« だれかぁ。。。飲も。。。 | トップページ | きょうの出来事。。。 »

2006年12月22日 (金)

ちょこっと前進?。。。

『まゆ』です。

 

いつもの精神科の診察にいってきました。

先週、K籐先生が出張でいなかったので

  久しぶりに会えたの♡

あたしにないしょで出張なんぞにいってたものですから

きょうは 絡みまくりしちゃいましたぁアハハ

「ごめん2」とあやまってくれたので

ゆるしちゃいましたけど(笑

 

この前の プチ家出の事、消えちゃいたくなった事…

話しました。。。

 

いつも愚痴ばっか聞いてもらってます。

 

そうそう、

前回の先生へ宿題だった(偉そうでしょ あたし)

近くでのホルモン療法してくれる所を探しておいてくれるって件。

 

見つかりました! 

 上○産院ってところです。

 

自宅からは車で30分くらいの所なんで よかったです。

 

ただココの病院、GIDの前例が無いとのことで、デポー剤をどのくらい使用したら良いかのデータが無いらしく、川越クリニックか赤心クリニックに聞いてもらって、用量の指示がほしいとのことでした。

ていうことはですよ、川越が1月10日でしょ!そのあと どっかでデポーしてもらってまたホルモンの検査してってことをしなきゃいけないのかなぁぁぁ?

うー、そうなったらめんどいなぁ

どうーなるのかなぁー。。。

・・・

・・ 

ほんの少しですが 進んだのかな?

 

それと、去勢~SRSについてダメ2だった パートナーが

昨日ね、「SRSするなら お金ためなきゃね!」って言ってくれたの。

これって OKってことですよね、ネ・ネ・ネ・

これもちょこっと 前進ですよね(嬉)

|

« だれかぁ。。。飲も。。。 | トップページ | きょうの出来事。。。 »

コメント

ちょっと前進?
『まゆ』さんのパートナーと理解が深まるといいね♪

投稿: にゃんこ | 2006年12月22日 (金) 14時16分

少し前進したみたいだね^^おめでとう!
先生ともお話できたみたいだし
よかったね^^

うちはこれ以上は何も認めないって言われたよ
これ以上って。。。
「何もまだして無いじゃん、普通に男じゃん」
って言ったら
「男で居なさいって事だよ」だって。。。
そっか。。。
そんなこと解ってるけど、何もする気も無いけど
一生、男で生きるつもりだけど・・・
何でこんなに苦しいのかな

投稿: ko2 | 2006年12月22日 (金) 14時17分

お。まずはおめでとー。
パートナーさんも認めてくれるようになったんだねー。よかったですー。
少し気軽になれたかな。
KO2さんはつらいなー。認めて欲しいよねー。

投稿: ごほうー | 2006年12月22日 (金) 15時10分

よかったじゃん!
段々とあるべき姿になってきたじゃん。
ほんま他人事ながらうれしいわ!
あたいもがんばろ~

投稿: ゆたんぽ | 2006年12月23日 (土) 00時28分

>にゃんこさんへ
理解ならいいんですが…
諦めだったりしたらいやだなぁ。

>ko2さんへ
うん。先生と話すのたのしいの♡
ちょびちょびと奥さんに話していってみようよ
そのうち慣れてくれたりして。。。
気晴らしに遊ぼうね。

>ごほうーさんへ
気楽?うーん… ちびっと!
あのねー パートナーねぇ ごほうーさんのことを ごぼう(牛蒡)さんって言うんだよ!(笑)

>ゆたんぽさんへ
これでいいのかっていうと
凄く不安なんだよ!
でも、ありがとう。。。
一緒にがんばりましょうね。

投稿: 『まゆ』 | 2006年12月23日 (土) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122435/13159816

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこっと前進?。。。:

« だれかぁ。。。飲も。。。 | トップページ | きょうの出来事。。。 »