« ☆目標53キロ☆。 | トップページ | 何でもいいから。。。 »

2006年12月19日 (火)

しずかに。。。

『まゆ』です。

 

今日も話したの、パートナーと

話し合いって言うより、あたしのほうが断然多い

答えてくれない

いつも変わらない

機嫌悪くなるし。

 

日曜日(17日)の朝、家を出たの。

 

疲れちゃって

みんな嫌になっちゃって

消えたくなっちゃって

ここから離れたくて

・・・

・・

行くあてもなく新幹線に乗ったの

でも淋しくなっちゃって

・・・

・・

Gちゃんにメールをしたの

「いってもいい?」って

 

そしてTELがきて・・・

 

うれしかった。

 凄くうれしかったの。

・・・

駅に着いて 駅前で待っていて・・・

Gちゃんの姿が見えたとき…

 

ウル2しちゃった。

 

・・・・・

・・・

・・

夕方パートナーからTELがきて

     「いつ帰ってくるの?」

  あたし「今日帰る。」

 

 なにやってるんだろう。

・・・

・・

家を出るとき

死のうと決めて出てきたの

帰らないつもりだったの

・・・

・・

 

あたしの希望

あたしの夢

あたしは

ただ普通に暮らしたいだけ

本当のあたしに戻りたいだけ

埋没したいだけ

しずかに

しずかに暮らしたいだけ

・・・

それが叶わないのなら

しずかに消えるわ

 

 

 

Gちゃん

 ありがとう。

みんなありがとう。

|

« ☆目標53キロ☆。 | トップページ | 何でもいいから。。。 »

コメント

うちはいつでも開いてるから、困ったり悩んでるぐらいだったらおいでー。
みんなもいるしね(笑)

投稿: ごほうー | 2006年12月19日 (火) 10時58分

そっか・・・
自分達でよかったら
いつでも集合かけてください
Gさん家に集まるから(笑)

投稿: ko2 | 2006年12月19日 (火) 17時16分

>ごほうーさんへ
ほんと100 ありがとう。
  あたし弱すぎ↓

>ko2さんへ
みんなにあえて良かったぁ。
Gさんちに集合ね(>Д<)ゝ”ラジャー!!

投稿: 『まゆ』 | 2006年12月20日 (水) 05時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122435/13120118

この記事へのトラックバック一覧です: しずかに。。。:

« ☆目標53キロ☆。 | トップページ | 何でもいいから。。。 »