« いつも悲しみに。 | トップページ | そして今日も。。。 »

2006年12月12日 (火)

オヤジを嫌いな理由。

『まゆ』です。

寒くなりましたね。

 

  

昨日も接待。。。

  

あたしが オヤジを嫌いな理由。

 

高校のとき スナックでバイトしていたの。週3日。。。

お店はあたしの他にお姉さんが2人いまして…

いわゆるホステスです。

お仕事はスゴク楽しかったの、

お店に着くとお姉さんがメイクしてくれて

着替えて…

 

あのことが起こるまでは良かった。。。

 

週1くらいに来てくれる常連さん。

あたしが㊚だってしっている人。

いつも まゆはここにいていいからって

となりにおいてくれた人。

 

そいつにレイプされたの。

凄い力で 押さえつけられて 玩具にされたの。

 

その日からダメなの。

怖くなる。

 

しばらくは男の声や、姿に怯えて。。。

そのことがフラッシュバックして

 

まだ引きずってる

ドロドロな液体があたしの中に残っている。

あたしは汚いの。。。

 

オトコはカラダだけを求める生き物。

・・・

・・

だからオヤジがキライ。

 

|

« いつも悲しみに。 | トップページ | そして今日も。。。 »

コメント

そっか。。。
辛いね。。。嫌だよね。。。
でも『まゆ』さんは悪くないよ
だから・・・
ごめんね・・・うまく言えないけど
元気だして
『まゆ』さん、みんな『まゆ』さんの事大好きだよ
だから、汚いなんて思わないでね

投稿: ko2 | 2006年12月12日 (火) 19時33分

あらー。そんなことがあったんですねー。
それじゃいやになるわー。うーん。
私の場合は父のにおいだからだめなんですよー。
父からは普通に虐待されてた(笑)んですけど、性的なことがされてた(?)かも知れないんですよー。
なんか布団に簀巻きにされてお尻出されて、そこから記憶がないんですよ、私(笑)。
小学5年生ぐらいだったかなー。
まあ、いまはどうでもいいと思えるようになりましたけどねー。でも、においだけはやっぱりだめですよね(笑)
いやなこと思い出しそうになったら、彼のこととか何か楽しいことを思い出すようにしましょ。昔のことだしね。

投稿: ごほうー | 2006年12月12日 (火) 21時59分

あぅー・・・嫌な経験してたのですね;


数ヶ月前にあたしもされたよ。
気付いたらホテルに放置されてた・・・

お金まで置いてあったのだけれど・・・(売ったわけじゃないのです)


嫌な事はいつまでも残るような感じがするけれど。
絶対に忘れられると思って過ごしていたら。
記憶の片隅に消え去るから。ね。

投稿: ぃちは | 2006年12月12日 (火) 23時42分

卑劣な奴ってどうしているんだろ。考えるだけで腹立つよ。「汚い」のはそういう事をする奴の方です。

私位年とりゃね嫌な記憶を脳が少しずつ削っててくれてるのか、上書きされてるのか薄れるもんなんです。
もっと楽しいことなんかを経験して、たくさんたくさん良い記憶を脳に送り込で欲しいです。

でもまだ若いからなぁ。警戒しまくるのは必要だね。

投稿: もりま | 2006年12月13日 (水) 01時15分

>ko2さんへ
ありがと。。。

 
>ごほうーさんへ
ごめんね。へんなこと書いちゃって。
いやなこと思い出させちゃったみたいで。。。
そう、昔の事なんだけど…
ちょっと思い出しちゃっただけだから!(笑)

>ぃちはさんへ
やだ、最近そんなことが…(´・ ・`。)
あたし なんか地雷踏んでるし
ごめん。
 
>もりまさんへ
きっと、
時が忘れさせてくれますよね。

いっぱい2たのしみたいです

警戒はしますけど
若くはないかと。。。

 

投稿: 『まゆ』 | 2006年12月14日 (木) 05時54分

まゆさん
汚くなんかないよ
ねっ・・・
わたしだって乗り越えてきたよ
まゆさん悪くないんだもん
忘れられないけど・・・
でも・・・ねっ
もう泣きそうだよ・・・
汚くなんかないんだよ

投稿: かおる | 2006年12月14日 (木) 23時56分

>かおるさんへ
ほんと、前のことなんで
忘れちゃえばいいんだけどね。
・・・・・・
(´ヘ`;)

投稿: 『まゆ』 | 2006年12月15日 (金) 03時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122435/13042567

この記事へのトラックバック一覧です: オヤジを嫌いな理由。:

« いつも悲しみに。 | トップページ | そして今日も。。。 »