« すべては夢の中の存在。 | トップページ | 女性の方は無料ですので。。。 »

2007年1月27日 (土)

みえないよ。

『まゆ』です。

 

しあわせってなに

ほんとうのしあわせってなに

 

あたしにはわからない

   みえないよ

 

いつになれば

  わかるの

いつになれば

  みえるの

 

どこまでいけばいいの

|

« すべては夢の中の存在。 | トップページ | 女性の方は無料ですので。。。 »

コメント

おお~う?!
なぜ落ちる?何あったの~?!
う~ん(^^;)
よっしゃ!また、飲み行こか~!
ねーさん今度はいつこっち来る?
幸せはいつも笑顔でいれるかどうかだよ~!
きっとwとりあえず、私のようにいつも頭に
お花畑を作りませうw
頭、良ろしくない系のお店いこかw

投稿: sakura | 2007年1月27日 (土) 14時24分

しあわせかぁ・・・幸せな時は感じないもので、幸せじゃない状況になった時、あぁ、あの時しあわせだったと感じる事ができるもの。
生きていく上で良い事ばかりじゃダメらしい・・・でも悪い事ばかりじゃないって事でもあるよね。
一日の中でも舞い上がったり、落ち込んだりする。そういうのを繰り返して知らず知らず人は少しずつ進化してる、良い方に前進してると思う。嫌な事があったらこの次はこうならないようにと考えるもの。
じっとしてるのも構わない、もがき暴れるのも構わない・・・でも生を断ち切る事は悔しいじゃない。今までの楽しかった事までも無かったことにしてしまうことだと思うから。

投稿: もりま | 2007年1月28日 (日) 07時06分

>sakuraさんへ
ごめんねぇ。こんなで…
また飲みたいねぇ
こっちにはお友達いないからさぁ
なんかサミシイよ。
そっちにいくときは連絡するから
よろしくネ。

>もりまさんへ
いまが辛くて。疲れちゃった。
いろんなことが一気に来てる。
後になってあの時は幸せだったって思えるのかなぁ。
お薬に頼って生きているのも嫌になっちゃって…
行ける所までいってみる。


投稿: 『まゆ』 | 2007年1月28日 (日) 17時01分

辛い事って、小出しに来ることはまずなくて、不思議と来るときにはドン・ドンって襲ってくるよね。
気がつくと何も考えられないまま、身動き出来なくなっていたりして・・・
でも、必ず道が見えてくる時が来ると思いますよ。
辛ければ、また気分転換に一緒に美味しいものを食べて、楽しい時間を過ごしましょう☆
またこっちに来るときには私にも声をかけて下さいね。応援しに行きますから(^^)/

投稿: ゆっこにゃん | 2007年1月29日 (月) 00時56分

にゃんこもこっちだと「ひとりぼっち」なんだよね
本当は押しつぶされそうになるんだけどね

みんなに会うまでは負けないつもりだよ

投稿: にゃんこ | 2007年1月29日 (月) 05時43分

>ゆっこにゃんさんへ
ほんとなんでこんなに重なるの!って感じ。
美味しいもの食べたいなぁ。。。
また会ってね。

>にゃんこさんへ
脱田舎したいよぉ。

投稿: 『まゆ』 | 2007年1月29日 (月) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122435/13673202

この記事へのトラックバック一覧です: みえないよ。:

« すべては夢の中の存在。 | トップページ | 女性の方は無料ですので。。。 »