« あたしが生きていたらあなたは幸せになれないね。 | トップページ | 叶わない夢 »

2007年1月19日 (金)

産婦人科&デポ注デビュー。

『まゆ』です。

 

いやぁ、おちていましたぁ。。。

いつもの事なんですけど、こんかいはキツカッタデス。

 みなさま、励ましていただきありがとうございました。

まだ 引きずっていますが、そろそろblogUPしなきゃねっておもい

書いちゃいますねぇ。

 

えーっと、GID方面のこと いきますね。

 

やっとですねぇ、ホルモン剤がデポ注になりました。

地元の上田○産院ってところへ

いってきました。

 

ペラニンデポーってお薬でして、1週間に1回10㍉づつの INになります。

 

産婦人科ってことで、あたしなんかが行ったら

痛い感じなんだろうなぁなんておもっていましたが、

なんかすぐに慣れちゃいましたよ。

 

そうそう、初診外来受付で保険証を出した時

 受付の人が「えっ!」ってぽろりと言っましたが… 

性別欄を見たんでしょうね。

なにげに名前はパスできちゃうんですよぉ。。。

そんな名前です。(改名はしてませんよ)

 

初診のときに問診表を渡されまして

「これに記入してください」って…

内容が…ヤッパリ産婦人科だぁぁぁっていう事ばかりでした。

ほんと記入に困りました。。。

恥ずかしいことも書かなきゃいけないんですよぉ

セックスはいつ とかいろいろ…(恥)

出産は初めて とか…(夢ではありましたけど…なんて書けませんよ。)

 

あと、待合室で記入していたんですけど

隣にすわっていた妊婦さんに

「予定はいつですか?」なんて聞かれたりして(困)

 

で、カルテと診察券を作成しまして こんどは外来受付へ…

待つ事30分。

「まゆさーん。お入りくださーぃ」のアナウンスが。

ベットに横になりまして、

お尻にチクッとしてもらいました。

・・・

・・

あたしの産婦人科デビュー&デポ注デビューでした。

 

記念日にしちゃおうかしら(笑)

|

« あたしが生きていたらあなたは幸せになれないね。 | トップページ | 叶わない夢 »

コメント

えっ?こんなのも記念日扱いなのね
にゃんこも1月19日をデボ記念日にするね
6月13日がえーと そのうち覚えきれなくなりそー

広島の2F某医院でデボして貰って
1Fでカウンセリング受けて来ました
しまった個人輸入のホルが在庫過剰

投稿: にゃんこ | 2007年1月19日 (金) 16時00分

みんな一斉にちくちくしてるねぇ~^^

投稿: KO2 | 2007年1月19日 (金) 22時16分

こんばんは~♪
しゃぶ2食べ放題で、お目文字したぶりでーす♪
お会いできて楽しかったです。
まゆ様って、髪形も服もステキな感じで、
全体の印象は、麗し~い♪でした。

こちらのブログ、最初から読み終えたところ。

私は、人の心を癒すような気の利いたこと言えるタイプではありませんが、また、ご一緒しましょ~♪

投稿: ぶり | 2007年1月20日 (土) 01時45分

こんにちわ
初めてコメントさせていただきますね

となりの妊婦さんにいつですか?って聞かれたんですね。自分ならどう答えるかなぁ・・・っていうか、怪訝な顔されるだけかな?って思ったり。
でも、そんな風に声かけられたら単純に喜ぶでしょうね。

お邪魔しました

投稿: rumii | 2007年1月20日 (土) 10時49分

>にゃんこさんへ
記念日はいっぱいのほうが、楽しくありません?
いっぱい作りましょうよ^^
あたしもホルいっぱいですよぉ
ちょっとずつへらしてます(笑)ぷちOD?

>KO2さんへ
ほんとですねぇ。(謎)
でもここまで長かったよぉ(^^;)

>ぶりさんへ
blogぜーんぶ読んでいただけたのですか。。。
ごめんなさいねぇ
ダークサイトで・・・(笑)
ぜひ2また遊んでくださいネ♪

>rumiiさんへ
はじめまして☆
考えちゃいましたよぉ
あたしってそんなに「お腹」でてる?って(笑)
またいらしてくださいネ(^_-)☆

投稿: 『まゆ』 | 2007年1月21日 (日) 06時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122435/13569680

この記事へのトラックバック一覧です: 産婦人科&デポ注デビュー。:

« あたしが生きていたらあなたは幸せになれないね。 | トップページ | 叶わない夢 »