« 旅行にいってきます。 | トップページ | 責め。 あたしが悪い。 »

2006年11月17日 (金)

ただいまぁ。

『まゆ』です。

 

1泊2日で社員旅行から帰ってきました。。。

行き先は 名古屋! 

 

うーん。楽しかったところはですねぇ、名古屋港水族館!P1000399 

イルカのショーを見たの!おりこーですねーイルカちゃん。

マンボー見たかったけどここにもいないのねぇぇぇ

あと見学したところは、あたしは今一でした。

 

食べ物編は、

マリオネットアソシアホテルでの昼食バイキング!

ここのスイーツおいしっかったよー。ケーキは全部の種類だべちゃいました。

これは全部で5種類でした。

 

そしてあたしがメインだっておもっていた

名古屋コーチン屋さん。P1000409

これは違いがわからなっかてです。

鶏肉です。(´・ ・`。)

 

あと食べたものは

名古屋ギョーザ←エビが1っぴき入ってます。

定番の手羽先←パリパリ食感が最高!

 

あたしって料亭より居酒屋メニューのほうが合っているみたいですぅぅぅ。 (実感)

 

ういろ←試食しまくり。

名古屋コーチンのプリン←濃厚で滑らかで…

エビせんべい←これも試食しまくり!

 

そうそう!いつものトイレ問題もありましたよ!

回数で言うと…1・2・3・4・5・6。 

  6回ほど。 (^^;ゞ

(どんな格好しいったの!って言わないでねぇー。普通ですからぁ。。。)

 

驚かせちゃった 叔父様方

   ごめんなさぁーい。(^_-)☆

だって会社のひとと一緒だから仕方ないのよぉ。(´ヘ`;)

  

すいません。つまらない報告になってしまいました。m(_ _)m

 

 あっ!もうひとつ!

 

体重が1.8㌔もふえちゃってましたー。(|||_|||)ガビーン

=裏blogUPあります。。。(v_v)=

|

« 旅行にいってきます。 | トップページ | 責め。 あたしが悪い。 »

コメント

(笑)
おどろかれるよねー。トイレ問題のこと。
おいしいものいっぱい食べられたようでなによりでしたねー。
でも、体重を見るとそうでもないのかな(笑)

投稿: ごほうー | 2006年11月17日 (金) 18時56分

名古屋コーチン、手羽先って懐かしいw
ウイローは(でら甘いで)食べ過ぎると確実に体重増えるよね;


投稿: ぃちは | 2006年11月17日 (金) 20時17分

外郎 こっちにも有るんだ にゃん
お豆が入っているので豆四郎って言うんだ にゃ

投稿: にゃんこ | 2006年11月17日 (金) 22時30分

水族館は良いよね~
マンボウは鴨川シーワールドに居るよ^^

投稿: ko2 | 2006年11月18日 (土) 00時04分

楽しかったみたいでよかったね^^。。
パートナーの報告がないので、きっと仲良く出来たのね。

投稿: チャイ | 2006年11月18日 (土) 06時35分

>ごほうーさんへ
アハ!またお騒がせ者でしたよ!
いっぱいたべちゃったよー
やせるから!まってて!!!(笑)

>ぃちはさんへ
いいでしょう!たべきちゃったぁ。
ういろ あと1本残っているの
一人で全部食べたらデンジャラスだよねぇ(迷)

>にゃんこさんへ
お豆の入ってたのあったよ!
でもたべなっかですぅ。。。残念。

>ko2さんへ
うー、マンボ!
鴨川にいたのねぇ いとしのマンボちゃん。(笑)
ちょっとあたしのところからじゃ遠いよー。
教えてくれてありがとう~(^-^)/
いつかいきたいです。

>チャイさんへ
仲良く…うーん。?ーー#)
なんとなくですねぇ。
夕食のあと2件いったのですけど
パートナー荒れちゃって・・・( *´ノェ`)コチョーリ

投稿: 『まゆ』 | 2006年11月18日 (土) 07時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122435/12718440

この記事へのトラックバック一覧です: ただいまぁ。:

« 旅行にいってきます。 | トップページ | 責め。 あたしが悪い。 »