« あとでね。 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

2006年12月31日 (日)

アニマルしちゃいました。

『まゆ』です。

 

起きてから、お食事にいきましょうってことになりまして

駅前近くのガストへ…(これはパートナーの希望ですぅ)

ってその前の出来事が。

 

今日からお休みぃぃぃ。と

気分良く Fモードでお出かけぇぇぇ。

なんておもって 着替えたら、パートナーからダメだしが!

(あたしのご機嫌ななめだモンねぇ)

ムカついたので いつもはやらない

  胸盛りしちゃいましたよアハハ

Bカップ→Cカップへ!チェーンジ!!←パットを一枚ほど。

ジップパーカーを着ていったのですが、ジッパーが胸につかえて上がらない状態で

パープルのキャミが見え2状態の 

エロモード入っちゃってまちたぁ(笑)  

 

 まゆ「普通にFモードの格好のほうがいいでしょ!(怒)」

パートナー「何着ても、女の子に見えるのね。」

・・・

・・

食事は済ませたんですが、あたしのご機嫌は直りませーん。

パートナーをお家へ強制送還いたしまして、お買い物へ…

スキニーのジーンズを購入!

 

なんか、まだ帰りたくなかったので

ジャスコのトイレでフルFに 

お着替え(高校生みたい、昔を思い出しますぅ)

そして繁華街へ。。。

・・・

いつものように?声をかけていただきましたよ!

優しそうなお兄様が♡

その方は食事は済ませちゃったというので

スナックへ。。。

お話も弾みまして。

寄りそっちゃったりして…

めちゃ2楽しかったです。。。

起業1年生の社長さんでして愚痴なんか聞いちゃったり アドバイスなんぞしちゃいましたぁ。(あたしのほうが先輩ですものねアハハ。言わなかったけど…)

・・・・・

・・・

で、そのあとはウフフ…(#^^#)

とてもステキでしたとだけ言っておきまーす 

 彼さんゴメンなさ~い。ペコリ

 

でもちゃんと お家に帰ってきましたよ

AM5時ですけど。。。(笑)

 

もうーストレス発散って感じで

アニマルしちゃいました。。♡

でもいい人で優しい人でよかったぁ

あとから怖くなってたりします。。。ヾ(_ _。)ハンセイ 

でも、でもね 女って実感がとても感じられたひと時でした。

・・・・・

・・・・

・・・

・・

あたし

何やってるんだろう

こんなの

ちがう

ちがうの

だだ

さみしい

それだけ

何やってるんだろ

バカみたい

あたし

 キライ

|

« あとでね。 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

コメント

たまにはそんな時もあるよね
でも優しい人で良かったね

反省する気持ちがあるなら大丈夫
だから自分を責めないでね


投稿: ko2 | 2006年12月31日 (日) 20時36分

>ko2さんへ
いいひとでよかったよぉー(>_<)
ほんと 反省(T-T)ウルウル

投稿: 『まゆ』 | 2007年1月 1日 (月) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122435/13272501

この記事へのトラックバック一覧です: アニマルしちゃいました。:

« あとでね。 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »