« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月31日 (日)

アニマルしちゃいました。

『まゆ』です。

 

起きてから、お食事にいきましょうってことになりまして

駅前近くのガストへ…(これはパートナーの希望ですぅ)

ってその前の出来事が。

 

今日からお休みぃぃぃ。と

気分良く Fモードでお出かけぇぇぇ。

なんておもって 着替えたら、パートナーからダメだしが!

(あたしのご機嫌ななめだモンねぇ)

ムカついたので いつもはやらない

  胸盛りしちゃいましたよアハハ

Bカップ→Cカップへ!チェーンジ!!←パットを一枚ほど。

ジップパーカーを着ていったのですが、ジッパーが胸につかえて上がらない状態で

パープルのキャミが見え2状態の 

エロモード入っちゃってまちたぁ(笑)  

 

 まゆ「普通にFモードの格好のほうがいいでしょ!(怒)」

パートナー「何着ても、女の子に見えるのね。」

・・・

・・

食事は済ませたんですが、あたしのご機嫌は直りませーん。

パートナーをお家へ強制送還いたしまして、お買い物へ…

スキニーのジーンズを購入!

 

なんか、まだ帰りたくなかったので

ジャスコのトイレでフルFに 

お着替え(高校生みたい、昔を思い出しますぅ)

そして繁華街へ。。。

・・・

いつものように?声をかけていただきましたよ!

優しそうなお兄様が♡

その方は食事は済ませちゃったというので

スナックへ。。。

お話も弾みまして。

寄りそっちゃったりして…

めちゃ2楽しかったです。。。

起業1年生の社長さんでして愚痴なんか聞いちゃったり アドバイスなんぞしちゃいましたぁ。(あたしのほうが先輩ですものねアハハ。言わなかったけど…)

・・・・・

・・・

で、そのあとはウフフ…(#^^#)

とてもステキでしたとだけ言っておきまーす 

 彼さんゴメンなさ~い。ペコリ

 

でもちゃんと お家に帰ってきましたよ

AM5時ですけど。。。(笑)

 

もうーストレス発散って感じで

アニマルしちゃいました。。♡

でもいい人で優しい人でよかったぁ

あとから怖くなってたりします。。。ヾ(_ _。)ハンセイ 

でも、でもね 女って実感がとても感じられたひと時でした。

・・・・・

・・・・

・・・

・・

あたし

何やってるんだろう

こんなの

ちがう

ちがうの

だだ

さみしい

それだけ

何やってるんだろ

バカみたい

あたし

 キライ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月30日 (土)

あとでね。

『まゆ』です。

 

今日から やっと お休みですぅ。。。

きのうも、休めなかったしね。

 

今、とりあえず 一日4回の 

お薬を飲んだところです。(あれね♡)

また 寝マース。

お疲れモード全開なのぉ・・・

こんな 更新で ゴメンナサイm(_ _)m

 あとでね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月28日 (木)

たまに、違う雰囲気。

『まゆ』です。

 

朝、忙しかったようぉ。。。

準備して車にのって、ナビをOn!…

渋滞情報ありまくり!

上田ICから高速使って行っちゃいましたよぉ。

 

クリニック到着がJust9時(予約時間です)

診察の後、長野駅前のドトールコーヒーでお茶しまして、(やっぱりソイラテ)

駅ビルのMIDORIを物色2。

 

ランチは長野東急百貨店の向かいにある、富寿司っていう回転すしへGO!

パートナーと二人で7皿ほどたべました。中トロが一番でしたぁ。

 

お腹を満たしたところで、先ほどの駅ビルMIDORIへ戻りまして、

あたしは目星をつけていたお洋服があったので、そこへ…

 

タートルネックでノースリーブのニットを購入!

(Gさんが着ていたのをみて ほしくなっちゃたの)

もちろんCOLORはブラック。

    「年中喪中な あたしです。」(笑)

 

そして何故かダメ2になっちゃったあたし。。。(>_<)  

 

パートナーに運転してもらって、自宅方面へ…

1時間30分かかって到着。

 

パートナーが髪の毛のカラーリングとカットをしたいというもので、

一緒に美容室へ。

 

あたしもせっかくなのでカットを”ちょびーり”していただきました。

    「今日はどうなささいますか?」

 まゆ「付き添いでなんとなく来ちゃったので、なんとなく・・・」

    「アハハそうなんですか、じゃ毛先だけにしておきますね。」

・・・・・

・・・

   「ブローは可愛く 外まきにしちゃいますかねぇ」

・・・

・・

フェミニンな感じに仕上げてもらいましたぁ。。。

 

 たまに、違う雰囲気もいいもんですね。

 

でもね、

 着ていた服とは

 ぜーんぜん合ってませんからぁぁぁ

そんなことなんで、写メUPはしませーん。

そーだ、

長野での試着前のだけUPしておきま~す。。。

            いつもながら

            期間限定ですので。。。(^^;ゞ

。。。写真は削除しました。。。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年12月27日 (水)

7時には準備。

『まゆ』です。

 

雨音が

刺さります。

 赤い線が

  あたしを

 鎮める

・・・

・・

今日はAM9時に長野のクリニックに予約が入ってます。

(忘れてましたぁ)

2時間は移動にかかるので、7時には準備が出来てなければ。。。

あたし、朝お風呂に入る習慣ですので 

忙しいよー。

また切っちゃったし 上手く洗えないジャン!

また自己嫌悪。。。

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年12月26日 (火)

スペックの公開?

『まゆ』です。

 

この時期のダイエットは無理なのかなぁ

お誘い多すぎ!(夜のネ)

で、会社では

お菓子・フルーツ・ケーキetc たーくさんあるの!

それを女性社員が「食べよー!」

「それ以上痩せてどーすんの」

「まゆを太らせちゃえー」

 てなことをいって 

    道連れにされてます(笑)

『まゆ』スペックの公開はまだ 先になりそうですぅε=( ̄。 ̄:)フゥ~~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月25日 (月)

現実。幻。

『まゆ』です。

あたしの裏blogとおなじUPです。 

 

こんなクリスマスなんて。。。

・・・

・・

・ 

本当の幸せってなに

幸せに感じていたことは

全て嘘だというの

 

本当の幸せってなに

幸せだった日々は

全て幻だというの

 

現実は残酷なもの

もう耐えられない

コトバはいらない

ただ傍にいて。
 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

今年のクリスマス。

『まゆ』です。

あたしの表blogとおなじUPです。 

 

こんなクリスマスなんて。。。

・・・

・・

・ 

本当の幸せってなに

幸せに感じていたことは

全て嘘だというの

 

本当の幸せってなに

幸せだった日々は

全て幻だというの

 

現実は残酷なもの

 

もう耐えられない

 

コトバはいらない

ただ傍にいて。
 


 

| | コメント (2)

2006年12月24日 (日)

このお薬はダメ。。。アモバン錠7.5

『まゆ』です。

 

目覚め最悪!

 

  お薬ラブ♡で 

お薬依存のあたしは昨晩

これを飲んだの。

ゾピクロン

商品名:アモバン錠7.5

催眠鎮静剤,抗不安剤/非ベンゾジアゼピン系/睡眠障害改善剤

 

服用量は 内緒ネ。

服用から30分持ちませんでしたよ 寝ちゃうまで・・・

眠剤としては短期型です。

 

ただ、あたしにはダメですねぇ

 

副作用が最悪!

 

口の渇きと、

口の中がすごーく2 ニガイの

味覚が狂っちゃうんですねぇ

何を食べても 飲んでもダメでした。

 

このアモバンちゃんはあたしのコレクションと化します。←20シート程ありますので全部飲んだら逝けるかな。。。

決定です!

 

あぁー、味覚が狂っているとツマンナイよう

クリスマスケーキも苦くなっちゃうにかなぁ…

 

早く復活してくれぇ~。あたし。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

きょうの出来事。。。

『まゆ』です。

 

いやぁ~ん。

みなさま!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  MERRYCHRISTMAS 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

   みなさま、素敵なクリスマスを♡

 

 

朝のパートナーの機嫌によって

あたしの一日の気分が左右されます。

             それがはじまり。。。

 

今日は二人とも、お仕事おやすみだったので

朝はいつもよりゆっくりと…

 

ベットの中で クリスマスやし、ちょっと遠くへ行ってみる?

     パ「ヒルズとか池袋とかどう?」

   まゆ「じゃ、新幹線で行っちゃおうか」

・・・

・・

話しはそこまでで、なぜか二度寝!

お昼ごはんは、地元であたしが大好きなところへ

”日昌亭”という食堂へ…

ここへ来るお客さんのほとんどの人は 五目焼きそばを頼みます。。。

でもぉ、あたしは ワンタン!

で、パートナーは冷やし中華←つけ麺タイプなの

を注文!

