« =近況=。 | トップページ | 大空へ。 »

2007年2月 4日 (日)

みぃ~つけた。お酒のみすぎぃ。。。

『まゆ』です。

 

昨日マイミク「S」さんと(MTF)、

プチオフ会してきました。

上田の駅前で待ち合わせして…

最初は居酒屋。ちなみに魚民ですぅ

・・・

・・

2件目

「S」さんのお友達(NH)が居るスナックへ。。。

そのお友達は「舞」さんていうんですけど、

めちゃおもしろいキャラのひとでして、楽しいひと時をすごさせていただきました。

 

あたしが「S」さんに、

近くに同類(笑)のお友達いないのぉぉぉって言ったら

「まゆちゃんの近くに同じ人(GID)のひといるから、紹介してあげるね」っていうことで

行ったお店なの。。。

 

「S」さんは翌日仕事だそうで 途中で帰っちゃったんだけど

あたしは結局閉店までいまして、

そのあと舞さんとお店のママとフードBARへ…

・・・

・・ 

そんなことで舞ちゃんとお友達になってきました^^

 

今日は二日酔いで一日ダウン。。。

飲みすぎましたぁ

 

|

« =近況=。 | トップページ | 大空へ。 »

コメント

『まゆ』さんはご近所にお友達が出来て良かったね
にゃんこは「始めまして」が 「さようなら」に なっちゃった(涙)

投稿: にゃんこ | 2007年2月 5日 (月) 17時46分

>にゃんこさんへ
???
出会いがあったのですか。
知り合えたなら 『さよなら』じゃないとおもうけど。。。

投稿: 『まゆ』 | 2007年2月 6日 (火) 02時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122435/13791263

この記事へのトラックバック一覧です: みぃ~つけた。お酒のみすぎぃ。。。:

« =近況=。 | トップページ | 大空へ。 »