« キャラメルドーナッツ。 | トップページ | 赤心方面。。。 »

2006年11月30日 (木)

お休み。~長野。

『まゆ』です。。。

 

お仕事休みでした。

で、長野市までいってきました。パートナーと一緒にね。

お家から1時間ちょっとかかります。

まずは脱毛をしましてそしてランチ。。。

 

ちょっとまえに「hidemiのこころ」http://ameblo.jp/hidelog0707/ の

hidemiさんに聞いていたバイキングのお店へいってきました。

 

このお店のシステムはビュッフェすたいる、食べ放題!

それでいてお一人様平日1000えんなの!

もう、やっちゃいましたよ 暴食!爆走 とまりませーん。って

P1000436 全部の種類たべたくなるんですよねぇー

 

 

P1000437 これはデザート!

ソフトクリームなんかも有りまして…(上手く渦巻きに出来ナーい)

おなかいっぱいで、もうーダメ!ってまでたべちゃいました。

  >hidemiさん、

    お気に入りのお店になりました!ありがとです。\(^0^)

 

食事のあとは長野駅ビル(MIDORI)へ行きまして、お洋服を物色!

で、パートナーが 「まゆ~!コレいいんじゃない!」といった

パープルのニットワンピ!

あたしはホワイトがいいなっておもって 早速試着・・・

うーん… インナーが透け2!

こんどはパートナーおすすめのパープル・・・

・・・GOOD!

ちと、ギャルっぽいかなって思いましたけど

P1000438 お買い上げぇー。。。

パートナーはブラウスを試着したけど、

「痩せなきゃ似合わなーい!」

と、ぶつぶつ・・・ 

パートナーがなんか飲みたいぃぃぃというので、ドトールコーヒーへ…

・・・こんな一日でした。(^-^)

 

 

   あたしパートナーといるのが楽しいです( *´ノェ`)コチョーリ

|

« キャラメルドーナッツ。 | トップページ | 赤心方面。。。 »

コメント

よかったね^^
『まゆ』さん
安心したよ

投稿: ko2 | 2006年11月30日 (木) 06時22分

パートナーさんとデート☆かぁ。なんかいいなぁ。
外食いいなぁ。バイトはじめて家族と休みが重ならない。それにしても、うらやましいなぁ。

投稿: もりま | 2006年11月30日 (木) 09時47分

元気になられたようで何よりです(^-^)
今の気持ちを忘れずに、パートナーさんを大事にしてあげて下さい。

あのお店、早速行かれたんですね♪私も美容師さんの紹介で行きましたが、種類が豊富で1000円ならお得だと思いますよ。
ソフトクリームは私も失敗しました(笑)
次回はリベンジだ〜!

投稿: hidemi | 2006年11月30日 (木) 11時11分

いいなー(笑)
いっぱい楽しんで!
落ち込んだらその時のこと思い出してね。

投稿: ごほうー | 2006年11月30日 (木) 12時43分

>ko2さんへ
ありがとう!
あたし未来を信じてみる。。。
 
>もりまさんへ
え!これってデートだったのかぁアハ
時間作ってたまには外食(デート)してくださいね。

>hidemiさんへ
あのお店、凄くよかったですぅぅぅ。
また行っちゃいますヨ!
hidemiさんありがとうございました。
  うん。今の気持ち忘れません(照)

>ごほうーさんへ
ただ食事するだけなのにとても楽しかったの!
またぁ~。いつも落ちるみたいにいっちゃってぇ(笑)

投稿: 『まゆ』 | 2006年11月30日 (木) 21時52分

よっぽど楽しかったのね♪ 注意力散漫 にゃはは
うらやましぃー 名前まちがってる きがついていにゃい

おいしそー たべたーい でもだいえっと~x2

投稿: にゃんこ | 2006年11月30日 (木) 23時05分

>にゃんこさんへ
アハハ!
ほんとだぁ~
早速編集しちゃったもんねぇぇぇ( *´ノェ`)コチョーリ
楽しかったの!
あ!ダイエットわすれてました||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

投稿: 『まゆ』 | 2006年11月30日 (木) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122435/12875267

この記事へのトラックバック一覧です: お休み。~長野。:

« キャラメルドーナッツ。 | トップページ | 赤心方面。。。 »