オイシー。

食事の後はパパのお墓参り。。。(v_v)

 

で、いつものショッピング!!!

あたしショッピングだぁーい好き。

 

今回は ほら!

あさ東京へ、行っちゃいますか!のノリがあったので

旅費を考えれば、イッパイ買っちゃってもいいよね!ってかんじで

パートナーはブラックのニットアンサンブル。

あたしはニットボーダーとバルーンスカート←コレは2WayでAラインにもなってしまうの

061224_0306001 を購入!

リキッドタイプのアイライナーが終わりそうでしたので、

近くのお店セブンandアイ「旧イトーヨーカドー」へ…

コスメのところで 二人で物色・・・物色・・・

いい感じのが無くて 断念。。。

 

でも、サンプルをめちゃ2使いお互いをメイクし合いました。

あたしはどーも GALっぽくしちゃうんですよ・・・f^_^;;

だからパートナーは 派手2にしちゃいましたぁ・・・('∇^*)v

 

そうこうしている内にもう夕飯の時間になっちゃって、

旅費を考えれば…の ノリで、

焼肉やさんへ行っちゃいました。

・・・

以上、きょうの出来事?でした。。。

 

あー、ダイエットは?

絶対増えているのがわかっているので

体重計には の・り・ま・せ・ん。(>Д<)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年12月22日 (金)

ちょこっと前進?。。。

『まゆ』です。

 

いつもの精神科の診察にいってきました。

先週、K籐先生が出張でいなかったので

  久しぶりに会えたの♡

あたしにないしょで出張なんぞにいってたものですから

きょうは 絡みまくりしちゃいましたぁアハハ

「ごめん2」とあやまってくれたので

ゆるしちゃいましたけど(笑

 

この前の プチ家出の事、消えちゃいたくなった事…

話しました。。。

 

いつも愚痴ばっか聞いてもらってます。

 

そうそう、

前回の先生へ宿題だった(偉そうでしょ あたし)

近くでのホルモン療法してくれる所を探しておいてくれるって件。

 

見つかりました! 

 上○産院ってところです。

 

自宅からは車で30分くらいの所なんで よかったです。

 

ただココの病院、GIDの前例が無いとのことで、デポー剤をどのくらい使用したら良いかのデータが無いらしく、川越クリニックか赤心クリニックに聞いてもらって、用量の指示がほしいとのことでした。

ていうことはですよ、川越が1月10日でしょ!そのあと どっかでデポーしてもらってまたホルモンの検査してってことをしなきゃいけないのかなぁぁぁ?

うー、そうなったらめんどいなぁ

どうーなるのかなぁー。。。

・・・

・・ 

ほんの少しですが 進んだのかな?

 

それと、去勢~SRSについてダメ2だった パートナーが

昨日ね、「SRSするなら お金ためなきゃね!」って言ってくれたの。

これって OKってことですよね、ネ・ネ・ネ・

これもちょこっと 前進ですよね(嬉)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年12月21日 (木)

だれかぁ。。。飲も。。。

『まゆ』です。

 

ちょこり パートナーと喧嘩しちゃって

無性に飲みに行きたくなっちゃって…

電話かけまくりで 遊んでくれる人探したんだけど

19時もまわっていたこともあって、

「もう飲んじゃってるぅ」とかが多くて…

で、一人だけ捕まえたのが

こちらの お姉さま?(笑)

          右はあたし。。。

いつものとおり     アルバのジャージなんぞ着て

写真は期間切れ  飲みにいっちゃいました。

により削除しました。お酒を手放さないお方でした(笑)

 

そういえば!

ダイエットはどうした?

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年12月19日 (火)

何でもいいから。。。

『まゆ』です。

 

 

切りたい

 

血を見たい

 

血を流したい

 

解離じゃなくて

 

確信して

 

 

絶望からは 絶望しかうまれない

 


お薬の飲もうかしら

もっと2

 

何 で も い い か ら

 

何 か に 依 存

 

あなたの胸に飛び込めることが

ゆるされるなら。。。

 

| | コメント (3)

しずかに。。。

『まゆ』です。

 

今日も話したの、パートナーと

話し合いって言うより、あたしのほうが断然多い

答えてくれない

いつも変わらない

機嫌悪くなるし。

 

日曜日(17日)の朝、家を出たの。

 

