« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月28日 (水)

行っちゃおうかなぁ…。

『まゆ』です。

 

 

飲みに行っちゃおうかなぁ…

パートナーも一緒に行っちゃおうかなぁ…

で、いってきました。。。

 

先ずは、近くの居酒屋さんへ

  「お飲み物は何にいたしましょうかぁ~」

    パ「烏龍ハイ」

   まゆ「梅酒ロックでぇ~」←真澄ちゃんのマネですぅ(笑)

そして、最近は慣れてしまった

  隣のおじさん攻撃。。。

(ちょっとぉ~ お話し付き合ってあげたんだからなんか おごってよう!)

  収穫なし(笑

 

日本酒も飲んじゃってご機嫌の まゆちゃんは

2件目へ!

しなの鉄道 田中駅の前の

  イタリアン?

  バー?

よくわかんないぃぃぃx

  確か「ウズ」っていうお店へGO!

 

カクテルもいっぱいあって

あとは いろんな ピザ いっぱい。

カルツォーネ(大きな餃子みたいなピザ)を注文して

↑これ凄く美味しかったので皆様もぜひ↑

そして 飲んで2…

 

そんなんでおしまい。。。

 

そうだ。パートナーとはケンカしませんでしたよ。珍しく^^

・・・

・・

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年2月25日 (日)

でもお願いがあるの。

『まゆ』だよ。

 

愛されているって 実感がほしいの

その 

ほんのひと時を

求めて今夜も…

 

あなたにとっては ただの通りすがりのあたし

誰かのつなぎであってもいいよ

そんなこと考えないで

 

時は過ぎ去るから、

今がずっと続くなんておもっていないから

 

抱いていいよ

 

でもお願いがあるの

愛しているって言ってね

 

いまは

あなただけのものだから。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月24日 (土)

抱きしめて。

『まゆ』です。

 

今は

 そっと

  一人きりに

して欲しいの

 

   周りがいや

何言を言われても

受け入れられない 

   もう耐えられない

  誰かソバにきて

ただソバにいて

  コトバはいらないから

    何もしなくていいから

ねえ

誰でもいいから

     抱きしめて

そして

 

永遠に眠らせて

 

  あなたの腕のなかで

 
   

| | コメント (3) | トラックバック (0)

消去。

『まゆ』です。

 

 

この

 

イラつきを

 

とめて

 

全てを

 

消し去りたい

 

あたしも・・・

| | コメント (3)

2007年2月22日 (木)

旦那だって!。

『まゆ』です。

 

パートナーとのこと。。。

 

自宅の駐車場に止めてあるバイク(ビックスクーター)に車でぶつけられたの。

(走行距離200㌔なのら)(泣

そしてまた、こんどは

BMWのサイドスカートを自宅駐車場から出る時に

縁石を

破壊しながら出発され。。。

 

あたしが、「ちゃんと直してよ!」っていったの。

そうしたら、そんなの旦那である 自覚してませんから

  あたしが直すのが当然でしょ!!!

っていわれちゃいました。

 

??

なんかおかしいよ!

自分で壊しといて

なんであたしが直さなきゃいけないのよ!

 

あ゛ー。ムカツク。

 

なんで!

っていえば

 

また怒られるし。。。 (怖いし…)

 

ほんといやになる。

 

もう終わりにしてもいいよ。

理解できないよ。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

フラストレーション。

『まゆ』です。

 

出張からかえってきましたよぉ。(疲

なんかさ、いつも変わらない感じ。

結論出るまでになんでそんなに考える事があるの!って。。

良い事・悪い事わかっているのに、最初に言い出したくないみたい。。。

あ”-イラつく!

あたしはみんなより若いので発言権はないかんじですから、

めちゃくちゃつまんない。

だから、おやじってきらいです。

この会議ってなに?。。。(疲

 

結局、なんの会議だったのかしら(??)

 

ハぁ

フラストレーション

溜まりすぎですよ

まったくぅ。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月21日 (水)

そろそろ準備しなきゃ!

『まゆ』です。

 

いまだにちょびっと

低空飛行の『まゆ』ちんです。

 

これから関東方面へいってきます。

 

今日明日と出張なのですぅ。。。

はい。いつものオヤジさまの方々に会いに?いってきます。

オヤジ臭で 気絶しないように がんばってきますぅぅぅxxx

 

おっと、そろそろ準備しなきゃ!

