« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月29日 (月)

女性の方は無料ですので。。。

『まゆ』です。

 

みんなに励まされて

なんとかあがってきましたぁ(ペコリ

 

昨日ですが

またまた本部の人の接待がありまして…

いって来ましたよ。

それはいつものことなんですが。。。

 

オヤジ二人を引き連れていたんですが、

はじめは居酒屋。

次がスナック

その次がキャバ!

でね、そのキャバでのことなんですけどぉ

 

なんて言うか…

 

キャバパスしちゃいましたアハ

  「男性の方は3000円でぇ~す。」

  「女性の方は無料ですので。」

だって!

 タダで飲ませていただいちゃいましたよ。

 

ほんとにコレでいいの? あたし。。。

本部の人にバレバレじゃん。

ちなみに

服装はバリ2Mモードでしたから

あたしにはもう どうする事もできましぇ~ん。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月27日 (土)

みえないよ。

『まゆ』です。

 

しあわせってなに

ほんとうのしあわせってなに

 

あたしにはわからない

   みえないよ

 

いつになれば

  わかるの

いつになれば

  みえるの

 

どこまでいけばいいの

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年1月26日 (金)

すべては夢の中の存在。

『まゆ』です。

 

  逝 き た い

生きたい

  辛くて

 苦労して

       涙流して

 楽しさは

     うれしさは

 笑顔は

   現実には存在しない

 

  すべては夢の中の存在

P1000599002_1

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月25日 (木)

夢の中。

『まゆ』です。

 

 

 

なにもかも

終わればいい

 

孤独と不安のなかで

あたしは何も出来ない

 

夢の中でも

生きられなくなりそう

 

 

| | コメント (4)

あたしの言葉。

『まゆ』です。

 

なぜ落ちるの

なぜ辛いの

なぜ進めないの

あの頃みたいに…

必要とされている?

居場所はどこにあるの

  

いつからあたしの言葉は

届かなくなったのですか。

 

 

弱いね、あたし。。。

続きを読む "あたしの言葉。"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年1月23日 (火)

もうちょっと。

『まゆ』です。

 

いやぁ。

忘れていましたよ

ダイエット始めていたことを(笑)

 

今朝、体重計にのってみましたら

・・・

1キロ減でした。(ホッ)

うーん、お正月に+5㌔でしたから

まだ、4㌔もあるじゃない(; ゚o゚)!!  

もうちょっと

がんばりまぁ~す♪

 

でもね

キャラメルドーナッツの誘惑が(^^;ゞ

 

お正月に たいじゅうUPしてしまった、みなさまは

どんなかんじなのかなぁ?

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年1月21日 (日)

ぷち家出から帰ってきましたぁ。

『まゆ』です。

 

実はぷち家出してました。

それで、

土曜日の朝に

ぷち家出から帰ってきましたぁ。

 

いっぱい食べて、話して

元気になって帰ってきましたヨぉ。

 

でね、あたしのおバカで

終電に乗り遅れちゃいまして

始発で帰ってきましたぁ。

だってさぁー

終電の時間が早過ぎななんですよ~

22:04分が最終なんですよ~←田舎なんですよ~

ちゃんと調べておかなかったのがイケナイのですがねぇ…

 

女って生き方に挑戦!http://ameblo.jp/masumitan/

masunitanさんに甘えちゃいまして

始発の時間まで付き合ってもらっちゃいました。

・・・ 

始発だというのに途中から凄く混んできまして…

どうやら高校生がセンター試験に行く時間と重なったみたいです。

 

駅に到着しまして車とりに駐車場へ

あらぁ!…車が凍結しております。。。

フロントガラスをガリ2しちゃいましたよ

温度計を見ましたら-6.5℃!

寒すぎです。。。

・・・

・・

自宅に入ると何かがちがうの!

 うーん。?

 う?

  あれ?

