« 抱きしめて。 | トップページ | 行っちゃおうかなぁ…。 »

2007年2月25日 (日)

でもお願いがあるの。

『まゆ』だよ。

 

愛されているって 実感がほしいの

その 

ほんのひと時を

求めて今夜も…

 

あなたにとっては ただの通りすがりのあたし

誰かのつなぎであってもいいよ

そんなこと考えないで

 

時は過ぎ去るから、

今がずっと続くなんておもっていないから

 

抱いていいよ

 

でもお願いがあるの

愛しているって言ってね

 

いまは

あなただけのものだから。。。

|

« 抱きしめて。 | トップページ | 行っちゃおうかなぁ…。 »

コメント

お久しぶりです。メアド変えたので次はこっちにメール下さいね。
以前のあたしとまったく同じです…。
愛されたい、淋しい、誰でもいいから愛してるって言って抱いてほしい…、そう思いながら毎日泣いてました。
だけど、やっぱり抱かれてる時はいいけど、した後は虚しさでいっぱいになりました。
だから…、一時の感情に流されるのは正直辞めてほしいです…。
あたしが近くに居たら、女同士だから愛してあげる事は出来ないけど、抱き締めてあげられるのに…。
今は辛い気持ちになってるけど、
純粋なまゆさんが好きですよ。

投稿: 優花 | 2007年2月25日 (日) 11時00分

>優花へ
何やってるんだろう。。。
自己嫌悪です。
なんかさ、あたしって流されてばかりかも。

投稿: 『まゆ』 | 2007年2月28日 (水) 02時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122435/14039448

この記事へのトラックバック一覧です: でもお願いがあるの。:

« 抱きしめて。 | トップページ | 行っちゃおうかなぁ…。 »