« 嫌なやつ・・・。 | トップページ | 変。。。 »

2007年2月 7日 (水)

きょうのこと。(泣

『まゆ』です。

 

きょうはお仕事おやすみでしたぁ。

て、ことで 今日のあたしの足跡公開(笑)

 

いつもより30分はやく活動しはじめまして

朝一の受付に間に合うように産婦人科へいってきたの。。。

時間は8:00ね

なのに、デポ注終わったのは9:40でしたぁ。

凄く混むのよねぇ いつも(悩

 

その後は、お友達の「舞」http://2.mbsp.jp/maikouno/ちゃんと

スカイラークでモーニング食べながら

お話ししまして…(楽しかったよー)

・・・

・・

お家に帰ると

パートナーの

 お腹が泣いてるの(笑)

時間をみると お昼過ぎてるじゃないですかぁ。

食事に行こうってことになりまして

佐久市にある回転すし屋さん「スシロー」へGO!←パートナーのお気に入り

二人で8皿ほど食べました。

近くにJUSCOがあるので、そこでお洋服を物色100。。。

ボレロ風のニットを購入!←これ二人で共用です

あたしが上田のお店も見に行こうよっていったの。

 

そこまでは良かったの。

 

なんか あたし、メチャ2イラついてきちゃって

(はい。いつもの波がきてしまいましたぁ)

 

腕ガリガリしだしちゃったの。

 

それがパートナーは気に入らないみたいで。。。

 

結局 喧嘩になってしまいました。

 

彼女とは別れて(お家へ帰っちゃいました)

あたしは…

ココロの拠り所となっている

スタバ

そしていつものソイラテを…

 

なんかサ

さみしいお休みになっちゃったよ

・°°・(>_<)・°°・。大泣き 

|

« 嫌なやつ・・・。 | トップページ | 変。。。 »

コメント

あともう少し・・・なのにね・・・

もう少しお互いが寄り添えば波が来ても二人で乗り越えられたかもしれないです。

その「もう少し」が難しいのよね・・・

投稿: Fujipi | 2007年2月 8日 (木) 08時38分

自分も突然イライラしたり
大好きな人が大嫌いになったりするよ
パートナーさんも同じだと思う
たまたまそれが重なっただけ
気にしなくてもまた仲良しになれるよ
嫌いな人と買い物なんか行かないでしょ?

投稿: ko2 | 2007年2月 8日 (木) 10時22分

私もやっぱりイライラしたり、気持ちが不安定になる事はありますよ~
その度に落ち込んだり・・・

人間なんだから、波があるのは当然なんだと思います。ただ、タイミングが難しいんですよね・・・(>_<)

投稿: ゆっこにゃん | 2007年2月 9日 (金) 00時42分

まゆちゃん
元気だしてね☆
私も、精神的に不安定になったり、訳も分からず、イライラして、あたっちゃって、喧嘩になる事もあるわ
一緒に、お食事したり、お買い物したり、とても楽しそうね
素敵なパートナーさんじゃない(*^^*)

投稿: 舞花 | 2007年2月 9日 (金) 10時46分

>Fujipiさんへ
あたしがいけないの。。。
仲良くやっていきたいよぉ(願

>ko2さんへ
そうかなぁ。。。そうだよね!
でも気になるよー

>ゆっこにゃんさんへ
波は当然なの?
あたしがダメなんだよ。
タイミングなら 一人でいる時になればいいのにぃ。。。

>舞花ちゃんへ
元気だすね。
ありがと。。。(v_v)

投稿: 『まゆ』 | 2007年2月 9日 (金) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122435/13831044

この記事へのトラックバック一覧です: きょうのこと。(泣:

« 嫌なやつ・・・。 | トップページ | 変。。。 »