« 永遠にヤ・ス・マ・セ・テ。 | トップページ | かわりたい。 »

2007年2月16日 (金)

大切ってなに。

『まゆ』です。

 

 大切なもの

探さなければ

見つからないの

 

    あたしの大切なものって

 

あなたのぬくもり

あなたの声

あなたの香り

 

あなたへの想い

 永遠

   約束

|

« 永遠にヤ・ス・マ・セ・テ。 | トップページ | かわりたい。 »

コメント

大切なものかぁ・・・
なんだろうね

人によって違うけど
自分が失いたくないものかなぁ・・・
自分も良く解らないけど
のんびりしてればいつかきっと見つかるよ^^

必死に探しても逃げちゃうしね

投稿: KO2 | 2007年2月16日 (金) 10時44分

大切なのは『物』じゃないと思うんだよね。
人への感謝の想いだったり、やさしさだったりetc
そうゆう風に思えるようになったのは、あたしの場合は、年とってきてからなのよね。
それまでは偉そうに口ばしってたかもしんないけれど、本当にそう思えてきたのは、ここ5年くらいよ。
探そうとして見つかるもんじゃないよ(^^)
自然とわかってくるから、あせらず、気負わず、
ゆっくり、そして大事に毎日過ごそうよ!
SO!楽しく!ね!

投稿: チャイ | 2007年2月16日 (金) 22時42分

>KO2さんへ
のんびりしているほど時間は残ってないかも。。。
いつかきっとかぁ。。。
そうね、いつかは見つかるのかもね。

>チャイさんへ
そうなのさがしてみても
見つからないの。。。
生きている意味さえわからなくなっちゃって。

ひとの優しさはわかるよ。いつも助けられているもの。
それと同時に裏切りも…
楽しむようにやってみるよ♪

投稿: 『まゆ』 | 2007年2月17日 (土) 06時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122435/13927731

この記事へのトラックバック一覧です: 大切ってなに。:

« 永遠にヤ・ス・マ・セ・テ。 | トップページ | かわりたい。 »