会議の資料もまだ用意してないよう(泣

スピーチもまだかんがえてないよう(大泣

 

じゃ、みなさま またねぇ・゚・(ノД`)・゚・ ビェーン

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月19日 (月)

かわりたい。

『まゆ』です。

 

このところ、ベットで寝ていないの。

そうです、パートナーとは別々なのです。

ダブルベットで寝ていたのに。。。

 

あたしから行かない。。。

 

食事も別々が多くなってきました。

こうやって、少しずつ…

ほんと少しづつ

二人の生活を

フェードアウトしていっています。。。

 

それは、これからのため。

あたしが 新しい事 をはじめたのも、

ひとりで生きていくための術。。。

  これもきっと自分勝手なことなんでしょうね。 

 

そう、

すこしずつ、進めているの。   

   

   ウソをつかれるのが キライ

   裏切りが キライ

   上辺だけの付き合いも キライ

・・・

・・

いま、あたしはお薬で保たれている

向精神薬・・・安定剤・・・眠剤・・・

そしれに 生かされている。

 もう嫌になる

 

携帯のアラームにあわせて,

一日5日、お薬のんで、

そのほかにも頓服の服用。。。

 

なんか嫌だね

普通じゃないよね

壊れているよね

 

こわれたものは

棄てられる

直すのは無理でしょ

・・・

・・

 

今日もまた、、、

なにもかわらないはず。

 

あたしはかわりたい

全てをリセットしたい

そうしたら

なにか見えてくるものが

きっとあるはず

 

あたらしい一歩を踏み出す

ちからがほしいよ。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年2月16日 (金)

大切ってなに。

『まゆ』です。

 

 大切なもの

探さなければ

見つからないの

 

    あたしの大切なものって

 

あなたのぬくもり

あなたの声

あなたの香り

 

あなたへの想い

 永遠

   約束

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年2月12日 (月)

永遠にヤ・ス・マ・セ・テ。

『まゆ』です。

 

また。

 

お仕事おそくなちゃったので、食べて帰ろうって。

彼女は焼肉食べたいって。

いきましたよ!いつも行く焼肉やさんへ。

でも、最後まであたし 居られなかった。

波がきちゃって、彼女にコレで払っておいてってお財布おいて

逃げてきちゃった。

自宅までR18号バイパスを、1時間ほど歩いちゃいましたよ。

途中、車に連れ込まれそうになるし、さむいし、泣いちゃってるし

もう最悪でした。(こわかったよ) 

 

食事中パートナーともめちゃいまして。

 「あなたのためにどれだけ我慢してると思っているの」

 「あなたはなぜ自分のことだけで私のことは考えてくれないの」

 「私ののことなんてなにもかんがえてないじゃない」

 「私のところを怖いっていってるみたいだけどどういいこと」

 「自分だけが辛いような感じで、私はどうだっていうの」

 ・・・

 ・・

まゆ「・・・別れてください。。。」

 彼女「またスグそうやってにげる!」

  

いっぱい言われても、あたしには理解できないの

ほんとうに。。。

そんなに追い詰めないでよ。

居場所がないよ。

 

もうあたしには

休まるところがないよ

つかれちゃったよ

永遠に

  ヤ・ス・マ・セ・テ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年2月10日 (土)

何が残るの。

『まゆ』です。

 

 

 

なんでこんなに

   

    くるしいの

 

なんであたしは 

           いきているの

 

 

 

    がんばれ

 

     がんばってね

 

  一生懸命にね

 

        大丈夫だよ

 

 

 

必死にやって

  何が残るの

何がだいじょうぶなの

 

 

世間体とか

         お金とか

 

もう ウンザリだよ

 

 

  あたしは何のために

    生まれてきたんだろう

 

 

 

シアワセになりたい

 

 

 

 

 

 

シアワセって?

 

  

 

 

 

| | コメント (3)

あたし向き。?ーー)

『まゆ』です。

 

初めてだったの。

  

って、ランチのことだからね。。。

 

コメをくれる「チャイ」さん

ランチをしたのぉ

どこで食べるか決めてなかったので

 

まゆ「回転寿司は?」っていったら

チャイ「まゆと食べると、お皿の高さが違いすぎちゃうから嫌!」

 

なんて言われちゃいましてぇ(?ーー)

  (そんなに食べるんかい←ココロの叫び)

  (一緒に重ねればいいじゃん←ココロの叫びpart2)

そんなんで…

!!!

そういえばまだ行ったことないところがあるの!

って・・・・・

佐久市の COCO’S へ行ってきました。

このお店 はじめてだったんですぅ。

  はい!初体験です♡

ファミレス好きなあたしなんですが、生息地(笑)の近くには無かったので…

で、行ってみての感想です。

  *デニーズっぽいかな。

  *ハンバーグのお肉の質感はあたし好み♪

  *メニュー全体的にカロリー高め(困

  *9割以上が女性客でした。

  *ドリンクバーになぜダイエットコーラがないの?

