« つかれました。 | トップページ | イラつく。 »

2006年12月 7日 (木)

居酒屋での。。。

『まゆ』です。

 

オヤジ会合から帰ってきて

疲れちゃって、夕飯を作るのが めんどくなっちゃって・・・アハハ

パートナーと近くの居酒屋さんに行ったの。

 

カウンターの席に二人で座っていたら

 パートナーの隣に

オヤジが一人で来てすわりまして・・・

パートナーと話し出して・・・

・・・

・・

「隣の彼女、おとなしいね!」とか

ets…

 

言い出しちゃって

ほんと こまっちゃいました。

 

あたしのことは ほっといていただいていいから!ですよ。

気まずいじゃないですかねぇ

本物のパートナーがいるのに

養殖物のあたしをイジルなんて。。。

 

帰り道 パートナーに

    まゆ って女の子なのね。。。

と、意味深なことをいわれちゃいました(泣)

 ゴメンネ。。。 

 

|

« つかれました。 | トップページ | イラつく。 »

コメント

きついなぁ・・・^^;;;

投稿: KO2 | 2006年12月 7日 (木) 21時00分

>ko2さんへ
そうなのぉぉぉ
機嫌悪くなっちゃってさぁ(;^^A
居酒屋は個室がいいな!(切実)

投稿: 『まゆ』 | 2006年12月 8日 (金) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122435/12964669

この記事へのトラックバック一覧です: 居酒屋での。。。:

« つかれました。 | トップページ | イラつく。 »