疲れちゃって

みんな嫌になっちゃって

消えたくなっちゃって

ここから離れたくて

・・・

・・

行くあてもなく新幹線に乗ったの

でも淋しくなっちゃって

・・・

・・

Gちゃんにメールをしたの

「いってもいい?」って

 

そしてTELがきて・・・

 

うれしかった。

 凄くうれしかったの。

・・・

駅に着いて 駅前で待っていて・・・

Gちゃんの姿が見えたとき…

 

ウル2しちゃった。

 

・・・・・

・・・

・・

夕方パートナーからTELがきて

     「いつ帰ってくるの?」

  あたし「今日帰る。」

 

 なにやってるんだろう。

・・・

・・

家を出るとき

死のうと決めて出てきたの

帰らないつもりだったの

・・・

・・

 

あたしの希望

あたしの夢

あたしは

ただ普通に暮らしたいだけ

本当のあたしに戻りたいだけ

埋没したいだけ

しずかに

しずかに暮らしたいだけ

・・・

それが叶わないのなら

しずかに消えるわ

 

 

 

Gちゃん

 ありがとう。

みんなありがとう。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

☆目標53キロ☆。

『まゆ』です。

 

本気モードに入ります。

なにがって?

ダイエットですよ

   ダ・イ・エッ・ト。

 

なんと本日体重計が

   57㌔を ちびっと超えてしまいました。

 乙女としてはダメ2数値です。アハハ

 

これは絶対 小岩で食べた ナンカレーのせいに間違えない!

という事で!(ごめんねぇ Gさんのせいにしちゃいましたぁ)(笑)

  スタバのキャラメルドーナッツの食べすぎという声も・・・

 

今日から公開ダイエット講座?

をいたします。

 

食事制限によるダイエットになりまぁ~す。

 

朝・昼・夕のメニューを公開いたしますので

しばらく 付き合ってくださいませ\(x_x;オネガイ!

 ☆目標53キロ☆戻すのだ…

胸も小さくなちゃったらどうしましょう・・・( ̄o ̄;)ボソッ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年12月18日 (月)

連絡ですが。。。

『まゆ』です。

 

連絡ですが、

いままでmixi日記

表BLOG(ココ)とリンクしていましたけど、

本日より

mixi日記からのリンクを解除いたします。

 

mixi経由でいらしていた皆さまには申し訳ありませんが

お手数ですがココへは直接来てくださいませ。ヾ(_ _。)

 

mixiのほうも これからはカキカキしますので

よろしくおねがいします。m(_ _)m

 

PS:裏BLOGは生きていますので…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月16日 (土)

ダメかも。

『まゆ』です。

 

あたし、パートナーとダメかもしれない。。。

やっぱり無理だったのかな

一度ずれてしまった歯車は二度と戻らない。。。

彼女は彼と…

あたしは一人になって自分探しに…

これが一番いいのかもしれない。

 

疲れちゃた。。。

もう責められるもの嫌。

いつも顔色を見ているのも…

あたし、自分自身で精一杯で彼女まで看てあげられない。。。

 

さっきケンカして今はあたし一人でお家です。

寂しい。。。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年12月15日 (金)

通院日。

『まゆ』です。

 

なんか変だと思うかもしれませんが、

今日は精神科の通院日なの!♡

すごく楽しみ。

K藤先生に会えるの!♡

ちょっとテンション上がってまーす。

   詳細は後でネ。

 

PS:パートナーとはまだちょっと気まずい感じ・・・

これからベットに潜り込みに行ってきます。ちなみにダブルベットです

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年12月14日 (木)

そして今日も。。。

『まゆ』です。

 

嫌なこと思い出しちゃっていておちてましたぁ。

そして今日も。。。

 

お仕事休みでしたので、パートナーと長野市へ行ってきました。

 

 ランチしてブティック巡りして…

パートナーはピンクのニットアンサンブルを購入。

もうひとつ、チェックのスカートを… これはおねだりされまして プレゼント。。。

あたしは何故か とても小さな折りたたみの傘を… 色はうすいオレンジ。

 

 夕方、タイミング良く?雨が降ってきたので早速使っちゃいましたぁ。

で、ここまでは良かったの。

 

帰りの途中パートナーが喉が渇いたから飲み物買って来るねって スーパーへ…

あたしは車で待っていたの。

なかなか戻ってこない…

20分してやっと戻ってきたら 夕飯の買い物してきちゃった!って。。。

 ”飲み物だけ買ってくるって言ってたじゃない!”

