。。。

勢いですねぇ~^^

 

医療事務の資格を取得しようかなって、(歯科医療ですよ。その後に一般を)

お勉強する事にしました。

 

とりあえず

9月頃までに取得できればいいなぁっておもっています。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

検索フレーズランキング。

『まゆ』です。

  

 

ひとり言です。。。

 

あたしのblog検索フレーズ1位が

「上田市 ニューハーフ」。。。

 

なんか、かなしくなってきたよー。

 

あたしのカテゴリーはGID-MtF-T'Sだけど。。。

GID(性同一性障害)の診断済みだけど。。。

 

・・・

・・

眠剤飲んで

寝ます。

************************************* 

検索フレーズランキング(H19.06.27現在)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月24日 (日)

合格しましたよー^^。

『まゆ』です。

 

歯科助手。

合格しましたぁぁぁヾ(´▽`;)エヘヘ

 

で、昨晩は歓迎会と合格祝いとで

イタリアンレストランへいって来ましたよー。

院長も一緒ね^^

・・・

・・

合格してよかったよー。

夜、帰ってきてからの勉強もやっと終わりですぅ。

・・・

・・

ホッとしちゃって

さっきまで寝ていましたよー(また20時間も寝ちゃいました)

 

 

 

こんどは、何に挑戦しようかなぁぁぁ。。。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年6月23日 (土)

また、声が聞こえてくる。

『まゆ』です。

  

 

傷が疼くの。

  

「早く切っちゃいなよ」

 

また、声が聞こえてくる。

  

切るのは今じゃないでしょ・・・

 

朝になったら

ちゃんと

動けたらいいな。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月22日 (金)

先は見えているの。

『まゆ』です。

 

 

中途覚醒な今日この頃です。

・・・

・・

 

もう随分忘れていた

この感覚。

 

あなたがとても気になるの。

 

 

先は見えているのに。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月14日 (木)

あたしの行き先って。。。

『まゆ』です。

 

今日から、4連休なのですぅ。。。

でも、土曜日曜日は歯科助手の講義がありますので

実質は今日明日です。。。

 

で、今日木曜日は先ず

①ホルチャージして

②歯医者さんいって左下の親知らずを抜歯!痛いよー(泣

③美容院行きぃ~(エクステしちゃいましたぁ)

④クリニックで股関節に痛みがあるので診察ぅ~

・・・

・・

明日、金曜日は

クルパー病院(精神科のことね)。

。。。

。。

なんか、

あたしの行き先って

医療方面多すぎですよねぇぇぇx(-ω-;)ウーン

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年6月 6日 (水)

あべメン2回目行ってきましたよー。

『まゆ』です。

あべメン2回目

いってきましたよー。

5枚にやっとこ要約した、自分史を持って。。。
・・・
・・

あたしの自分史を読んで
あべDr「脳は女だね。。。」

そんなことは
わかっているのですけどー(ココロの叫び

次回は7月2日の予約になりましたぁ。。。

あと2回行かなきゃね^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 5日 (火)

浦安行きぃ。

『まゆ』です。 

 

起きましたよー^^

シャワーして

しゅっぱぁ~~つ((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ( - -)ノ

 

あべちゃん、みんなぁ~まっててねぇ~(' - ' *)ゞよろしく

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 4日 (月)

2回目ですー。

『まゆ』です。

 

あしたは、浦安のあべメン行きですぅー

  2回目ですー。

 

朝、チックン(ホルチャージ)してから、

新幹線でいきまぁ~す。・・・・・(っ^o^)っ

  

いつもの浅草のホテルに一度

Check In(14:00頃)してから

浦安向けしますぅ。。。

 

17時過ぎの予約なもので・・・(遅

 

そんなんで、そろそろ眠剤飲んで

寝ますぅぅぅx(∪。∪)。。。zzzZZ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

講義1回目。

『まゆ』です。

 

歯科助手の講義に行ってきましたよん。

初日です。。。

 070603_1239001

全員で37名

もちろん女性だけ・・・f^_^;;

  あたしも入れてですよ( *´ノェ`)コチョーリ

 

一人ひとり自己紹介から始まりましてぇ~(泣

・・・

・・

いやぁ疲れましたε=( ̄。 ̄:)フゥ~~

 

後4回もあります。

実技講義にテストと盛りだくさんのカリキュラムですぅぅxx

  まゆちん頑張りますねぇp(^^)q

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年6月 1日 (金)

一人が好きだけど。。。

『まゆ』です。

えぇ~と、。

新しい自分史は書きあげましたよー。

(ほんと、こんなんでいいの?ってくらいに短いのを。。。)

(表紙も入れて5枚ですぅxxx)

・・・

・・

今はパートナーもお仕事に行っちゃって、

あたし一人。。。

なんかサミシイよー。

 

お水の時間まであと10時間もあるよー。

スタバにでも行って時間つぶしでもしなければ。。。

 

  あたし、一人が好きだけど

        ひとりがキライ。。。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »