« 50000HIT。 | トップページ | またなのかな。 »

2007年1月 4日 (木)

初体験じゃないよ。

『まゆ』です。

 

久しぶりぃに、

二日酔いってのを、いま体験中です。。。

もちろん初体験ではありませんよ(笑)

 

はい、そうです。

飲んじゃいましたよー

パートナーと楽しいお酒をネ。

 

いつもこうで(仲良し) いたいですぅ。。。

また2、電車に乗って上田駅前の居酒屋さんで飲んだのですが…

でね、帰りの駅構内のキップを買うところでね

ナンパされたの♡

二人でね。 ← (もちろん 断りましたよ。だって今年の目標に入っているんですもの)

パ「声かけられちゃったね♡」

パ「若かったよ♡」(行きたかったのねぇ)

まゆ「ごめんねぇ あたしがダメだから」

・・・

・・

こんな出来事がありましたとさ。

*:.゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

070103_2028001

あたしより 力が強いパートナーです。

グレープフルーツ手絞りです。。。

逆らえませ~ん(^^;ゞ

|

« 50000HIT。 | トップページ | またなのかな。 »

コメント

パートナーさんと仲良くナンパされましたか(笑)

うちの奥さんも合気道初段だから強いよ!^^;

投稿: KO2 | 2007年1月 5日 (金) 01時12分

>KO2さんへ
はい。仲良くですぅアハハ
うそ!KO2さんちのほうがこわそう( ̄ロ ̄;)

投稿: 『まゆ』 | 2007年1月 5日 (金) 01時17分

今回は指何本だったんだろうか?あはっ。

投稿: にゃんこ | 2007年1月 5日 (金) 10時12分

>にゃんこさんへ
指は立ってなかったヨーだ!
ダメってことアハハ

投稿: 『まゆ』 | 2007年1月 6日 (土) 16時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122435/13327613

この記事へのトラックバック一覧です: 初体験じゃないよ。:

« 50000HIT。 | トップページ | またなのかな。 »