« 女性の方は無料ですので。。。 | トップページ | みぃ~つけた。お酒のみすぎぃ。。。 »

2007年2月 2日 (金)

=近況=。

『まゆ』です。

 

ちょっとお疲れなの。。。

お薬に頼りすぎてます。

 

毎日がプチODですぅ~^^

コレクションのお薬ちゃん一気に飲んじゃいたいなんて思ったりo(__)o~

 

弱いですねぇ

こんな毎日がしばらくつづきそう…

・・・

・・

=近況=

パートナーとのこと。

  *ケンカはしていません。

  *怖いっていうのは変わりませんが、なんか優しく接してくれるのでいい感じ。

お仕事のこと。

  *決算前にして売り上げがぁぁぁ(悩)

  *リストラ決行中(泣)

GID方面のこと。

  *デポ注にしてから…うぅ~ん、変わらないなぁ。。。

  *産婦人科通いも慣れてきました^^

  *MTFのお友達が近くにいないので、それがサミシイかな(切実)

その他のこと。

  *パートナーと別れる人が… やっぱり上手くはやっていけないのかなぁ。自信なくしちゃいました。。。\(_"_ )ハァ

|

« 女性の方は無料ですので。。。 | トップページ | みぃ~つけた。お酒のみすぎぃ。。。 »

コメント

『まゆ』さん疲れてるんだよ~
早く休める様になると良いね^^
自分も離婚する人とか裁判してる人とかの話を聞くと
やっぱり男で居るしか無いのかなぁ・・・
とか思ってしまいます。。。
何所かに性違和だけ取り除いてくれる医者は居ないのかなぁ・・

投稿: ko2 | 2007年2月 3日 (土) 02時58分

お~ぃ、間違っても薬全部飲むなよ~~ そんなことしたら、皆も会えなくなるじゃないかぁ(叫) たのむぜ、まゆさん!
(↑おにぃさん風に言ってみました。てへへ)


投稿: ぶり | 2007年2月 3日 (土) 14時27分

お薬全部飲んだりしないでほしいなぁ~
私も最近やってすごく後悔してるから・・

私はお話を聞くぐらいしかできないけど
でも気持ちはいつも傍にいるつもりだよ~
GIDの友達がそばにいないかもしれないけど
でも会ったり喋ったりできるよ~

だから楽しんでみようよ~

投稿: masumichan | 2007年2月 4日 (日) 19時30分

>ko2さんへ
ちょっと疲れちゃったかな。
裁判とか離婚とか ほんと心配です。
あたしもいつ仲間入りする事やら。。。
ko2さんがんばろうねぇぇぇ。

>ぶりさんへ
ごめんなさい。
飲んでないから。。。

>masumichanさんへ
早く上がりたいよぉ。
ごめんねいつも甘えちゃって。

投稿: 『まゆ』 | 2007年2月 4日 (日) 22時22分

無事だったか、よかったぁ♪(ホッ)
あやまることないわよ。
ただね、はやまらないでね、って言いたかったの。
せっかくお会いしたんだから、
袖摺り合うも多少の縁で、
また、遊んでやってくださいね~♪

投稿: ぶり | 2007年2月 4日 (日) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122435/13750695

この記事へのトラックバック一覧です: =近況=。:

« 女性の方は無料ですので。。。 | トップページ | みぃ~つけた。お酒のみすぎぃ。。。 »