彼女と映っている写真がないの。

コルクボードにお気に入りを貼ってあったのがないの。。。

 

ふと、そばにあったゴミ箱をみたら

中に

破かれた写真が。。。

二人の思い出が・・・

  

  あたしが帰って来ないことに怒り、棄てたそうです。

 「申し訳ありません」だって。。。

冷たい言い方。。。

 

  元気になって 帰ってきたのに

  落とされましたぁ・・・

 

あたしも棄てられちゃうんでしょうね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月19日 (金)

叶わない夢

『まゆ』です。

 

 

産婦人科へいってきたの。

そこは生みが専門のところ。

 

妊婦さんがいっぱい

 

おなかを擦りながらウレシソウ

 

 

 

あたしもこども生みたかったなぁ。。。

 

 

叶わない夢

 

 

 

これから

 

こんなおもいを毎週するんだね。

 

 

| | コメント (3)

産婦人科&デポ注デビュー。

『まゆ』です。

 

いやぁ、おちていましたぁ。。。

いつもの事なんですけど、こんかいはキツカッタデス。

 みなさま、励ましていただきありがとうございました。

まだ 引きずっていますが、そろそろblogUPしなきゃねっておもい

書いちゃいますねぇ。

 

えーっと、GID方面のこと いきますね。

 

やっとですねぇ、ホルモン剤がデポ注になりました。

地元の上田○産院ってところへ

いってきました。

 

ペラニンデポーってお薬でして、1週間に1回10㍉づつの INになります。

 

産婦人科ってことで、あたしなんかが行ったら

痛い感じなんだろうなぁなんておもっていましたが、

なんかすぐに慣れちゃいましたよ。

 

そうそう、初診外来受付で保険証を出した時

 受付の人が「えっ!」ってぽろりと言っましたが… 

性別欄を見たんでしょうね。

なにげに名前はパスできちゃうんですよぉ。。。

そんな名前です。(改名はしてませんよ)

 

初診のときに問診表を渡されまして

「これに記入してください」って…

内容が…ヤッパリ産婦人科だぁぁぁっていう事ばかりでした。

ほんと記入に困りました。。。

恥ずかしいことも書かなきゃいけないんですよぉ

セックスはいつ とかいろいろ…(恥)

出産は初めて とか…(夢ではありましたけど…なんて書けませんよ。)

 

あと、待合室で記入していたんですけど

隣にすわっていた妊婦さんに

「予定はいつですか?」なんて聞かれたりして(困)

 

で、カルテと診察券を作成しまして こんどは外来受付へ…

待つ事30分。

「まゆさーん。お入りくださーぃ」のアナウンスが。

ベットに横になりまして、

お尻にチクッとしてもらいました。

・・・

・・

あたしの産婦人科デビュー&デポ注デビューでした。

 

記念日にしちゃおうかしら(笑)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年1月15日 (月)

あたしが生きていたらあなたは幸せになれないね。

『まゆ』です。

 

パートナーと一緒に近所のスーパー(ベイシア)へトリートメントとかBODYソープとか買いに行きまして、そのあとは「焼肉」が食べたい!というので「七輪亭」っていう炭火焼肉のお店にいってきました。

ここのお店おいしいんですけど換気設備がまるでダメ2なので、服とか髪とかその他もろもろに ニオイがついてしまうのです。そんなお店です。

で、そこでの食事のときのこと。。。

オーダーには焼酎フルボトルってのがありましたんで、彼女が酔うまえに言っておかなきゃって思い、デポ注のこと産科へ通うこととか報告したんですけど… そうなの!って反応。。。

まぁ、この反応はいつものことかなって…

・・・

・・

先日、かわごえへ行った帰りに熊谷で泊まったっていったでしょ

そのとき彼女のお友達と3人で居酒屋さんで飲んだ、その人…Kちゃん。

帰ってきてから彼女… KちゃんとTELで話したとき 言われたんだって

「これからの自分のこと考えな!」って。。。

 

あたしと別れて暮らす事を考えているみたい。

 

 

 

いっぱい いわれたよ

      何度も 何度も くりかえし

  

 騙された

 まゆには責任とってもらわなきゃ

 自己中!我侭!自分勝手!

