« ☆ コークハイ!☆ | トップページ | あたしは養殖物。。。 »

2006年11月 4日 (土)

強制発情期。

『まゆ』ですぅぅぅ。
 
 
パートナーとねん子したの・・・
 
で、今朝コチョコチョ・モゾモゾ・ムニュムニュ・ペロペロされちゃいましたぁ・・・
実は、昨日も同じことされてるのですぅ。。。
 
それで、置き去り・・・
昨日も今日も 置き去り・・・ あしたも?
 
絶対わざとだ!(確信)
  
どうしてくれるの!
この感覚!
大体1週間は続いちゃうんだから。
 
これはもう犯罪といっていいと思うの!
 
ほんとだわ!
 
強制的に発情させるのって!!!。。。。( ̄∩ ̄#まったく
 
パートナーとケンカしていて「ごめんね」してから、
確実にパワーUPしています。
 
Mなあたしに
 そんなことしないでぇ。~
     ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
 
 

|

« ☆ コークハイ!☆ | トップページ | あたしは養殖物。。。 »

コメント

えーと・・・ラヴラヴのろけですね。今夜まゆさんから仕掛けちゃいます?Mだとまぁ多分返り討ち・・?


 

投稿: もりま | 2006年11月 4日 (土) 21時12分

>もりまさんへ
ごめんなさい。
のろけです。ヾ(´▽`;)エヘヘ
でも、ほんとに そのあと ほっとかれるの・・・
はぁ・・・

投稿: 『まゆ』 | 2006年11月 4日 (土) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122435/12546318

この記事へのトラックバック一覧です: 強制発情期。:

« ☆ コークハイ!☆ | トップページ | あたしは養殖物。。。 »