« ちょこっと前進?。。。 | トップページ | このお薬はダメ。。。アモバン錠7.5 »

2006年12月24日 (日)

きょうの出来事。。。

『まゆ』です。

 

いやぁ~ん。

みなさま!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  MERRYCHRISTMAS 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

   みなさま、素敵なクリスマスを♡

 

 

朝のパートナーの機嫌によって

あたしの一日の気分が左右されます。

             それがはじまり。。。

 

今日は二人とも、お仕事おやすみだったので

朝はいつもよりゆっくりと…

 

ベットの中で クリスマスやし、ちょっと遠くへ行ってみる?

     パ「ヒルズとか池袋とかどう?」

   まゆ「じゃ、新幹線で行っちゃおうか」

・・・

・・

話しはそこまでで、なぜか二度寝!

お昼ごはんは、地元であたしが大好きなところへ

”日昌亭”という食堂へ…

ここへ来るお客さんのほとんどの人は 五目焼きそばを頼みます。。。

でもぉ、あたしは ワンタン!

で、パートナーは冷やし中華←つけ麺タイプなの

を注文!

オイシー。

食事の後はパパのお墓参り。。。(v_v)

 

で、いつものショッピング!!!

あたしショッピングだぁーい好き。

 

今回は ほら!

あさ東京へ、行っちゃいますか!のノリがあったので

旅費を考えれば、イッパイ買っちゃってもいいよね!ってかんじで

パートナーはブラックのニットアンサンブル。

あたしはニットボーダーとバルーンスカート←コレは2WayでAラインにもなってしまうの

061224_0306001 を購入!

リキッドタイプのアイライナーが終わりそうでしたので、

近くのお店セブンandアイ「旧イトーヨーカドー」へ…

コスメのところで 二人で物色・・・物色・・・

いい感じのが無くて 断念。。。

 

でも、サンプルをめちゃ2使いお互いをメイクし合いました。

あたしはどーも GALっぽくしちゃうんですよ・・・f^_^;;

だからパートナーは 派手2にしちゃいましたぁ・・・('∇^*)v

 

そうこうしている内にもう夕飯の時間になっちゃって、

旅費を考えれば…の ノリで、

焼肉やさんへ行っちゃいました。

・・・

以上、きょうの出来事?でした。。。

 

あー、ダイエットは?

絶対増えているのがわかっているので

体重計には の・り・ま・せ・ん。(>Д<)

|

« ちょこっと前進?。。。 | トップページ | このお薬はダメ。。。アモバン錠7.5 »

コメント

旅費を考えればかぁ(笑)
自分も今日、本当はお台場あたりで
食事の予定だったから旅行費を・・・
考えてもたかが知れてるねorz


投稿: ko2 | 2006年12月24日 (日) 23時44分

>ko2さんへ
本当はね、旅行みたくしたかったんだ。
だだの買い物依存かも?・・・(>_<)

投稿: 『まゆ』 | 2006年12月24日 (日) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122435/13178266

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの出来事。。。:

» ロングカーディガンはingni? [ロングカーディガンの着こなし術]
ロングカーディガンは最近のファッションには外せませんね。 ロングニットカーディガンを着こなしてファッションセンスに磨きをかけましょう。 [続きを読む]

受信: 2006年12月24日 (日) 09時04分

« ちょこっと前進?。。。 | トップページ | このお薬はダメ。。。アモバン錠7.5 »