 どんなにしたって ニューハーフにしか見えない

 ほんと失敗しちゃった

 寒い時のアンカがわりなんでしょ

 もう お水でもすれば

 会社はやく辞めちゃいなよ あたしがやってくから

 …

 

おねがい

もうやめて

ヤメテっていう言葉さえあなたには 自分勝手ってなってしまう

 

あなたのいうとおりにするから

 

こわいよ

 

ココロを切り裂くコトバ

 

騙してごめんなさい

甘えてごめんなさい

頼ってごめんなさい

 

 

 

あたしがいたら

あなたは幸せになれないものね

  

 

 

 

 

   終わりにするから

あとすこしだけ

そばにいさせて

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年1月14日 (日)

昨日のこと。赤心方面。

『まゆ』です。

 

昨日のこと。。。

あさ6時30分にお家をでまして(早!) いってきましたよぉ

赤心クリ○ック!高速道路びゅぅーんって。

8時30分から受付開始って案内に書いてあったので

 

キッカリ・しっかり・ちゃんと・きちんと・ピッタシ!受け付けへ・・・

あれ? もう人がいっぱい座っているの!?

どうやら早めに受付は開始されるシステム?みたいですぅぅぅ。

 

そうです。ここの診療科目って循環器と泌尿器なんです。。。

必然的?に年齢が上がるみたいで、年配の方が多かったのです。

年配の方=早起き!←あたしは思ってるの。

 

病院の玄関が開く前から待っていたのかしらって・・・

で、あたしの受付番号泌尿器科23番でした。

まあ、23なら待つのも1時間ちょっとかなぁ~なんておもったの!

・・・

・・

待つこと

なんと4時間!

凄いでしょうぉ

 

ここからやっと内○先生の診察となりましたぁぁぁ

診察っていってもねぇ。コレですから↓↓↓↓↓

今回の目的は 地元の産婦人科でデポ注(ホルモン注射)をしてもらうにあたり、そこの病院ではGIDの治療症例がないため用量の指示がほしいってことでしたので 診療情報提供書を書いてもらいにきたのです。

まゆ「かわごえの塚○先生からの…」

   「地元でぇ…」

   「用量の指示を…」

内○「わかりました。いま書いてあげるからね。」

   「そうだ、骨密度測定したっけ?」

まゆ「いいえ。」

内○「ホルモン使用しているとね、内分泌環境の変化で、早期に骨粗しょう症になる人がいるから、骨強度の検査をしといてね」

・・・

・・

そうそう、デポーの用量ですが

ペラニンデポー10㍉を1weak間隔でINすることになりました。

 

ほんの少しですが…ちょびっとですが…

前進しました。

 

=今回、赤心クリ○ックでいただいた書類=

診療情報提供書

骨強度の検査予約案内書←かわごえクリニックでやるみたい。

GID学会 第9回研究大会の案内

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年1月13日 (土)

タイトルなし

『まゆ』です。

 

 

また吐いちゃった。

 

食べなきゃいいのに

自分が抑えられないの

確実に体重は増えている。。。

 

ダメ、こんなのあたしじゃない

 

痩せなきゃね

 

星になったM,が悲しむじゃない

綺麗でいなきゃ

 

夢でも逢えなくなっちゃうヨ

 

 

 

 

| | コメント (2)

2007年1月12日 (金)

それはひと時の出来事でしかないの。。。

『まゆ』だよ。

 

 

前のキズが治りかけてきているの

 

見ていたら切りたくなちゃった。。。

 

そしてまた赤い線をひく

 

なんかね少しだけど楽になったよ。。。

 

依存してるね

 

それはひと時の出来事でしかないの。。。

 

そして寂しくなるの

 

いつものこと

 

繰り返し。。。

 

 

 

 

もういいよね

つかれちゃたよ

もういいでしょ

 

もういいよね。。。

P1000595_003

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年1月11日 (木)

かわごえ方面から ただいま。

『まゆ』です。

 

かわごえ方面から帰ってきましたよー。

ただいまですぅ。

 

まず報告しちゃいますね。。。

で、どうだったかといいますと 

診察の最初っからパートナーには同席してもらいまして…

塚○先生にまずあたしから

「前回のときから二人で話し合いまして、SRSまでしてもいいってことに話しがつきまして理解してもらえました。」と伝えました。

これでやっと前回のパートナーのダメだしが取り消されましたぁ。。。

 

で、つぎは地元でのホルモン剤摂取の件ですが

見つけた産婦人科ではホルの量を指示してもらえばOKとのことでしたので

それを伝えましたら

塚○先生「だったら赤心クリニックへいって話してみてください。」だって。。。

それだったら午前中に赤心行ってきたのにぃぃぃとココロの愚痴が。。。

 

それと、やっとセカンドオピニオンの話しが出ましたよ!

どうやら あたしは上野にある病院へ行くみたいです(名前忘れちゃったアハ)

それが終わって倫理委員会ですって。。。

まだまだ 道のりは長いですねぇ~フゥ

 

それと、性同一障害ですっていう 

診断書をいただきました。 

 コピーしてお守り代わりに?とりあえず持ち歩きます。。。(笑)

 

まぁ、概略ですがこんなかんじでした。

 

夜の部はっていいますと

宿泊は熊谷でしたので←レディースプランで泊まってきちゃいましたぁ(安いの)

くぅちゃんていう パートナーと共通のお友達と会いまして

居酒屋さんでちらりとやってきました。

くぅちゃんいわく「姉妹みたいになったねぇ」だそうです。

それと、メイクをほめられちゃいましたアハハ

くぅちゃん「すごくナチュラルな感じでいいよ!」ヤリィ

 

そうそう、この居酒屋さん 徳○庵っていうところだったのですが

あたしたちと同類の方が女の子として働いていましたよ!

何故かわかってしまうあたしでした。。。

でも、羨ましかったなぁ…

次もこのお店に行こうっと。。。

美味しいおみせでした。

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月 9日 (火)

あたしは祈っていますぅ___(´д`)~†

『まゆ』です。

毎日更新!挫折気味ですぅ。。。ヾ(_ _。)ハンセイ

 

とあることがありまして、何年ぶりかで 

筋肉痛ってのを味わってます。

美味しくないです。。。

あ。足ガァ・・・\(*T▽T*)/ワーイ♪

 

話しは変わりますが、

明日、

 かわごえの診察日なのです。

近所の産婦人科でのホル・デポーをしてもらえるように

ちびっと がんばってきます。

 

☆持ち物ちぇーっく!☆

*赤心での診断書

*近所の産婦人科のアドレス

*パートナーGさんと同じ感じでしょアハハ

 

あしたはどんな格好で行こうかしら。

久しぶりにT田先生に会うのですもの

うーんとセクシーに!?なわけないでしょ

・・・

・・

前回みたいにパートナーが

T田先生の前で暴走しませんように

あたしは祈っていますぅ___(´д`)~†

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年1月 6日 (土)

眠剤飲んで 寝ます。。。

『まゆ』です。

 

雪、いっぱいふりました。

・・・

きょうは、会社の資料作成で ずーっとパソにむかっていたの。

疲れちゃった。

途中で急にさみしくなって泣いちゃうしね(>ω<)

 で、

眠剤飲んで 寝ます。。。

あしたはいつもより朝 忙しいので。

( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみぃ…

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年1月 5日 (金)

あたしはこれから。。。

『まゆ』です。

 

今日からお仕事でした。

新年のご挨拶まわりだったのですが

往く先々で日本酒よばれすぎちゃいましたよ

あたしって日本酒飲むと酔うくせが…アハ

他のお酒はまだいいんですけどねぇ。

で、途中トイレにいきたくなったので

セブン・イレブンへ立ち寄ったのですが、

そこで ヶ月ぶりに お友達のちゃん(純女)にバッタリ遇ったの

手ー振ってるのにしばらく気づいてもらえませんでしたぁ。(T_T)

 

Yちゃん「やだぁー、まゆちゃんじゃない」

「どこの女の人が

 手ェ振ってるのかとおもったよぉ」(これ、今日は大問題。。。)

だって。。。

  2ヶ月でそんなに かわったのぉ。。。

 

ブラックスーツでめちゃ2

 モード全開だったのにぃぃ\(_"_ )ハァ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 4日 (木)

またなのかな。

『まゆ』です。

 

 

摂食障害もちのあたし。。。

嘔吐しちゃった。

 

たべてはく。

またはじまっちゃたのかなぁ

 

過食と拒食をくりかえしていたころに

戻っちゃう。

いやだよ

 

なんで

ふつうのひとと

同じじゃないの

 

| | コメント (5)

初体験じゃないよ。

『まゆ』です。

 

