« 眠剤飲んで 寝ます。。。 | トップページ | かわごえ方面から ただいま。 »

2007年1月 9日 (火)

あたしは祈っていますぅ___(´д`)~†

『まゆ』です。

毎日更新!挫折気味ですぅ。。。ヾ(_ _。)ハンセイ

 

とあることがありまして、何年ぶりかで 

筋肉痛ってのを味わってます。

美味しくないです。。。

あ。足ガァ・・・\(*T▽T*)/ワーイ♪

 

話しは変わりますが、

明日、

 かわごえの診察日なのです。

近所の産婦人科でのホル・デポーをしてもらえるように

ちびっと がんばってきます。

 

☆持ち物ちぇーっく!☆

*赤心での診断書

*近所の産婦人科のアドレス

*パートナーGさんと同じ感じでしょアハハ

 

あしたはどんな格好で行こうかしら。

久しぶりにT田先生に会うのですもの

うーんとセクシーに!?なわけないでしょ

・・・

・・

前回みたいにパートナーが

T田先生の前で暴走しませんように

あたしは祈っていますぅ___(´д`)~†

|

« 眠剤飲んで 寝ます。。。 | トップページ | かわごえ方面から ただいま。 »

コメント

筋肉痛ですか^^;
ごめんなさい。
筋肉痛で川越かぁ・・・
がんばってくだいさいね
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

投稿: KO2 | 2007年1月 9日 (火) 21時22分

筋肉痛早く治ると良いですね☆
明日頑張って下さいませ~(^^)/
思ってる方向に進めると良いですね。

投稿: ゆっこにゃん | 2007年1月10日 (水) 00時38分

いやぁ、懐かしい経験ですよヾ(^▽^*わっはっはっはっ!!
 
>KO2さんへ
ほーい。
ちょっといってきますぅp(^^)q

>ゆっこにゃんさんへ
「思ってる方向に…」
あたし方向音痴なのぉキョロ (∇ ̄ )(  ̄ ∇) キョロ(笑)
ありがとねぇ♡

投稿: 『まゆ』 | 2007年1月10日 (水) 00時59分

筋肉痛かぁ・・・すぐ症状でましたかぁ?私は近頃数日経って出てくるようになっちゃいました。もしやリュウマチか∑(@o@)。病気になったんじゃないかとヒヤヒヤです。すでに筋肉痛の原因が記憶から消え去る寸前だから・・・

投稿: もりま | 2007年1月10日 (水) 01時08分

>もりまさんへ
そりゃもう 次の日からですよう(笑)
お酒飲みすぎで記憶消去ボタンがちらちらしてましたけどね…(;^^A
健康の為に筋肉痛になりましょうねヾ(´▽`)

投稿: 『まゆ』 | 2007年1月10日 (水) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122435/13404544

この記事へのトラックバック一覧です: あたしは祈っていますぅ___(´д`)~†:

« 眠剤飲んで 寝ます。。。 | トップページ | かわごえ方面から ただいま。 »