« オヤジを嫌いな理由。 | トップページ | 通院日。 »

2006年12月14日 (木)

そして今日も。。。

『まゆ』です。

 

嫌なこと思い出しちゃっていておちてましたぁ。

そして今日も。。。

 

お仕事休みでしたので、パートナーと長野市へ行ってきました。

 

 ランチしてブティック巡りして…

パートナーはピンクのニットアンサンブルを購入。

もうひとつ、チェックのスカートを… これはおねだりされまして プレゼント。。。

あたしは何故か とても小さな折りたたみの傘を… 色はうすいオレンジ。

 

 夕方、タイミング良く?雨が降ってきたので早速使っちゃいましたぁ。

で、ここまでは良かったの。

 

帰りの途中パートナーが喉が渇いたから飲み物買って来るねって スーパーへ…

あたしは車で待っていたの。

なかなか戻ってこない…

20分してやっと戻ってきたら 夕飯の買い物してきちゃった!って。。。

 ”飲み物だけ買ってくるって言ってたじゃない!”

  

  こんなことでも気になっちゃうの。

   ウソつかないでよ!って

 

ウソつかないで

嘘つかないで

やめてよ

そんなことくらい じゃないの

凄く気になっちゃって

・・・

そして過呼吸。

車の運転できなくなっちゃってコンビニのパーキングへ。

苦しくなっちゃって…

 

5分くらいで治まったんですが、助手席のパートナーを見ると

「またかよ!」って感じで、嫌そうな顔 してたの。。。

見たら 涙が出てきちゃって… 

また泣いちゃいました。

一言も声かけてくれないし。。。

 

 

 

 

ねぇ

サミシイヨ

 

 

 

 

苦しいよ

 

 

 

 

 

 

 

朝になれば

仲良くしてくれる?

 

 

|

« オヤジを嫌いな理由。 | トップページ | 通院日。 »

コメント

パートナーさんも『まゆ』さんが嫌いなら
おねだりなんかしないと思うよ
買い物も、初めは本当に飲み物だけ買うつもりだったと・・・
でも、何となく買いたくなる時あるよね

だから、『まゆ』さんが笑っていれば
パートナーさんも笑ってくれると思う
『まゆ』さんが心配だから声をかけられないんだと・・

だから辛くても笑ってみて!

投稿: KO2 | 2006年12月14日 (木) 09時45分

20分の間が不安だったのかな。うそととっちゃたか。気が利くと思うんだけどな。パートナーさんはちゃんと戻ってきたんだしね。
仲良くなれたかな?

投稿: もりま | 2006年12月14日 (木) 10時55分

不安だったんだね。
どうしたんだろうって思っていたんだね。
『うそ』っていうのは、戻ってこないことだよ。
大丈夫よ。

投稿: チャイ | 2006年12月14日 (木) 12時05分

どうもです。まゆさん。
心配になる気持ちわかるよ。
まゆさんは、やさしい女の子の気持ち
を持ってるんだね!
気にしちゃう気持ちって大事だけど
パートナーさんと仲良くね。。。

投稿: ゆたんぽ | 2006年12月14日 (木) 12時24分

嘘つかないで、ってすぐ言えたのかな?
それともパートナーさんの気持ちが離れそうで、
それが怖くてちょっとしたことも怒れないのかな?
うまく言えない、伝えたら怒られたり泣かれるから言わないでおく、
ということが、たまってるような気がするんだけどどうかな?

たとえばパートナーさんが過呼吸したり、自傷ばかりしたら
『まゆ』さんは、嫌な顔をする?
嫌な顔をされたくなかったら、今までと違う何かをしていかないとね。
それをちょっとずつ探してみましょ。応援するよっ!

投稿: ごほうー | 2006年12月14日 (木) 21時55分

>KO2さんへ
このところ 笑っていなかったです。
やってみる!。。

>もりまさんへ
すごく不安になちゃって…
まだ気まずい雰囲気ですぅ

>チャイさんへ
なんでもないことだとわかっているけど
どうしようもなくなっちゃう。
こんなあたし嫌になっちゃって・・・

>ゆたんぽさんへ
仲良くするにも
すこしがんばらなきゃって思いました。
気にしすぎなんですよね。

>ごほうーさんへ
嘘つかないでよとは直ぐ言ったの。
離れていく感じがしちゃって…
違う何かってなんだろう?
あたしパートナーのお荷物になってる。

投稿: 『まゆ』 | 2006年12月15日 (金) 03時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122435/13063381

この記事へのトラックバック一覧です: そして今日も。。。:

« オヤジを嫌いな理由。 | トップページ | 通院日。 »