« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月30日 (水)

おねがい。

『まゆ』です。

 

 

 

もう一度
あなたに会いたいです

二度と叶わない
悲しい願い事


もう一度
あなたと恋をしたいの

 

二度と叶わない
切ない願い事

 

 

星になってしまった

 

   貴方への願い事。

| | コメント (3)

自分史ショート版。

『まゆ』です。

 

 

浦安の あべメンタルクリニック

セカンドオピニオンで21日に行ってきましたが、

 

絶対言われるとおもって、

かわごえの塚○Drに提出したのと同じ

「ジェンダーに関する自分史」を持っていったのに・・・

 

なんと 阿○Drはそれを手にとって

 パラパラと見て、

 

「もっと短いの書いてきて」っていわれちゃいましたぁ

「2~3枚でいいって…」  

  

       19枚は多すぎですかぁ?

 

これでも要約して書いたつもりだったのにぃぃぃぃx

そんなことで、今また書いていますよ、

 

 自分史チョーショート版を\(*T▽T*)/ワーイ♪

 

  昔の事を思いだすと

      泣いちゃうじゃない!

・・・

・・

ちょっと、落ちています

   低空飛行中です。。。

今日中に書き上げます。(∬_"_)φイジイジ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月27日 (日)

面接~。。。なんと採用。。。

『まゆ』です。

 

 

先月、

とある事情により

昼間のお仕事 

辞めてしまっていまして。

お家でのんびりと

していたのですが。。。

・・・

・・

就職面接に行ってきましたぁ。

そうです、秘かに就職活動してました(アハ

 

で、結果報告ぅ~~。

    採用です^^ⅴ

 どこに就職が決まったかといいますと、

 

なんと

   歯医者さんです。

 

 はい。歯科助手として採用ですぅ。

 

  ナース姿もコスプレでなはくて、

  リアルですぅ(笑。

 

 女性としての採用です(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
 

 6月から出勤となります。。。

 まぁ、続くかわかりませんけど…

 がんばってみますネs(・`ヘ´・;)ゞ 

 

PS:お水は続けますよん^^

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年5月26日 (土)

わかりあえない。

『まゆ』です。

 

 

 

何も言わずに
無視しないで

心は涙イッパイだよ

 

甘えたくても
出来なくて

逃げていきそうで…

追いかけられない


あたし
心細さで震えているのに

わかりあえない
もどかしさ

 

何を言っても
聞いてはくれないの。

 

| | コメント (4)

2007年5月21日 (月)

浦安方面。

『まゆ』です。

 

これから、

あべメンタルクリニック行きですぅ。

 

はい。セカンドオピニオンですぅ。。。

 

午前中の診察予約なもので、準備~~~。

 

パートナーも一緒に行くって。。。 

     いつもながら 感謝です。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月16日 (水)

かわごえ方面から。

『まゆ』です。

 

  

埼玉医大かわごえクリニックへ行ってきましたぁ。

まずは、いつものように塚○Drとおはなし…

今の生活状況の報告とか…

 

一通り話した後、

塚○Dr「委員会にあげる意見書の作成にはりますねぇ」だそうです。

 

で、今回一番聞きたかったこと。

今後の医療チームはどうなっていくのか!

 

塚○Drが言うには、大学外部の病院にて再編するそうです。

 

   まゆ「それは、ナグモさんですか?」と、聞いてみましたが

 

確定はしていないそうです。。。ってか、今はいえないそうです。

 

うーん。それだけしか聞けなかったヨー。。。

 

ただ、塚○Drが「こうなったほうが良かったと思っているよ」

     「外部になった方が早く進めることが出来るようになるから」

     「中にいると、いろいろ意見する人が多くてネェ~」←(愚痴?

 

まぁ、こんなんで今回の診察は終わりました。

次回は、また2!2ヵ月後ですぅぅぅぅ。。。(長!

 

21日は、あべさんのところいきですぅ。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月13日 (日)

どーなるのよー。。。

『まゆ』です。

 

朝日新聞社会面13版に

「性転換、中核病院が中止 埼玉医大、担当医定年で」

という記事が。。。

asahi..comではこちら→http://www.asahi.com/national/update/0513/TKY200705120214.html 

 

ガイドラインに乗り

いままでやってきた事は、どうなってしまうの?

また、不安が…|\(-_-;)=3ハァー

海外に行かなければダメってことでしょうか。。。

 

とりあえず、5月15日に埼玉医科大かわごえクリニック行きなもので

よーく、聞いてこようとおもいます。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

おまけしてね。

『まゆ』です。

 

 

 

やさしいコトバを


ひとつだけ

 

ちょうだい

 

笑顔も

おまけしてね。

 

 

カナシイさ

サミシさ

消えちゃうように。

| | コメント (6)

2007年5月12日 (土)

病院へ行ってきました。

『まゆ』です。

 

今、病院へいってきましたよ。

昨晩考えて100。。。

 やっぱりサミシイし、
 お水で稼がなきゃいけないし
 お金ないし
 パソ持ち込みダメみたいだし
 隔離状態だしー。。。


みたいなことイッパイ2考えちゃって…


「入院いやだぁよー」って (泣


先生に
いっぱい2 
だだこねて、

 
 
しばらくは外来でってことにしちゃいまた。
毎週通いなさいともいってたかなぁ(遠い目
 

 
 でも、へんなことしたら
入院ですからねって言われちゃいました。。。

 

 
そういうことですんで
みなさまには
ご心配おかけしまして
ごめんなさいです。
 
沢山のメッセ本当に
ありがとうございました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

嫌だよー。

『まゆ』です。

昨日、メンタルクリニックへ行ってきました。。。

どうやら入院になるみたいです~。

 

Drに「3ヶ月ほど入院しましょう。」ですって 。。。
 

今日も病院へ行きます。

それでこんどは

ケースワーカーとお話し。。。

補助申請とか

いろいろあるみたいです。

 

お金かかるよー。

パソコン持っていっていいのかなぁー。

お水のお仕事行けなくなっちゃうよー。

 
 

なんか・・・

・゚・(ノД`)・゚・ ビェーン

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月 8日 (火)

食事が怖いよ。

『まゆ』です。

 

摂食障害もちのあたし。

過食期にはいってしまっています。

食欲を抑えられなくて。。。

そして、嘔吐。。。

全部出し切れないと凄く不安。

体重が増えちゃうよ。

食事が怖いよー。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年5月 7日 (月)

2007/05/07現在のお薬。

2007/05/07現在のお薬。

*レキソタン錠 5㎎.×3T/日=15mg.…朝1・昼1・夕1←NEW(2㎎より増量)

*ピーゼットシー糖衣錠 2㎎.×3T/日=6mg.夕2・寝1

*テトラミド錠 10㎎.×2T/日=20mg.×寝2

*タスモリン錠 1mg.×2T/日=21mg.…夕1・寝1

*プリンペラン錠 5mg.×3T/日=15mg.…朝1・昼1・夕1

*セパゾン錠 1mg.×不穏時頓服=1通院ごと10錠処方←NEW(ワイパックスより変更)

*アモバン錠 7.5mg.×不眠時頓服=1通院ごと10錠処方

*リスパダール 1mg.×幻聴時頓服=1通院ごと10錠処方←NEW

ホルモン製剤

*ペラニンデポー 10mg.×1A/week

*エストロモン 0.625mg.×4T/日=2.5mg.

*プロペラ 10mg.×1/2T/日2回=10mg.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月 1日 (火)

開放されたの。

『まゆ』です。

 

 

 

あわただしい毎日から

 

開放されたの

 

 

あっというまに過ぎていく一日

 

繰り返される毎日

 

 

   もう辛くないはず。

 

 

でもなぜか

 

空しさが

ココロを締め付けるの

 

 

 

ただ走り続けてきたの

それで疲れちゃったから

やめたのに・・・

 

ココロに孔があいちゃっている。

| | コメント (8)

よく寝ています。

『まゆ』です。

 

みなさま、ご無沙汰しております。(ペコリ

 

ちょっと人生の岐路にたってしまったぁ~~みたいな。。。

 

これからのことをかんがえていましたが、

答えは見つからないままです。

 

ここ二日は寝てばかりでした。

(眠剤の助けが、メガ大ですが…)

 

しばらくは家でゆっくりしてみようとおもいます。

15年ぶりの休暇かな?

(引きこもり?)

 

週末のみ、お水出勤はしていますが

それ以外のときがなんか淋しくて(++

 

まぁ、ぼちぼちといきます。

・・・

・・

そう2、精神科のお薬ですが

また追加されました。

リスパダール。。。

これって太るから飲みたくないのにぃぃx

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »