« 昨日のこと。赤心方面。 | トップページ | 産婦人科&デポ注デビュー。 »

2007年1月15日 (月)

あたしが生きていたらあなたは幸せになれないね。

『まゆ』です。

 

パートナーと一緒に近所のスーパー(ベイシア)へトリートメントとかBODYソープとか買いに行きまして、そのあとは「焼肉」が食べたい!というので「七輪亭」っていう炭火焼肉のお店にいってきました。

ここのお店おいしいんですけど換気設備がまるでダメ2なので、服とか髪とかその他もろもろに ニオイがついてしまうのです。そんなお店です。

で、そこでの食事のときのこと。。。

オーダーには焼酎フルボトルってのがありましたんで、彼女が酔うまえに言っておかなきゃって思い、デポ注のこと産科へ通うこととか報告したんですけど… そうなの!って反応。。。

まぁ、この反応はいつものことかなって…

・・・

・・

先日、かわごえへ行った帰りに熊谷で泊まったっていったでしょ

そのとき彼女のお友達と3人で居酒屋さんで飲んだ、その人…Kちゃん。

帰ってきてから彼女… KちゃんとTELで話したとき 言われたんだって

「これからの自分のこと考えな!」って。。。

 

あたしと別れて暮らす事を考えているみたい。

 

 

 

いっぱい いわれたよ

      何度も 何度も くりかえし

  

 騙された

 まゆには責任とってもらわなきゃ

 自己中!我侭!自分勝手!

 どんなにしたって ニューハーフにしか見えない

 ほんと失敗しちゃった

 寒い時のアンカがわりなんでしょ

 もう お水でもすれば

 会社はやく辞めちゃいなよ あたしがやってくから

 …

 

おねがい

もうやめて

ヤメテっていう言葉さえあなたには 自分勝手ってなってしまう

 

あなたのいうとおりにするから

 

こわいよ

 

ココロを切り裂くコトバ

 

騙してごめんなさい

甘えてごめんなさい

頼ってごめんなさい

 

 

 

あたしがいたら

あなたは幸せになれないものね

  

 

 

 

 

   終わりにするから

あとすこしだけ

そばにいさせて

|

« 昨日のこと。赤心方面。 | トップページ | 産婦人科&デポ注デビュー。 »

コメント

まゆさん、あなたもみんなと同じだね。
みんなパートナーとの事すごく苦労してる。
私たちはやっぱり理解はしてもらえないのかしらね。
つらいね。。。
 私のように独りぼっちも淋しいけど、誰かと一緒に居るのに独りより辛い事ってあるよね。
 頑張ってなんて無責任な事はいえないけど、何とか上手く行って欲しい・・・と思ってます。

投稿: ゆう | 2007年1月16日 (火) 02時58分

落ちてますね・・・。まゆさんはパートナーさんをほんとに好きなんだね。パートナーさんも認知まではしてくれてるようだけど・・・理解は自分の感情と格闘しなくてはならないもの。受け入れるのには認知以上に時間がいるモノだと思う。感情的な言葉なら静かに受けるしかない、そして冷静な時を待つしかない。

投稿: もりま | 2007年1月16日 (火) 10時24分

確かに。。。どんなにしてももう男には見えない
ですよね。。。
普通の男として見ていた人からすると騙されたと
思うのは仕方ないかも。。。
とりあえず、少し冷静になってから今後の事は
じっくり話しあった方が良いと思う。
今の自分の状況、パートナーさんの気持ち、今後の
生活とかets。。。
どういう結末になっても前向きにしっかり受け止めて
前に進むしかないかな。。。

投稿: sakura | 2007年1月18日 (木) 00時54分

>ゆうさんへ
理解はしてくれてはいるんだとおもうの…
でもね、ほんとつらいです。
あたしも仲良くしたいよ!

>もりまさんへ
そうね、受け入れてもらうかぁ。。。
時が解決してくれれるならいいなぁ。

>sakuraさんへ
足りないよねぇ、前向き!…あたしには。。。


投稿: 『まゆ』 | 2007年1月18日 (木) 06時35分

はじめまして。ゆうきと申します。
リンクはらせていただきました。
一緒に成長したいです。また、きます。

投稿: ゆうき | 2007年1月19日 (金) 02時08分

>ゆうきさんへ
はじめまして。
メンタルサイトですよー。。。
絡みにきてくださぁ~ぃ。

投稿: 『まゆ』 | 2007年1月19日 (金) 02時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122435/13499270

この記事へのトラックバック一覧です: あたしが生きていたらあなたは幸せになれないね。:

« 昨日のこと。赤心方面。 | トップページ | 産婦人科&デポ注デビュー。 »