« 携帯から。。。 | トップページ | 居酒屋での。。。 »

2006年12月 6日 (水)

つかれました。

『まゆ』です。

 

つかれました。。。

 

P1000459

おやじとお部屋です。

P1000460

・・・明け方の3時ころ、コソコソと温泉に入ってきましたぁぁぁ。

露天風呂とワイン風呂に・・・

 

で、ご期待?の会議の後の宴会ですが、

コンパニオンが入りましたので、

あたしもそっち側で一緒に盛り上げていましたよ(笑)

コンパニオンにイジラレちゃいましたが。。。

   (コラ!ひとの胸をサワルナちゅうの!)

 

今回、感じたことですが

温泉の宴会は みんなお風呂に入ってから宴会が始まるのでしょ

だから

 だめ2な オヤジ臭さが あんまりしないのよぉぉぉ(嬉)

PS.泊まった所の近くに ファミマがあったので 

チロルチョコパンのミルクチョコレートと きなこもちをGETできましたぁヤッター

P1000458

 

 

 

|

« 携帯から。。。 | トップページ | 居酒屋での。。。 »

コメント

お疲れさま^^
そっか、風呂上りはオヤジ臭しないのかぁ
参考にさせていただきます
PS.チロルパンあって良かったですね
  黒ゴマタルトがオススメです
  でもパンと言うよりお菓子だよね

投稿: ko2 | 2006年12月 7日 (木) 20時59分

>ko2さんへ
ただいま。。。
そうか、黒ゴマタルトがおすすめなのねぇ。
お店に無かったの↓
このつぎは、買うのら。

投稿: 『まゆ』 | 2006年12月 8日 (金) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122435/12964095

この記事へのトラックバック一覧です: つかれました。:

« 携帯から。。。 | トップページ | 居酒屋での。。。 »