« 赤心方面。。。 | トップページ | ワスレナイ。 »

2006年12月 4日 (月)

検査。赤心クリニック。

『まゆ』です。

 

ただいまです。

 

いって来ましたよぉ…赤心クリニック!

まず、検査結果いきますね。

 

=染色体検査=

46,XY

ちゃんと?男の子でした…

 

=ホルモン検査=

黄体形成ホルモン(LH) 0.10mlU/mL以下

卵胞刺激ホルモン(FSH) 0.05mlU/mL以下

プロクラチン  16.94ng/mL

エストラジオール(E2)  173pg/mL

フリーテストテロン 0.6pg/mL未満

㊚成分は全くありませーん。。。

 U先生「女性ですね」

 

=血液検査=

貧血!

肝機能に異常は見当たりません。

 

えー、こんなでした。

 

お待ちかね?o∩oこれの触診ですが、

まー恥ずかしかったです。

下を脱いでベットに寝かされまして、

 

 U先生「スカート捲ってくれますか。」

 U先生「楽にして、もう少し足開いて!」

 

引っ張られちゃったり…、スケールで計られちゃったり…、むにゅ2されちゃったり…(x_x;

で、o oの大きさは8mlですって…ほとんどありましぇーん。

 

あと、胸のサイズも測られちゃいました。。。

 U先生「ちょっとブラジャー外してください」

(U先生ったら…、「だいぶ成長したね!」って言われちゃいました)

 

次回かわごえクリニックへ提出するための 

検査結果書類と報告書をいただきまして、終了しました。

 

宿泊は浅草でして、パートナーとチェックIN!

 浅草寺をちびっと見学。。。

 

あたしは「女の子まで何マイル」http://myhome.cururu.jp/howmanymiles/のごほうーさんと合流。

 

パートナーは彼とデート。。。 うみゅ(´・ ・`。)

 

ごほうーさんにつれられて、「神谷バー」http://www.kamiya-bar.com/へ。

で、ごほうーさんの就職祝いってことで

飲んで!食べて!話して!飲んで!飲んで!…

   電気ブラン美味しー…(*~ρ~)プハァ~!! 。

 

ここで、『まゆ』の ごほうーさんCheck!

最初、髪を後ろで縛っていたごほうーさんでしたが、それを解いて さらりと・・・(羨ましい)

もうー かわゆいったら ありませんでしたぁぁぁ。

相変わらずの 「ふにゃ」も健在でしたぁぁぁ。

あ、それと前回会った時より色っぽくなていましたっぁぁぁ。

 

ま、そんなんで もう久しぶりにしっかり 酔っちゃいました。

 

ごほうーさんへ

ありがとうございました。またねぇ。

PS:帰り道 しっかり ナンパされちゃいましたぁぁぁ・・・3本?ほど(笑)

 

|

« 赤心方面。。。 | トップページ | ワスレナイ。 »

コメント

ひぇ~30度かなりの電気ショックがきそー < 電気ブラン
沖縄で泡盛に挑戦したことがあるけど、90度品切れで70度
お口から炎が「ごぉ~」声が出なくなるっぅ~

にゃんこも点検7cmって何がだろ?(笑)
でもどっから計るんだ?メタボ腹にめりこんでるだけ(涙)


投稿: にゃんこ | 2006年12月 4日 (月) 01時24分

ええええ!合流してたのー。

あ、あたしも行けばよかった・・・

投稿: ぃちは | 2006年12月 4日 (月) 01時46分

触診おつかれさまでした(笑)
伸ばされちゃうんだねー(笑)

おごってもらってすみませんでしたー。
『まゆ』さんはゴージャス系がすんごい似合ってるのー。
紫のニットも映えてたし。
すげー。いいなー。
そうか3本なのか(笑)。
安く見られすぎなので10本ということに(謎)
ホテルまで送っていけばよかったねー。ごめんよおー。

私はかわいくないよ、ほんとに(笑)
まだまだ発展途上ですー。
でもありがとー。
いろいろ話が聞けて楽しかったです。
また、ぜひ遊んでくださいー。
今度は皆さんも(笑)

投稿: ごほうー | 2006年12月 4日 (月) 12時37分

>にゃんこさんへ
泡盛ってそんなにツおいの!
電気ブラン らぶ になっちゃいました。
点検?定期点検?(笑)

>ぃちはさんへ
こんど呼ぶから来てよ!・・・ね!

>ごほうーさんへ
いつもながら おはずかしいですぅ。
いやぁ、酔っちゃいました。あのお店お気に入り!
ごちそうさま。
そうなの 3本!(笑)
ちょっと怖かったりしました。。。
またネ。
ありがと。

投稿: 『まゆ』 | 2006年12月 5日 (火) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122435/12924817

この記事へのトラックバック一覧です: 検査。赤心クリニック。:

« 赤心方面。。。 | トップページ | ワスレナイ。 »