  

  こんなことでも気になっちゃうの。

   ウソつかないでよ!って

 

ウソつかないで

嘘つかないで

やめてよ

そんなことくらい じゃないの

凄く気になっちゃって

・・・

そして過呼吸。

車の運転できなくなっちゃってコンビニのパーキングへ。

苦しくなっちゃって…

 

5分くらいで治まったんですが、助手席のパートナーを見ると

「またかよ!」って感じで、嫌そうな顔 してたの。。。

見たら 涙が出てきちゃって… 

また泣いちゃいました。

一言も声かけてくれないし。。。

 

 

 

 

ねぇ

サミシイヨ

 

 

 

 

苦しいよ

 

 

 

 

 

 

 

朝になれば

仲良くしてくれる?

 

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年12月12日 (火)

オヤジを嫌いな理由。

『まゆ』です。

寒くなりましたね。

 

  

昨日も接待。。。

  

あたしが オヤジを嫌いな理由。

 

高校のとき スナックでバイトしていたの。週3日。。。

お店はあたしの他にお姉さんが2人いまして…

いわゆるホステスです。

お仕事はスゴク楽しかったの、

お店に着くとお姉さんがメイクしてくれて

着替えて…

 

あのことが起こるまでは良かった。。。

 

週1くらいに来てくれる常連さん。

あたしが㊚だってしっている人。

いつも まゆはここにいていいからって

となりにおいてくれた人。

 

そいつにレイプされたの。

凄い力で 押さえつけられて 玩具にされたの。

 

その日からダメなの。

怖くなる。

 

しばらくは男の声や、姿に怯えて。。。

そのことがフラッシュバックして

 

まだ引きずってる

ドロドロな液体があたしの中に残っている。

あたしは汚いの。。。

 

オトコはカラダだけを求める生き物。

・・・

・・

だからオヤジがキライ。

 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

いつも悲しみに。

『まゆ』です。

 

 

 

いつも悲しみに暮れている。

 

どうしてだろう

 

朝と昼と夜

 

みんなちがうあたしがいる

 

わからなくなる

 

同じあたしなの?

 

また涙がこぼれおちる。

 


 

| | コメント (3)

2006年12月10日 (日)

接待いやぁ。

『まゆ』です。

 

また2 おやじと一緒~

もう~いやだよぉー ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

じゃ!いってきます。。。・゚・(ノД`)・゚・ ビェーン

セクハラしないでぇぇぇ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年12月 9日 (土)

あなたとわたし。

『まゆ』です。

 

 

 

 

あなたとわたし

 

どんなに愛しても

 

どんなに愛されても

 

ひとつになれない

 

 

あなたとわたし

 

そばにいても

 

いっしょにわらっても

 

ひとつになれない

 

 

そして

 

またひとり・・・

 

 

 

 

 

| | コメント (2)

2006年12月 8日 (金)

イラつく。

『まゆ』です。

 

食事をリバースしちゃう。。。

 

酷くなってる。

一時 良かったのに…

嫌になる。

自分にイラつく。

壊したい…。。。

 

精神科の診察は来週だし、

それまで もつかなぁ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年12月 7日 (木)

居酒屋での。。。

『まゆ』です。

 

オヤジ会合から帰ってきて

疲れちゃって、夕飯を作るのが めんどくなっちゃって・・・アハハ

パートナーと近くの居酒屋さんに行ったの。

 

カウンターの席に二人で座っていたら

 パートナーの隣に

オヤジが一人で来てすわりまして・・・

パートナーと話し出して・・・

・・・

・・

「隣の彼女、おとなしいね!」とか

ets…

 

言い出しちゃって

ほんと こまっちゃいました。

 

あたしのことは ほっといていただいていいから!ですよ。

気まずいじゃないですかねぇ

本物のパートナーがいるのに

養殖物のあたしをイジルなんて。。。

 

帰り道 パートナーに

    まゆ って女の子なのね。。。

と、意味深なことをいわれちゃいました(泣)

 ゴメンネ。。。 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月 6日 (水)

つかれました。

『まゆ』です。

 

つかれました。。。

 

P1000459

おやじとお部屋です。

P1000460

・・・明け方の3時ころ、コソコソと温泉に入ってきましたぁぁぁ。

露天風呂とワイン風呂に・・・

 

で、ご期待?の会議の後の宴会ですが、

コンパニオンが入りましたので、

あたしもそっち側で一緒に盛り上げていましたよ(笑)

コンパニオンにイジラレちゃいましたが。。。

   (コラ!ひとの胸をサワルナちゅうの!)