総合結果^^

 あたしはサイゼリア向きかな(;^_^A

なぜ?って。。。

それはね、やっぱり安いからぁ~~(^-^)/

 

    こんな〆かたでペコリです。

 

PS:「チャイ」さんご馳走さまでした。

こんどは飲みにでもヾ(´▽`;)エヘヘ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年2月 9日 (金)

変。。。

『まゆ』です。

 

 

 

なぜ変わりたいの

 

 

いいじゃないそのままで

 

 

      何も変わらないことも

 

 

  シアワセダヨ

 

今は本当に

 

    シアワセじゃないの?

 

| | コメント (0)

2007年2月 7日 (水)

きょうのこと。(泣

『まゆ』です。

 

きょうはお仕事おやすみでしたぁ。

て、ことで 今日のあたしの足跡公開(笑)

 

いつもより30分はやく活動しはじめまして

朝一の受付に間に合うように産婦人科へいってきたの。。。

時間は8:00ね

なのに、デポ注終わったのは9:40でしたぁ。

凄く混むのよねぇ いつも(悩

 

その後は、お友達の「舞」http://2.mbsp.jp/maikouno/ちゃんと

スカイラークでモーニング食べながら

お話ししまして…(楽しかったよー)

・・・

・・

お家に帰ると

パートナーの

 お腹が泣いてるの(笑)

時間をみると お昼過ぎてるじゃないですかぁ。

食事に行こうってことになりまして

佐久市にある回転すし屋さん「スシロー」へGO!←パートナーのお気に入り

二人で8皿ほど食べました。

近くにJUSCOがあるので、そこでお洋服を物色100。。。

ボレロ風のニットを購入!←これ二人で共用です

あたしが上田のお店も見に行こうよっていったの。

 

そこまでは良かったの。

 

なんか あたし、メチャ2イラついてきちゃって

(はい。いつもの波がきてしまいましたぁ)

 

腕ガリガリしだしちゃったの。

 

それがパートナーは気に入らないみたいで。。。

 

結局 喧嘩になってしまいました。

 

彼女とは別れて(お家へ帰っちゃいました)

あたしは…

ココロの拠り所となっている

スタバ

そしていつものソイラテを…

 

なんかサ

さみしいお休みになっちゃったよ

・°°・(>_<)・°°・。大泣き 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年2月 6日 (火)

嫌なやつ・・・。

『まゆ』です。

 

 

優位に立ちたくて

人より下位になりたくなくて

 

必死で守ろうとしているものって

 

築いてきたものってなに

そんなもの

くだらない

 

そのために

 

捨てちゃいけなものを

 

すててきたの

 

嫌なやつ

・・・

  あたし。

| | コメント (3)

2007年2月 5日 (月)

大空へ。

『まゆ』です。

 


何もかも捨て去り

この身一つで自由になる

 

羽ばたける翼

まだあるよね

 

まだ動くよね

 

飛び立つの

 

  大空へ

 

| | コメント (2)

2007年2月 4日 (日)

みぃ~つけた。お酒のみすぎぃ。。。

『まゆ』です。

 

昨日マイミク「S」さんと(MTF)、

プチオフ会してきました。

上田の駅前で待ち合わせして…

最初は居酒屋。ちなみに魚民ですぅ

・・・

・・

2件目

「S」さんのお友達(NH)が居るスナックへ。。。

そのお友達は「舞」さんていうんですけど、

めちゃおもしろいキャラのひとでして、楽しいひと時をすごさせていただきました。

 

あたしが「S」さんに、

近くに同類(笑)のお友達いないのぉぉぉって言ったら

「まゆちゃんの近くに同じ人(GID)のひといるから、紹介してあげるね」っていうことで

行ったお店なの。。。

 

「S」さんは翌日仕事だそうで 途中で帰っちゃったんだけど

あたしは結局閉店までいまして、

そのあと舞さんとお店のママとフードBARへ…

・・・

・・ 

そんなことで舞ちゃんとお友達になってきました^^

 

今日は二日酔いで一日ダウン。。。

飲みすぎましたぁ

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月 2日 (金)

=近況=。

『まゆ』です。

 

ちょっとお疲れなの。。。

お薬に頼りすぎてます。

 

毎日がプチODですぅ~^^

コレクションのお薬ちゃん一気に飲んじゃいたいなんて思ったりo(__)o~

 

弱いですねぇ

こんな毎日がしばらくつづきそう…

・・・

・・

=近況=

パートナーとのこと。

  *ケンカはしていません。

  *怖いっていうのは変わりませんが、なんか優しく接してくれるのでいい感じ。

お仕事のこと。

  *決算前にして売り上げがぁぁぁ(悩)

  *リストラ決行中(泣)

GID方面のこと。

  *デポ注にしてから…うぅ~ん、変わらないなぁ。。。

  *産婦人科通いも慣れてきました^^

  *MTFのお友達が近くにいないので、それがサミシイかな(切実)

その他のこと。

  *パートナーと別れる人が… やっぱり上手くはやっていけないのかなぁ。自信なくしちゃいました。。。\(_"_ )ハァ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »