« 嫌だよー。 | トップページ | おまけしてね。 »

2007年5月12日 (土)

病院へ行ってきました。

『まゆ』です。

 

今、病院へいってきましたよ。

昨晩考えて100。。。

 やっぱりサミシイし、
 お水で稼がなきゃいけないし
 お金ないし
 パソ持ち込みダメみたいだし
 隔離状態だしー。。。


みたいなことイッパイ2考えちゃって…


「入院いやだぁよー」って (泣


先生に
いっぱい2 
だだこねて、

 
 
しばらくは外来でってことにしちゃいまた。
毎週通いなさいともいってたかなぁ(遠い目
 

 
 でも、へんなことしたら
入院ですからねって言われちゃいました。。。

 

 
そういうことですんで
みなさまには
ご心配おかけしまして
ごめんなさいです。
 
沢山のメッセ本当に
ありがとうございました。

|

« 嫌だよー。 | トップページ | おまけしてね。 »

コメント

通院になったんだねぇ
その方がいいよ。。。うん
わたしも以前酷かった時入院させられそうになったけど
ダダこねて入院しなかった
そのかわり変な事しないように周りから見張られてたけどね_(^^;)ゞ
とりあえず・・・良かったね

投稿: | 2007年5月12日 (土) 22時55分

>薫姉さんへ
よかったのかなぁ。
確かに見張られちゃってますよー(><

投稿: 『まゆ』 | 2007年5月13日 (日) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122435/15044034

この記事へのトラックバック一覧です: 病院へ行ってきました。:

« 嫌だよー。 | トップページ | おまけしてね。 »