« 7時には準備。 | トップページ | あとでね。 »

2006年12月28日 (木)

たまに、違う雰囲気。

『まゆ』です。

 

朝、忙しかったようぉ。。。

準備して車にのって、ナビをOn!…

渋滞情報ありまくり!

上田ICから高速使って行っちゃいましたよぉ。

 

クリニック到着がJust9時(予約時間です)

診察の後、長野駅前のドトールコーヒーでお茶しまして、(やっぱりソイラテ)

駅ビルのMIDORIを物色2。

 

ランチは長野東急百貨店の向かいにある、富寿司っていう回転すしへGO!

パートナーと二人で7皿ほどたべました。中トロが一番でしたぁ。

 

お腹を満たしたところで、先ほどの駅ビルMIDORIへ戻りまして、

あたしは目星をつけていたお洋服があったので、そこへ…

 

タートルネックでノースリーブのニットを購入!

(Gさんが着ていたのをみて ほしくなっちゃたの)

もちろんCOLORはブラック。

    「年中喪中な あたしです。」(笑)

 

そして何故かダメ2になっちゃったあたし。。。(>_<)  

 

パートナーに運転してもらって、自宅方面へ…

1時間30分かかって到着。

 

パートナーが髪の毛のカラーリングとカットをしたいというもので、

一緒に美容室へ。

 

あたしもせっかくなのでカットを”ちょびーり”していただきました。

    「今日はどうなささいますか?」

 まゆ「付き添いでなんとなく来ちゃったので、なんとなく・・・」

    「アハハそうなんですか、じゃ毛先だけにしておきますね。」

・・・・・

・・・

   「ブローは可愛く 外まきにしちゃいますかねぇ」

・・・

・・

フェミニンな感じに仕上げてもらいましたぁ。。。

 

 たまに、違う雰囲気もいいもんですね。

 

でもね、

 着ていた服とは

 ぜーんぜん合ってませんからぁぁぁ

そんなことなんで、写メUPはしませーん。

そーだ、

長野での試着前のだけUPしておきま~す。。。

            いつもながら

            期間限定ですので。。。(^^;ゞ

。。。写真は削除しました。。。

|

« 7時には準備。 | トップページ | あとでね。 »

コメント

う~んいつ見ても完パス
いつか追いつきたいと思ってるけど
どーなるんでしょ?

元気そうで安心した~ぁ

投稿: にゃんこ | 2006年12月28日 (木) 04時37分

えへへー。やっぱり黒だよねー。
たまーにこげ茶色ぐらい買おうか、とか思うんだけど、
あわせる服のことを考えると、せいぜい灰色までにしか行かなくて
そんな自分が許せません(笑)。
ノンスリーブなニットは便利ですよー。
建物の中でも、上を脱げば汗かかなくていいですー。
化粧直しがわずかで済みますし(笑)
フェミニンな『まゆ』さん見たかったけど、新年会には行けないですー。
ごめんなさいー。

投稿: ごほうー | 2006年12月28日 (木) 10時25分

>にゃんこさんへ
照れるじゃないですかぁ。
がんばってまぁーす。
・・・この日は元気だったの・・・

>ごほうーさんへ
ごめんねぇ、真似しちゃったぁ(^^;ゞ
黒、大好き!♡
そうなのぉ新年会。。。
あいたかったよ~・゜゜・(/。\)・゜゜・.

投稿: 『まゆ』 | 2006年12月30日 (土) 07時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122435/13231301

この記事へのトラックバック一覧です: たまに、違う雰囲気。:

« 7時には準備。 | トップページ | あとでね。 »