« あたしは祈っていますぅ___(´д`)~† | トップページ | それはひと時の出来事でしかないの。。。 »

2007年1月11日 (木)

かわごえ方面から ただいま。

『まゆ』です。

 

かわごえ方面から帰ってきましたよー。

ただいまですぅ。

 

まず報告しちゃいますね。。。

で、どうだったかといいますと 

診察の最初っからパートナーには同席してもらいまして…

塚○先生にまずあたしから

「前回のときから二人で話し合いまして、SRSまでしてもいいってことに話しがつきまして理解してもらえました。」と伝えました。

これでやっと前回のパートナーのダメだしが取り消されましたぁ。。。

 

で、つぎは地元でのホルモン剤摂取の件ですが

見つけた産婦人科ではホルの量を指示してもらえばOKとのことでしたので

それを伝えましたら

塚○先生「だったら赤心クリニックへいって話してみてください。」だって。。。

それだったら午前中に赤心行ってきたのにぃぃぃとココロの愚痴が。。。

 

それと、やっとセカンドオピニオンの話しが出ましたよ!

どうやら あたしは上野にある病院へ行くみたいです(名前忘れちゃったアハ)

それが終わって倫理委員会ですって。。。

まだまだ 道のりは長いですねぇ~フゥ

 

それと、性同一障害ですっていう 

診断書をいただきました。 

 コピーしてお守り代わりに?とりあえず持ち歩きます。。。(笑)

 

まぁ、概略ですがこんなかんじでした。

 

夜の部はっていいますと

宿泊は熊谷でしたので←レディースプランで泊まってきちゃいましたぁ(安いの)

くぅちゃんていう パートナーと共通のお友達と会いまして

居酒屋さんでちらりとやってきました。

くぅちゃんいわく「姉妹みたいになったねぇ」だそうです。

それと、メイクをほめられちゃいましたアハハ

くぅちゃん「すごくナチュラルな感じでいいよ!」ヤリィ

 

そうそう、この居酒屋さん 徳○庵っていうところだったのですが

あたしたちと同類の方が女の子として働いていましたよ!

何故かわかってしまうあたしでした。。。

でも、羨ましかったなぁ…

次もこのお店に行こうっと。。。

美味しいおみせでした。

 

|

« あたしは祈っていますぅ___(´д`)~† | トップページ | それはひと時の出来事でしかないの。。。 »

コメント

お疲れさまです。
パートナーさんのダメ出し取り消されてよかったですね
いよいよ2ndですか・・・
診断書かぁ・・・
自分は出るのかなぁ。。。
出たからどうって事無いんだけどね
自分の場合。。。

投稿: KO2 | 2007年1月11日 (木) 23時46分

>KO2さんへ
とりあえずは良かったのかなぁ。。。

投稿: 『まゆ』 | 2007年1月12日 (金) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122435/13440744

この記事へのトラックバック一覧です: かわごえ方面から ただいま。:

« あたしは祈っていますぅ___(´д`)~† | トップページ | それはひと時の出来事でしかないの。。。 »