« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月28日 (水)

寝れないぞぉ。

『まゆ』です。

生きてますよー

傷は増えてますけどね^^

 

自分を見捨てないようにしなきゃっ♪

  

☆あたしの好きな「南条あや」さんの動画をみつけましたぁhttp://www.youtube.com/watch?v=WE76DoAMK_U

 

 あやちゃんへ

 日記いつも持ち歩いているんだよ。。。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年3月25日 (日)

本当は。

『まゆ』です。

 

 

何度あきらめて 

しまえば 

楽になれると 
 

思ったことか 

 

胸が痛くて

 

苦しくて

 

あたしだけの事じゃなくて

 
できないの

 

 
 
消えてしまいたい

 

本当は

逃げたいだけ。。。

| | コメント (7)

2007年3月23日 (金)

腕を見つめてみたの。

『まゆ』です。

 

 

腕を見つめてみたの

ガサついて

赤く盛り上がって…

 

汚い腕

キズのひとつひとつに理由がある

 

苦しくなるたび

 リスカにはしる

 

  切りたい

  切りたい

  切りたい

   消えたい

 

あたしの限界っていつなのでしょう

早く終わりがきてほしいよ

 

血をあふれさせ

楽になって

 

     でもそれは一瞬のこと…

 

すぐにサミシサが襲ってくるの

  いつものこと

繰り返し

 

何も

    カワラナイ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年3月21日 (水)

今日は引きこもり。

『まゆ』です。

  

  

昨日より20時間ほどベットで寝てしまいました。

 プチOD。。。

***** 

春になりますね

別れと出会いの季節

あたしに春はイラナイ

春は残酷。

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

見失ちゃった・・・

『まゆ』です。

 

 

泣きたいよ

 

なぜダメなの

笑ってなんて言わないでよ

 

弱いのに

強がったり…

 

本当のあたし

 

見失いそうだよ

 

 

何の為に生きてきたのかも

見失ちゃった・・・

 

こんなハズじゃなかったのに。


 

| | コメント (4)

2007年3月16日 (金)

かわ○えクリニックにいってきましたぁ。

『まゆ』です。

  

まだ低空飛行しています。。。

 あたしのこれからってどうなるの?

  見えない不安が、襲ってきてるの。。。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

遅い更新でごめんなさいネ。ヾ(_ _。)ハンセイ

 

14日に、

かわ○えクリニックにいってきましたぁ。

一人じゃ心配だからって、

パートナーもいっしょにきてくれたの♡

(なんか、嬉しくて泣いちゃいましたよ-。)

 

で、塚○先生とお話ししてきましたよ。

地元の産婦人科でホル注もはじめた事とか

今の生活状況とか

後はあまり変わりがないこと・・・

 

「まだホルモン療法へ移行するための同意書をもらってなかったね」って

同意書にパートナーとあたしとの署名捺印をしてきましたぁ。

そんなんで終了~。

あとね、

セカンドオピニオンに入るとのことで

あ○メンタルクリニックへの

紹介状をいただいてきました。

 

はい。やっとセカンドですぅ…

(ちょっと嬉しかったりして^^)

 

ガイドラインの道のりは 

とーても長いのらぁ(>_<)

耐えられるかなぁ。。。 

塚○先生ェー!

またフライングしちゃうよー(コレね o∩o→ ∩ )

・・・( ̄o ̄;)ボソッ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年3月13日 (火)

60000HIT超えました。

『まゆ』ちんです。

 

60000HIT超えましたぁ。o(*^▽^*)oあはっ♪

  みなさま ありがとうございます。

とても嬉しいです。。。

ほんと

コメをいただいている皆様には助けられていますぅ。

たぶんblogをしていなければ…

 

これからも絡んでくださいませ。m(_ _)m

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年3月11日 (日)

この…。

『まゆ』です。

 

 

この…

 

淋しさはなんなの

 

満たされないココロ。

 

あなたは何処にいるの

 

満たされたいココロ。 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月 8日 (木)

嬉しい成長記録。

『まゆ』です。

 

 

成長してます。

 

どこがって?

 

それはもう決まってるでしょ!

ちち・ぱいおつ・胸…(^^

 

聞いてはいたのですが、

 

お薬が錠剤からデポー剤(注射)に変わると

成長するよ!って。。。

 

これ、ほんとでした。

ガセビアではありませんよ。

 

もう、張っちゃって2

マッサージ無しではいられません。。。

  だって痛いんだもの…(T_T)

 

ホルチャージ初めたころを

思い出してますぅ。

 

ちょっと嬉しい成長記録更新です^^v

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2007年3月 7日 (水)

なにもかも。。。

『まゆ』です。

 

 

薄暗い部屋

 

カーテンを少しだけ開けて

 

そとを眺めているの

 

今日は鳥もいない。

 

 

涙がこぼれ落ちる

 

 

あたしの探しているものは

 

 

なに

 

 

なにもかも

 

わからなくなってしまったの

| | コメント (0)

痩せないまゆちんでした。。。

『まゆ』です。

 

ダイエット中なのに、

焼肉なんぞを 食べにいってしまいましたぁ。

 

「落ち込んだときは 美味しいもの食べて 元気になるんだよ」って

マジ友から言われたことを 素直に実践していますぅ。(笑

 

でもね、これには落とし穴があったの。。。

あたしって、年中悲しみに暮れていて 落ちてばっかりなので

食べ過ぎになちゃってますぅxxxxx悲しい事嫌な事ありすぎなんだよね

 

なにか別に手を考えなければ…(-ω-;)ウーン

 

痩せない

まゆちんでした。。。

・・・

デポ注に変えたせいもあるのかなぁ…

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年3月 5日 (月)

駄目って。

『まゆ』です。

 

 

 

苦しいよ。


どうしてみんなとめるの?


傷付けたら駄目って。

 

切りたい

 

切りたい

 

切りたい

| | コメント (2)

2007年3月 3日 (土)

精神科へ行ってきたの。(泣

『まゆ』です。

 

精神科へ行ってきたの。

今まで見てもらっていた「工藤先生♡」は大学にかえっちゃったの。。。

で、今回は S藤先生っていう おっちゃん先生。

 

診察の最初のコトバは

「急に僕のところにこられても困っちゃうんだよね」。。。

「ふーんGIDなんだ…」

 

   なによそのいいかた!

 ムカツクぅぅぅ(怒

 

だってサ、工藤先生が S藤先生に!って言っていたんだもん。

 

病院で先生のチェンジできますかぁ(願)

 

工藤先生の居なくなってしまった病院なんて

行きたくないよぉ~。。。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年3月 2日 (金)

あしたなんていらない。

『まゆ』です。

 

 

きょうのドアを閉めて

あしたのドアを開ける。

 

その先には

  また同じドアが…

 

あしたなんていらない。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »