« 下手です。 | トップページ | いつも。 »

2006年11月24日 (金)

落ち着き。~ホルモン治療。

『まゆ』です。

とてもさむいですぅ。

 

精神科へ行ってきましたよ。

K藤先生とお話しするとやっぱり 落ち着きます。。。

 

上手くは話せないのですけど、あたしが言いたいことに導いてくれる みたいな・・・

 

今日は先生に

「最初に私が会った時より、

   すごく穏やかになったね!」って言われました。

 

  なんか照れちゃいました。。。(*^_^*)

 

えーっと、お薬は変わりませんでした。

それと、次回の診察までに 近くでホルモン治療してくれる産科・婦人科を探してくれるって言っていただきました。

  ありがとうーK藤先生♡

少しずつだけど進んでいます。あたしになるために・・・

|

« 下手です。 | トップページ | いつも。 »

コメント

よかったですね^^
一歩一歩、自分を取り戻していけると良いですね
応援してるよ

投稿: ko2 | 2006年11月24日 (金) 19時06分

あせっても しかたないから
1歩づつ ゆっくりいっしょに 進もうね
って言っても にゃんこは おっさんにしか見えないよ~(T_T)

投稿: にゃんこ | 2006年11月24日 (金) 22時20分

よかったねぇ(^^)/
安定してきたんだね、きっと。
応援してるよ。

投稿: チャイ | 2006年11月25日 (土) 11時00分

>ko2さんへ
ko2さんも一緒にネ。

>にゃんこさんへ
おばちゃんになりましょうネ(笑)

>チャイさんへ
今回はたま2いい時だったのですよ…
でも、ありがと。

投稿: 『まゆ』 | 2006年11月26日 (日) 03時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122435/12807089

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち着き。~ホルモン治療。:

« 下手です。 | トップページ | いつも。 »