« 60000HIT超えました。 | トップページ | 見失ちゃった・・・ »

2007年3月16日 (金)

かわ○えクリニックにいってきましたぁ。

『まゆ』です。

  

まだ低空飛行しています。。。

 あたしのこれからってどうなるの?

  見えない不安が、襲ってきてるの。。。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

遅い更新でごめんなさいネ。ヾ(_ _。)ハンセイ

 

14日に、

かわ○えクリニックにいってきましたぁ。

一人じゃ心配だからって、

パートナーもいっしょにきてくれたの♡

(なんか、嬉しくて泣いちゃいましたよ-。)

 

で、塚○先生とお話ししてきましたよ。

地元の産婦人科でホル注もはじめた事とか

今の生活状況とか

後はあまり変わりがないこと・・・

 

「まだホルモン療法へ移行するための同意書をもらってなかったね」って

同意書にパートナーとあたしとの署名捺印をしてきましたぁ。

そんなんで終了~。

あとね、

セカンドオピニオンに入るとのことで

あ○メンタルクリニックへの

紹介状をいただいてきました。

 

はい。やっとセカンドですぅ…

(ちょっと嬉しかったりして^^)

 

ガイドラインの道のりは 

とーても長いのらぁ(>_<)

耐えられるかなぁ。。。 

塚○先生ェー!

またフライングしちゃうよー(コレね o∩o→ ∩ )

・・・( ̄o ̄;)ボソッ

|

« 60000HIT超えました。 | トップページ | 見失ちゃった・・・ »

コメント

私も低空飛行中です(笑)

いよいよセカンドですね〜
私には長野県内の先生を紹介してくれるような事を塚○先生が言ってたけど、どうなってるんだろ(・・?)

私もコソーリとフライングしたい!!!

投稿: ひでみ | 2007年3月16日 (金) 17時58分

いよいよ2ndですか^^
おつかれさまでした。
でも、〇べメンかぁ・・・
〇べ先生はとっても優しいからおススメだよ~

投稿: KO2 | 2007年3月19日 (月) 03時27分

パートナーさんが一緒に行ってくれたってところが泣けました。良かったね。

投稿: Fujipi | 2007年3月19日 (月) 08時21分

>ひでみさんへ
わー
いっしょだぁー。墜落しないようにねぇー。
やっとセカンドですよん^^
?なんの先生(??

>KO2さんへ
そーなの 
あ○先生やさしーのね(ホッ

>Fujipiさんへ
うん。
あたしも泣いちゃいましたよ(T-T)
うれしかったぁー。

投稿: 『まゆ』 | 2007年3月21日 (水) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122435/14278922

この記事へのトラックバック一覧です: かわ○えクリニックにいってきましたぁ。 :

« 60000HIT超えました。 | トップページ | 見失ちゃった・・・ »