« またなのかな。 | トップページ | 眠剤飲んで 寝ます。。。 »

2007年1月 5日 (金)

あたしはこれから。。。

『まゆ』です。

 

今日からお仕事でした。

新年のご挨拶まわりだったのですが

往く先々で日本酒よばれすぎちゃいましたよ

あたしって日本酒飲むと酔うくせが…アハ

他のお酒はまだいいんですけどねぇ。

で、途中トイレにいきたくなったので

セブン・イレブンへ立ち寄ったのですが、

そこで ヶ月ぶりに お友達のちゃん(純女)にバッタリ遇ったの

手ー振ってるのにしばらく気づいてもらえませんでしたぁ。(T_T)

 

Yちゃん「やだぁー、まゆちゃんじゃない」

「どこの女の人が

 手ェ振ってるのかとおもったよぉ」(これ、今日は大問題。。。)

だって。。。

  2ヶ月でそんなに かわったのぉ。。。

 

ブラックスーツでめちゃ2

 モード全開だったのにぃぃ\(_"_ )ハァ

|

« またなのかな。 | トップページ | 眠剤飲んで 寝ます。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122435/13349570

この記事へのトラックバック一覧です: あたしはこれから。。。:

« またなのかな。 | トップページ | 眠剤飲んで 寝ます。。。 »