久しぶりぃに、

二日酔いってのを、いま体験中です。。。

もちろん初体験ではありませんよ(笑)

 

はい、そうです。

飲んじゃいましたよー

パートナーと楽しいお酒をネ。

 

いつもこうで(仲良し) いたいですぅ。。。

また2、電車に乗って上田駅前の居酒屋さんで飲んだのですが…

でね、帰りの駅構内のキップを買うところでね

ナンパされたの♡

二人でね。 ← (もちろん 断りましたよ。だって今年の目標に入っているんですもの)

パ「声かけられちゃったね♡」

パ「若かったよ♡」(行きたかったのねぇ)

まゆ「ごめんねぇ あたしがダメだから」

・・・

・・

こんな出来事がありましたとさ。

*:.゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

070103_2028001

あたしより 力が強いパートナーです。

グレープフルーツ手絞りです。。。

逆らえませ~ん(^^;ゞ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年1月 3日 (水)

50000HIT。

『まゆ』でーす。

 

50000HIT超えましたぁ。o(*^▽^*)oあはっ♪

 

 みなさま ありがとうございます。

 

 今年も、そしてこれからも

 絡んでやってくださいませ2。m(_ _)m

| | コメント (7) | トラックバック (0)

初詣。。長野。。。

『まゆ』です。

 

行ってきたよぉ

初詣に。

場所はね、長野市の善光寺さん。

電車に乗ってコト2と。

いーっパイ、お願い事しちゃった(笑)

でも、可愛くなりますようにって願うの

わすれたよヨー(´ヘ`;)

・・・

・・

帰りは 長野駅前の海鮮居酒屋「はなの舞」

http://www.chimney.co.jp/tenant/hana/top.html

http://www.chimney.co.jp/

ってところで、

ちらりとぐびりとやってきました。

このお店、くじらのタツタ揚げとか あるの。

なんかね、なつかしかったぁ←(そんな年代です)

 

でね、上田に帰ってきてからも

また2駅前で ぐびりと…

のんでばっかですぅぅぅぅぅ。

*****

これは善光寺さんと

パートナーです(初)

 

                                  いつものように

                                  期間限定ですぅ。。。

。。。写真は削除しました。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年1月 2日 (火)

今日だけでもいいから。

『まゆ』です。

 

はぁ、もうケンカしちゃった!

パートナーと。。。

 

初詣いって その帰りに すかいらーくへ行ったの。

 

パートナーが携帯メールを打ち出して・・・

時間は流れて・・・

1分・・・

2分・・・

5分・・・長!!!

 

 まゆ「なんで今そんなことするの?」

 パ「いいじゃん!まゆだっていつもやっているじゃん!」

・・・

 

あたしは、打ちません!打ってませんから。。。(あたしは見るだけだもん)

 

2人できているのに サミシイじゃないですか。。。

 

自分勝手の我侭!って言われ、

なんか一年の最初の日くらい。。。

ほんと今日だけでもいいから

仲良くしたかったなぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月 1日 (月)

やっぱりね。

『まゆ』DEATH。

 

 

男の人と出会ったの
もちろん初対面

 

なのに
そいつは

 

あたしのカラダを求めてきた。

 

やっぱりね

 

1回きりのお付き合いだもの

いいじゃない

それでも

 

 

さみしいから

自分からしたこと

涙がとまらないよ

 

 

あなたじゃないとダメ

セックスも

KISSも

 

全然

気持ちよくないの。。。

| | コメント (2)

今年はね。

『まゆ』です。

 

 

えっと、ことしは

 

o∩oを ∩ こうするの!

 

パートナーとも仲良くやっていきたい!

 

ナンパはされません!

 

お化粧もっと上手くなる!

 

ダイエット成功!

 

摂食障害の克服!

 

リスカをあんまししない!

 

ODもほどほどに!

 

お友達とケンカしない

 

・・・

そして、

来年の今日も生きていること。。。(v_v)

 

 

| | コメント (2)

あけましておめでとうございます。

『まゆ』だよ。

 

あけまして

おめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

 

:昨年はみなさまに

 ご迷惑を掛けっとうしで

 ごめんなさいでした。

本当にお世話になりました。

 あんまりみなさまに

 迷惑かけないようにします。

 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »