« 叶わない夢 | トップページ | もうちょっと。 »

2007年1月21日 (日)

ぷち家出から帰ってきましたぁ。

『まゆ』です。

 

実はぷち家出してました。

それで、

土曜日の朝に

ぷち家出から帰ってきましたぁ。

 

いっぱい食べて、話して

元気になって帰ってきましたヨぉ。

 

でね、あたしのおバカで

終電に乗り遅れちゃいまして

始発で帰ってきましたぁ。

だってさぁー

終電の時間が早過ぎななんですよ~

22:04分が最終なんですよ~←田舎なんですよ~

ちゃんと調べておかなかったのがイケナイのですがねぇ…

 

女って生き方に挑戦!http://ameblo.jp/masumitan/

masunitanさんに甘えちゃいまして

始発の時間まで付き合ってもらっちゃいました。

・・・ 

始発だというのに途中から凄く混んできまして…

どうやら高校生がセンター試験に行く時間と重なったみたいです。

 

駅に到着しまして車とりに駐車場へ

あらぁ!…車が凍結しております。。。

フロントガラスをガリ2しちゃいましたよ

温度計を見ましたら-6.5℃!

寒すぎです。。。

・・・

・・

自宅に入ると何かがちがうの!

 うーん。?

 う?

  あれ?

彼女と映っている写真がないの。

コルクボードにお気に入りを貼ってあったのがないの。。。

 

ふと、そばにあったゴミ箱をみたら

中に

破かれた写真が。。。

二人の思い出が・・・

  

  あたしが帰って来ないことに怒り、棄てたそうです。

 「申し訳ありません」だって。。。

冷たい言い方。。。

 

  元気になって 帰ってきたのに

  落とされましたぁ・・・

 

あたしも棄てられちゃうんでしょうね。

|

« 叶わない夢 | トップページ | もうちょっと。 »

コメント

大丈夫だよ
好きだから怒るんだって
友達に愚痴を言うときだって本気じゃないよ
そう信じようよ~
ねっ!

投稿: KO2 | 2007年1月21日 (日) 23時51分

>KO2さんへ
大丈夫だよね。信じてみるよ!
落ちていても始まらないしね♪

投稿: 『まゆ』 | 2007年1月22日 (月) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122435/13597508

この記事へのトラックバック一覧です: ぷち家出から帰ってきましたぁ。:

« 叶わない夢 | トップページ | もうちょっと。 »