« 大切ってなに。 | トップページ | そろそろ準備しなきゃ! »

2007年2月19日 (月)

かわりたい。

『まゆ』です。

 

このところ、ベットで寝ていないの。

そうです、パートナーとは別々なのです。

ダブルベットで寝ていたのに。。。

 

あたしから行かない。。。

 

食事も別々が多くなってきました。

こうやって、少しずつ…

ほんと少しづつ

二人の生活を

フェードアウトしていっています。。。

 

それは、これからのため。

あたしが 新しい事 をはじめたのも、

ひとりで生きていくための術。。。

  これもきっと自分勝手なことなんでしょうね。 

 

そう、

すこしずつ、進めているの。   

   

   ウソをつかれるのが キライ

   裏切りが キライ

   上辺だけの付き合いも キライ

・・・

・・

いま、あたしはお薬で保たれている

向精神薬・・・安定剤・・・眠剤・・・

そしれに 生かされている。

 もう嫌になる

 

携帯のアラームにあわせて,

一日5日、お薬のんで、

そのほかにも頓服の服用。。。

 

なんか嫌だね

普通じゃないよね

壊れているよね

 

こわれたものは

棄てられる

直すのは無理でしょ

・・・

・・

 

今日もまた、、、

なにもかわらないはず。

 

あたしはかわりたい

全てをリセットしたい

そうしたら

なにか見えてくるものが

きっとあるはず

 

あたらしい一歩を踏み出す

ちからがほしいよ。

|

« 大切ってなに。 | トップページ | そろそろ準備しなきゃ! »

コメント

まゆさんのちからの元になりたいな・・・・

投稿: Fujipi | 2007年2月19日 (月) 09時06分

リセットしたいって気持ち、分かる気がする・・・
私もすべてをリセット出来たらって思うことがありますよ(>_<)
自分の置かれている状況ががんじがらめのような気がしてきてしまうんですよね・・・
私の場合は何かひょんな事がきっかけで、そこから抜け出せる事が多いけど・・・まゆさんにもそういうきっかけが出来ると良いのにな。

投稿: ゆっこにゃん | 2007年2月19日 (月) 15時22分

『まゆ』さん・・・
もう決めたんだね
自分は何の力にもなれないけど
遠くから応援しているね
ヾ(´・ ・`。)

投稿: KO2 | 2007年2月20日 (火) 00時57分

まゆは、
ちょっと前より強くなった気がするよ。
だって、自分でなんとかしようとしてるもん。
わかってくれる心強い仲間が出来たからかな?
でも、無理は禁物だよ(><)。。。
辛かったらがんばんなくていいと思うよ。
出来ること、自分の中で処理していけることから
少しずつね。

投稿: チャイ | 2007年2月20日 (火) 15時44分

>Fujipiさんへ
ありがと。。。。。

>ゆっこにゃんさんへ
ジッとしていても、何も変わらないってわかったの!
ちょっと いろいろやってみようかなって。。。

>KO2さんへ
心強いです。
それはおかしいよってことあったら
アドバイスしてね^^

>チャイさんへ
今年の目標は「強くなる」だからね♪
しっかりしなきゃね。

投稿: 『まゆ』 | 2007年2月21日 (水) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122435/13969964

この記事へのトラックバック一覧です: かわりたい。:

« 大切ってなに。 | トップページ | そろそろ準備しなきゃ! »