« バレ2です。 | トップページ | 旅行にいってきます。 »

2006年11月13日 (月)

お化粧品たちの紹介。

『まゆ』です。。

 

 今日はあたしが使っている、

 お化粧品たちの紹介をしますネ。 (  ̄▽)ノ彡☆

 

まずは、お粉とファデとベースコートとコンシーラーは ソフィーナ レイシャス:とってもナチュラルな感じになリます。

アイライナーとペンシルは資生堂 化粧惑星:削らなくていいタイプなのでらくちん

アイブロウペンシルとフェイスカラーはパラドゥ:安いから。 (^^;ゞ

アイカラーはコーセー ファシオ:これもナチュラル。

マスカラもコーセー ファシオ パワーステイマスカラ3D+エアテックのカールロング:どこまでも伸びます。←いち押し。d_(>o< )

リップはメイベリンのウォーターシャイニング:オークル色を使ってます。

グロスはサナのスーパーボリューム:いっぱい付けると えっちーです。(^_-)☆

   

   こんなんですぅぅぅ。

 

で、最近ですが カウンセラーに ススメられるのはソフィーナのエリクシールです。

 

  一番の理由はカバー力が強いから・・・

 

「まゆさん 冬は乾燥するしこっちのほうがいいですよー、それにカバー力も・・・」

ですって。それにで付け加えた言葉!ちと痛かったなー。

 

    そーだよねー。

     もー いいとしだもんねー。ねー。

    メイクじゃ隠せないところも いっぱいですよー だ。

 

   おすすめがあったら教えねぇ。。。(^_-)☆

|

« バレ2です。 | トップページ | 旅行にいってきます。 »

コメント

おおっ お化粧品の情報だゎ お勉強しなくっちゃ
ちょっとづつ買いそろえたいなぁ
『まゆ』さんが 目標かなぁ

投稿: にゃんこ | 2006年11月13日 (月) 18時37分

下地メイクにはDHCのQ10パウダリーとQ10リキッド。
ポイントメイクには資生堂のマジョリカ マジョルカで統一して使っています。

他のメーカーも良さそうだよね。

投稿: ぃちは | 2006年11月13日 (月) 19時33分

おお。DHC仲間がいたー(笑)
私はベースだけごく最近になって始めたよちよちものです。
いろいろ教えてくだされー。ぺこぺこっ。

投稿: ごほうー | 2006年11月13日 (月) 19時39分

>にゃんこさんへ
あハ!にゃんこさんの目標にされてしまったよー。
手が抜け無いじゃないですぁ゚゚(´O`)


>ぃちはさんへ
コエンザイムですか…ベースは重要ですね。
マジョリカ マジョルカってケースがいいんですよねぇ。

>ごほうーさんへ
ぎゃるメイクする?(笑)
一緒にきれいになりましょうネ。


投稿: 『まゆ』 | 2006年11月14日 (火) 04時06分

あ〜ん。
私にもメイク教えて下さ〜い(*^_^*)

まゆさんステキです('-'*)

投稿: hidemi | 2006年11月14日 (火) 07時50分

>hidemiさんへ
ハーイ! ってあたしだって まだ2下手っぴですよー(^^;ゞ

だめですよー
そんなこと言わないでぇ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

投稿: 『まゆ』 | 2006年11月14日 (火) 17時07分

最近、ドンキホーテで見つけて使い始めたパウダーなんだけれど。
黒龍堂の「パウダーマジック。miuプレストパウダー」です。
なんかね。カバー力ならこれっていう1品。
胸元が出ちゃう洋服を着る時に使っています。

投稿: ぃちは | 2006年11月14日 (火) 18時53分

>おードンキですかぁ。メモメモ
で、胸元?ほよ?
胸元にパウダーですかぁ。。。
ぃちはさん、セクシー路線だぁぁぁ(°∀°)b

投稿: 『まゆ』 | 2006年11月14日 (火) 22時47分

キャミソール着ても胸元は見えるからw
胸元にも。ね。
セクシーな服も着れればいいのだけれど(笑)

投稿: ぃちは | 2006年11月16日 (木) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122435/12669941

この記事へのトラックバック一覧です: お化粧品たちの紹介。:

» ☆コーセー ルティーナ ナノフォース リフレッシングトーナー 160ml * [コスメが安い!]
楽しいblogですね! [続きを読む]

受信: 2006年11月15日 (水) 00時47分

» エリクシール シュペリエル クレンジングミルク [ネットのコスメ販売]
楽しいblogですね! [続きを読む]

受信: 2006年11月18日 (土) 09時48分

« バレ2です。 | トップページ | 旅行にいってきます。 »