« でもお願いがあるの。 | トップページ | あしたなんていらない。 »

2007年2月28日 (水)

行っちゃおうかなぁ…。

『まゆ』です。

 

 

飲みに行っちゃおうかなぁ…

パートナーも一緒に行っちゃおうかなぁ…

で、いってきました。。。

 

先ずは、近くの居酒屋さんへ

  「お飲み物は何にいたしましょうかぁ~」

    パ「烏龍ハイ」

   まゆ「梅酒ロックでぇ~」←真澄ちゃんのマネですぅ(笑)

そして、最近は慣れてしまった

  隣のおじさん攻撃。。。

(ちょっとぉ~ お話し付き合ってあげたんだからなんか おごってよう!)

  収穫なし(笑

 

日本酒も飲んじゃってご機嫌の まゆちゃんは

2件目へ!

しなの鉄道 田中駅の前の

  イタリアン?

  バー?

よくわかんないぃぃぃx

  確か「ウズ」っていうお店へGO!

 

カクテルもいっぱいあって

あとは いろんな ピザ いっぱい。

カルツォーネ(大きな餃子みたいなピザ)を注文して

↑これ凄く美味しかったので皆様もぜひ↑

そして 飲んで2…

 

そんなんでおしまい。。。

 

そうだ。パートナーとはケンカしませんでしたよ。珍しく^^

・・・

・・

 

|

« でもお願いがあるの。 | トップページ | あしたなんていらない。 »

コメント

ケンカがなくて良かったです。
お酒は美味しく飲みたいものねw

投稿: Fujipi | 2007年2月28日 (水) 14時59分

梅酒ロックでぇ~(笑)

行ってください~どんどん!
飲んでください~どんどん!

元気になるなら楽しんでください~どんどん!
元気なまゆちゃんがいいなぁ~
いつでも待ってるよ~

投稿: masumichan | 2007年2月28日 (水) 19時57分

のんびり楽しくだね
とにかく平和が一番!
自分もがんばるよ~

投稿: ko2 | 2007年2月28日 (水) 22時22分

>Fujipiさんへ
楽しいお酒っていいですよねぇ♪

>masumichanさんへ
梅酒にハマッてしまいましたぁ^^V
美味しくて飲みすぎちゃいますぅ~。

やったぁ!行っちゃいますんでよろしくです。。。

>ko2さんへ
う゛~。
あたしにはのんびりが足りないんだなぁ。

投稿: 『まゆ』 | 2007年3月 2日 (金) 01時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122435/14074398

この記事へのトラックバック一覧です: 行っちゃおうかなぁ…。:

« でもお願いがあるの。 | トップページ | あしたなんていらない。 »