« 何が残るの。 | トップページ | 大切ってなに。 »

2007年2月12日 (月)

永遠にヤ・ス・マ・セ・テ。

『まゆ』です。

 

また。

 

お仕事おそくなちゃったので、食べて帰ろうって。

彼女は焼肉食べたいって。

いきましたよ!いつも行く焼肉やさんへ。

でも、最後まであたし 居られなかった。

波がきちゃって、彼女にコレで払っておいてってお財布おいて

逃げてきちゃった。

自宅までR18号バイパスを、1時間ほど歩いちゃいましたよ。

途中、車に連れ込まれそうになるし、さむいし、泣いちゃってるし

もう最悪でした。(こわかったよ) 

 

食事中パートナーともめちゃいまして。

 「あなたのためにどれだけ我慢してると思っているの」

 「あなたはなぜ自分のことだけで私のことは考えてくれないの」

 「私ののことなんてなにもかんがえてないじゃない」

 「私のところを怖いっていってるみたいだけどどういいこと」

 「自分だけが辛いような感じで、私はどうだっていうの」

 ・・・

 ・・

まゆ「・・・別れてください。。。」

 彼女「またスグそうやってにげる!」

  

いっぱい言われても、あたしには理解できないの

ほんとうに。。。

そんなに追い詰めないでよ。

居場所がないよ。

 

もうあたしには

休まるところがないよ

つかれちゃったよ

永遠に

  ヤ・ス・マ・セ・テ

|

« 何が残るの。 | トップページ | 大切ってなに。 »

コメント

まゆさ~~ん!
帰ってきてよ~

投稿: ぶり | 2007年2月12日 (月) 17時54分

まゆさん~

まだ休むときじゃないよ。
おせっかいで私の勝手な言い分だけど
永遠に休んでも辛いだけだよ。
私が実体験してやりそこなったことを
いまだに後悔してます。
まだ休むときじゃないことはたしかだよ。

投稿: masumichan | 2007年2月12日 (月) 21時57分

まゆちゃん
わたしも今一番辛いとき・・・
頑張って乗り越えようとしてる
あなたにも頑張って欲しい
そのうち必ずまゆちゃんに会うんだから
笑顔で会うんだから・・ねっ^^

投稿: かおる | 2007年2月12日 (月) 23時28分

あぅ~・・・
まゆさんがいなくなったら。私寂しいよ・・・

投稿: 葵 | 2007年2月13日 (火) 00時03分

変な気起こさないでよ。
私辛い時車運転しながら大泣きしてるんだ。。
まゆさん辛い時は我慢せず泣いてみて。。
少しは気持ち落ち着くよ。。。

投稿: ゆたんぽ | 2007年2月13日 (火) 02時55分

いつもブログ覗いてる・・・永遠に休むなとは言いません。いつも前へ前へ前進ばかりじゃ疲れることは皆が知ってること・・・とにかく前向きなパワーが出てくるまでじっと出来るならそうした方が良い。無理にでも前へ、次の展開へと急ぐと心身ともに壊れまくる・・・自分だけじゃないよ周りの人も環境も。
・・・私は嫌いな人には口さえ利かないものと思ってます。でも好きだからいつまでも一緒に居なければならないとも思わないですけどね。
ブログに思いっきり書きなぐるのも、ストレス解消かな・・・解消して欲しいものです。

投稿: もりま | 2007年2月13日 (火) 10時04分

まゆの悲しそうな顔を見ると、私も悲しいのです。。。
そばにいるから、話いつでもしてよ。
ねっ!

投稿: チャイ | 2007年2月15日 (木) 13時18分

>ぶりさんへ
ただいまですm(_ _)m

>masumichanへ
ちょっと間がさしたっていうか…
もう少しがんばるよ。
もどってこられたんだから。

>お姉ちゃんへ(かおるさんへ)
やってみるよ^^
もう一度。。。

>葵ちゃんへ
だいじょうぶだよー。
ここにいるよー^^

>ゆたんぽさんへ
アハハ いっぱい泣いちゃったよ♪

>もりまさんへ
ちょっと疲れちゃったみたい。
急いでるつもりはないのですけど。。。

>チャイさんへ
なんかいろいろありすぎでさ。。。
また愚痴っちゃいますんで、そのときは
よろしくねぇ。


投稿: 『まゆ』 | 2007年2月16日 (金) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122435/13877166

この記事へのトラックバック一覧です: 永遠にヤ・ス・マ・セ・テ。:

« 何が残るの。 | トップページ | 大切ってなに。 »