« 変。。。 | トップページ | 何が残るの。 »

2007年2月10日 (土)

あたし向き。?ーー)

『まゆ』です。

 

初めてだったの。

  

って、ランチのことだからね。。。

 

コメをくれる「チャイ」さん

ランチをしたのぉ

どこで食べるか決めてなかったので

 

まゆ「回転寿司は?」っていったら

チャイ「まゆと食べると、お皿の高さが違いすぎちゃうから嫌!」

 

なんて言われちゃいましてぇ(?ーー)

  (そんなに食べるんかい←ココロの叫び)

  (一緒に重ねればいいじゃん←ココロの叫びpart2)

そんなんで…

!!!

そういえばまだ行ったことないところがあるの!

って・・・・・

佐久市の COCO’S へ行ってきました。

このお店 はじめてだったんですぅ。

  はい!初体験です♡

ファミレス好きなあたしなんですが、生息地(笑)の近くには無かったので…

で、行ってみての感想です。

  *デニーズっぽいかな。

  *ハンバーグのお肉の質感はあたし好み♪

  *メニュー全体的にカロリー高め(困

  *9割以上が女性客でした。

  *ドリンクバーになぜダイエットコーラがないの?

総合結果^^

 あたしはサイゼリア向きかな(;^_^A

なぜ?って。。。

それはね、やっぱり安いからぁ~~(^-^)/

 

    こんな〆かたでペコリです。

 

PS:「チャイ」さんご馳走さまでした。

こんどは飲みにでもヾ(´▽`;)エヘヘ

|

« 変。。。 | トップページ | 何が残るの。 »

コメント

茨城はココスばっかりだよ~
サイゼリアもあるけど^^

投稿: KO2 | 2007年2月10日 (土) 12時23分

>ko2さんへ
そっかぁ。いっぱいあるんだ!ココス。
こっちはスカイラーク系列がいっぱいだよ。
あたしには
スタバとサイゼリアがあれば何も要らないかも^^

投稿: 『まゆ』 | 2007年2月10日 (土) 13時19分

久しぶりにまゆのブログ見たら、ビックリ!
やっぱりあたしのことバレていたのねぇ~アハハ
また、キューティーハニー♪歌おうね(^^)

投稿: チャイ | 2007年2月15日 (木) 13時14分

>チャイさんへ
キューティーハニーなのね(笑
今は中島美嘉を練習中ですぅ。。。
また、よろしくぅ^^

投稿: 『まゆ』 | 2007年2月16日 (金) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122435/13852964

この記事へのトラックバック一覧です: あたし向き。?ーー) :

« 変。。。 | トップページ | 何が残るの。 »