 

今回、感じたことですが

温泉の宴会は みんなお風呂に入ってから宴会が始まるのでしょ

だから

 だめ2な オヤジ臭さが あんまりしないのよぉぉぉ(嬉)

PS.泊まった所の近くに ファミマがあったので 

チロルチョコパンのミルクチョコレートと きなこもちをGETできましたぁヤッター

P1000458

 

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月 5日 (火)

携帯から。。。

『まゆ』です。

 

これから1泊2日で

 お仕事で研修会に行ってきます。

場所はなんと あの! 山梨の石和温泉。。。(涙)

  おやじ会合です。\(_"_ )ハァ

そういうことですんで、またblog更新遅れます。

無事に帰ってこれるように 祈ってくださぁ~いo(_"_)o~†

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年12月 4日 (月)

ワスレナイ。

『まゆ』です。

 

 

 

出会った時のことをワスレナイ。

 

その瞬間の気持ちを 

 

思い出して

 

なぜ

 

変わっちゃうのですか

 

なぜ

 

わすれちゃうのですか

 

色褪せても

 

思い出したい

 

 

 

 

| | コメント (2)

検査。赤心クリニック。

『まゆ』です。

 

ただいまです。

 

いって来ましたよぉ…赤心クリニック!

まず、検査結果いきますね。

 

=染色体検査=

46,XY

ちゃんと?男の子でした…

 

=ホルモン検査=

黄体形成ホルモン(LH) 0.10mlU/mL以下

卵胞刺激ホルモン(FSH) 0.05mlU/mL以下

プロクラチン  16.94ng/mL

エストラジオール(E2)  173pg/mL

フリーテストテロン 0.6pg/mL未満

㊚成分は全くありませーん。。。

 U先生「女性ですね」

 

=血液検査=

貧血!

肝機能に異常は見当たりません。

 

えー、こんなでした。

 

お待ちかね?o∩oこれの触診ですが、

まー恥ずかしかったです。

下を脱いでベットに寝かされまして、

 

 U先生「スカート捲ってくれますか。」

 U先生「楽にして、もう少し足開いて!」

 

引っ張られちゃったり…、スケールで計られちゃったり…、むにゅ2されちゃったり…(x_x;

で、o oの大きさは8mlですって…ほとんどありましぇーん。

 

あと、胸のサイズも測られちゃいました。。。

 U先生「ちょっとブラジャー外してください」

(U先生ったら…、「だいぶ成長したね!」って言われちゃいました)

 

次回かわごえクリニックへ提出するための 

検査結果書類と報告書をいただきまして、終了しました。

 

宿泊は浅草でして、パートナーとチェックIN!

 浅草寺をちびっと見学。。。

 

あたしは「女の子まで何マイル」http://myhome.cururu.jp/howmanymiles/のごほうーさんと合流。

 

パートナーは彼とデート。。。 うみゅ(´・ ・`。)

 

ごほうーさんにつれられて、「神谷バー」http://www.kamiya-bar.com/へ。

で、ごほうーさんの就職祝いってことで

飲んで!食べて!話して!飲んで!飲んで!…

   電気ブラン美味しー…(*~ρ~)プハァ~!! 。

 

ここで、『まゆ』の ごほうーさんCheck!

最初、髪を後ろで縛っていたごほうーさんでしたが、それを解いて さらりと・・・(羨ましい)

もうー かわゆいったら ありませんでしたぁぁぁ。

相変わらずの 「ふにゃ」も健在でしたぁぁぁ。

あ、それと前回会った時より色っぽくなていましたっぁぁぁ。

 

ま、そんなんで もう久しぶりにしっかり 酔っちゃいました。

 

ごほうーさんへ

ありがとうございました。またねぇ。

PS:帰り道 しっかり ナンパされちゃいましたぁぁぁ・・・3本?ほど(笑)

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年12月 1日 (金)

赤心方面。。。

『まゆ』です。

 

なんかまわりが変わってくの 

お友達が…

さみしいです。。。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

あした(もう今日のですね)

赤心クリニックの診察あんど診断にいってきます。

 

えーっと、o∩oこれとか 触られちゃってきます(^^;ゞ

前回の染色体検査とホルモン検査の結果が出ますので、それにあわせての診察です。

 

そんなことですんで、blogの更新がちょっと出来ませんので・・・

  生きてますんで(笑)・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »