« お掃除。~負けちゃう。 | トップページ | 仲直り?なんか違うんだけど。 »

2006年11月 2日 (木)

こたつむり?.........@ノ”

『まゆ』です。

 

おはようございます。o(*^▽^*)oあはっ♪

 

昨晩も ひ・と・り  。。。

 

おコタツもう作ってあるんですけど、そこで 

  こたつむり?.........@ノ”

してました。

 

ほんと パートナーの頑固さには困ったものです。。。

 

 アレ?あたしもだって? 

  

これから ご機嫌とってみますかネ。。。

 

時間が解決してくれそうもないので・・・(´△`)=3 ハァー

|

« お掃除。~負けちゃう。 | トップページ | 仲直り?なんか違うんだけど。 »

コメント

どちらかが大人にならんきゃいけない時ありますね。
不本意ながら私がナダメご機嫌を取るほうが多いよ。どうみても相方の逆ぎれなんですけどーていう時でもです。こういう時タバコが吸いたい・・・かも。まだ吸えない~。

投稿: もりま | 2006年11月 2日 (木) 08時37分

>もりまさんへ
さっき ごめんなさいしました。
そうしたら 泣かれちゃいました・・・

『まゆ』は精神が不安定だから、あたしがもっと看てあげなきゃって思っていたの・・・

言われちゃいました。。。

ほんと今回は反省です。
あたしのほうがいつも悪いから。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・
タバコが吸いたい・・・かも。って
かも?(;^^A

投稿: 『まゆ』 | 2006年11月 2日 (木) 09時57分

仲直りできて良かったね。「ごめんなさい」って一言が簡単に言えそうで言いづらい時もあるんだよね。
まゆさんえらい、えらい。
タバコは息子が自立するまでというか20歳まで吸わない約束させられました。自立するまで健康でいて欲しいらしい。乳がんの家系なもんで・・・
近所に居る友達は酒の席でいやらしくタバコを勧めるのよねぇ。相方は吸わないから、すぐ解るらしいし。
思いのほか私意志が強いです。今のところ。

投稿: もりま | 2006年11月 2日 (木) 22時43分

>もりまさんへ
えらい だなんて・・・ヾ(´▽`;)エヘヘ
もっと早く言えばよかったです。
 
タバコはお子さんが自立するまでですかぁ・・・
ぜひ 禁煙続けてくださいネ。
健康一番なのら!

”健康でいて欲しい”って言ってくれるなんて 優しいお子さんですね。
あたしは16歳で家を出ちゃってるから、そんな気遣うこともなく 親不孝モンですよ。。。

投稿: 『まゆ』 | 2006年11月 3日 (金) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122435/12522737

この記事へのトラックバック一覧です: こたつむり?.........@ノ”:

« お掃除。~負けちゃう。 | トップページ | 仲直り?なんか違うんだけど。 »