« 寝れないぞぉ。 | トップページ | お花見いってきたよん^^ »

2007年4月 8日 (日)

みなさま お久しぶりでございます

『まゆ』です。

 

 みなさま お久しぶりでございます。m(_ _)m

 

OD・リスカと・・・

いつもと変わらない生活をしながら

生きていましたよ(笑

 

地元の精神科(千○壮病院)の担当先生(工藤Dr)が変わったことを

書きましたが、 

佐○先生はムカついたので

チェーンジ!

で、繁○先生にしちゃいましたぁ。

 

(極秘テクを駆使ぃ~)

 

で、診察してもらったら

お薬に変化が!

レキソタンですが2㍉から5㍉に変更になりましたよ。。。(喜

(いいんですかねぇ、初めての診察でかえちゃっても??)

まぁ、あたしのコレクションが増える事は大歓迎ですんでぇぇぇ。

 

GID方面のことですが、

先月かわごえへ行ってからなにもしていません。

あ○メンタルクリニックへのセカンドオピニオンの紹介状もまだそのままでして、

診察予約も入れていません(泣

(早く行きたいのに予定が組めないのぉぉぉ)

 

まぁそんなんでございます。。。

 

でわでわ。。。

 

|

« 寝れないぞぉ。 | トップページ | お花見いってきたよん^^ »

コメント

繭さん。生きててくれてよかったよぅ(喜)

レキソタン増えるなんて。。。いいなぁ。
うちのとこ処方してくれないんだよー。

投稿: | 2007年4月 8日 (日) 17時26分

おかえり~
レキソたん萌え~w
とか言ってみた^^;

あ〇は早めに予約しておいた方が良いよ~
凄い待つから・・・

投稿: KO2 | 2007年4月 8日 (日) 23時31分

>葵ちゃんへ
レキは カリカリして食べちゃってますぅ(笑

>KO2さんへ
ただいまぁ^^
そっかぁ、早くTELしてみようかなぁ。。。

投稿: 『まゆ』 | 2007年4月10日 (火) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122435/14600045

この記事へのトラックバック一覧です: みなさま お久しぶりでございます:

« 寝れないぞぉ。 | トップページ | お花見いってきたよん^^ »