« 面接~。。。なんと採用。。。 | トップページ | おねがい。 »

2007年5月30日 (水)

自分史ショート版。

『まゆ』です。

 

 

浦安の あべメンタルクリニック

セカンドオピニオンで21日に行ってきましたが、

 

絶対言われるとおもって、

かわごえの塚○Drに提出したのと同じ

「ジェンダーに関する自分史」を持っていったのに・・・

 

なんと 阿○Drはそれを手にとって

 パラパラと見て、

 

「もっと短いの書いてきて」っていわれちゃいましたぁ

「2~3枚でいいって…」  

  

       19枚は多すぎですかぁ?

 

これでも要約して書いたつもりだったのにぃぃぃぃx

そんなことで、今また書いていますよ、

 

 自分史チョーショート版を\(*T▽T*)/ワーイ♪

 

  昔の事を思いだすと

      泣いちゃうじゃない!

・・・

・・

ちょっと、落ちています

   低空飛行中です。。。

今日中に書き上げます。(∬_"_)φイジイジ

|

« 面接~。。。なんと採用。。。 | トップページ | おねがい。 »

コメント

準備万端で行ったのにねぇ。2、3枚で済むような、そんな簡単な人生じゃないよねぇ。

投稿: チャイ | 2007年5月30日 (水) 07時49分

>チャイさんへ
だよね、だよね。
結局5枚になっちゃいました。
もーいいよねρ(-ω-、)

投稿: 『まゆ』 | 2007年5月31日 (木) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122435/15251804

この記事へのトラックバック一覧です: 自分史ショート版。:

« 面接~。。。なんと採用。。。 | トップページ | おねがい。 »