« タイトルなし | トップページ | あたしが生きていたらあなたは幸せになれないね。 »

2007年1月14日 (日)

昨日のこと。赤心方面。

『まゆ』です。

 

昨日のこと。。。

あさ6時30分にお家をでまして(早!) いってきましたよぉ

赤心クリ○ック!高速道路びゅぅーんって。

8時30分から受付開始って案内に書いてあったので

 

キッカリ・しっかり・ちゃんと・きちんと・ピッタシ!受け付けへ・・・

あれ? もう人がいっぱい座っているの!?

どうやら早めに受付は開始されるシステム?みたいですぅぅぅ。

 

そうです。ここの診療科目って循環器と泌尿器なんです。。。

必然的?に年齢が上がるみたいで、年配の方が多かったのです。

年配の方=早起き!←あたしは思ってるの。

 

病院の玄関が開く前から待っていたのかしらって・・・

で、あたしの受付番号泌尿器科23番でした。

まあ、23なら待つのも1時間ちょっとかなぁ~なんておもったの!

・・・

・・

待つこと

なんと4時間!

凄いでしょうぉ

 

ここからやっと内○先生の診察となりましたぁぁぁ

診察っていってもねぇ。コレですから↓↓↓↓↓

今回の目的は 地元の産婦人科でデポ注(ホルモン注射)をしてもらうにあたり、そこの病院ではGIDの治療症例がないため用量の指示がほしいってことでしたので 診療情報提供書を書いてもらいにきたのです。

まゆ「かわごえの塚○先生からの…」

   「地元でぇ…」

   「用量の指示を…」

内○「わかりました。いま書いてあげるからね。」

   「そうだ、骨密度測定したっけ?」

まゆ「いいえ。」

内○「ホルモン使用しているとね、内分泌環境の変化で、早期に骨粗しょう症になる人がいるから、骨強度の検査をしといてね」

・・・

・・

そうそう、デポーの用量ですが

ペラニンデポー10㍉を1weak間隔でINすることになりました。

 

ほんの少しですが…ちょびっとですが…

前進しました。

 

=今回、赤心クリ○ックでいただいた書類=

診療情報提供書

骨強度の検査予約案内書←かわごえクリニックでやるみたい。

GID学会 第9回研究大会の案内

|

« タイトルなし | トップページ | あたしが生きていたらあなたは幸せになれないね。 »

コメント

私も2箇月ほど前、性変のため、泌尿器科の診断書が必要となり、赤心にいきましたが、5時間ほどかかってしまいました。ノートパソコン持ち込みで待合室で仕事してましたが…(汗)コンセントをお借りして。
午前中受付したのに、夕方。。

投稿: さち | 2007年1月14日 (日) 14時13分

おお~wおめでとうっす~w
ついに注射に切替ですね~w
用法容量を守ってさらにトランス出きるとイイですねw
てか、もう十分変化してると思うけど(^^;)
更にキレイになるんでしょうねw

投稿: sakura | 2007年1月14日 (日) 16時09分

>さちさんへ
ゴ、5時間ですかぁ…(^^;)
あたしはまだ早かったのねぇ。。。

>sakuraさんへ
あ、ありがとう!
やっとだよぉぉぉ...@ノ”
sakuraさんはチクッっていって
いまはどんな感じ?
お尻にしたんだよねぇ・・・はずかしいよねぇ・・・

投稿: 『まゆ』 | 2007年1月14日 (日) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122435/13484991

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のこと。赤心方面。:

« タイトルなし | トップページ | あたしが生きていたらあなたは幸せになれないね。 »