« お花見いってきたよん^^ | トップページ | 開放されたの。 »

2007年5月 1日 (火)

よく寝ています。

『まゆ』です。

 

みなさま、ご無沙汰しております。(ペコリ

 

ちょっと人生の岐路にたってしまったぁ~~みたいな。。。

 

これからのことをかんがえていましたが、

答えは見つからないままです。

 

ここ二日は寝てばかりでした。

(眠剤の助けが、メガ大ですが…)

 

しばらくは家でゆっくりしてみようとおもいます。

15年ぶりの休暇かな?

(引きこもり?)

 

週末のみ、お水出勤はしていますが

それ以外のときがなんか淋しくて(++

 

まぁ、ぼちぼちといきます。

・・・

・・

そう2、精神科のお薬ですが

また追加されました。

リスパダール。。。

これって太るから飲みたくないのにぃぃx

|

« お花見いってきたよん^^ | トップページ | 開放されたの。 »

コメント

たまにはゆっくりするのも良い事だよね
休みをもらったと思って楽しんじゃってください。
PS.リスパダールって太るんだね^^;

投稿: KO2 | 2007年5月 2日 (水) 14時49分

>KO2さんへ
あたしって楽しみ方知らないかも。。。

投稿: 『まゆ』 | 2007年5月 5日 (土) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122435/14907396

この記事へのトラックバック一覧です: よく寝ています。:

« お花見いってきたよん^^ | トップページ | 開放されたの。 »