« 11月7日のこと。。。 | トップページ | 2006/11/11現在のお薬。 »

2006年11月 9日 (木)

健康診断~パス度。。。

『まゆ』です。

 

今日は、あたしんとこの会社の

    健康診断でした。。。

 

 じゃ、行くよ! 

  

まずは、おちっこ・・・

 ハズカシイ作業をちびっと

      いたしました。。。(>_<)

    o∩o を見るとへこみますねぇぇぇ。

 その後は、

身長と体重・・・

   身長←縮んでました。

   体重←前回値より-9㌔ちょっとダウンの55㌔。(ウフフ)

 

視力検査。

   矯正で1.5と1.2←左右どっちだか忘れちゃいましたぁ。

 

聴力検査。

   異常なし。

 

採血。

   ホラーな腕を出しちゃいました。。。

   リスカ痕に昨日の赤心クリニックでの

   採血跡がムラサキ色になってるの!

   看護師のひとに

     「あっ! ごめんね。」

      なんて言われちゃって、

   採血後に 押さえていてね!の時も、

     服のソデ下げて!

      その上からでいいからって・・・・・

   あたしすごく 痛い子になってしまいましたぁ。

 

 医師の診察。

   前回、貧血ってなっていて 

       要検査だったのを見て

   「あれ? なんでだろうねぇ・・・ 」

      あたし「・・・?」

         リスカとホルの影響ですぅぅぅ。(;^_^A

   「女性なら普通なのにねぇ」 ←性別欄みてないねぇせんせー。

   「生理だったのかなぁ?」 それはゼッタイありませんから。

      あたし「男性と女性とで違うと思うのですが!」

   「機械の間違えかなぁ・・・?」

      あたし「だからぁ・・・」。(; ̄Д ̄)

   「まあ、私は普通だと思いますよ!」

      あたし「・・・はいぃぃぃ。」←メンドクなってます。

   「体重減ってるねぇ。ダイエットでもした?」

      あたし「ちょっと・・・」(;^_^A

    「まあ、バランスの良い食事に気を使ってくださいね。」

     この先生ちょっと おじいちゃんでした。(^_-)☆

   

はい次は心電図。

   腕の傷と あたしの 

      オッパイちゃん見られちゃた!

        ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

レントゲン撮影。

   「ブラジャー・ネックレスははずしてください。」

      あたし「ハイ!大丈夫です。」(  ̄▽)ノ

   「パシャリ!」

 

以上で終了!!!ε=( ̄。 ̄:)フゥ~~

   驚きましたよ!

    あたしのパス度。。。

      ・・・☆('∇^*)v^☆ヤリぃ~!!

      そんなに変貌しちゃっているのねぇぇぇって。  

     今回、実感しました。。。

    

   

=昨日のジェンクリの詳細は、裏にUPしてます。。。(v_v)=

 

|

« 11月7日のこと。。。 | トップページ | 2006/11/11現在のお薬。 »

コメント

健康診断かぁ。何年か前に人間ドッグした位かな。
それにしてもすっかりパスしてるね。どこかのブログで観たよ~スタイル良いね、びっくりだよ。

投稿: もりま | 2006年11月10日 (金) 21時27分

『まゆ』さん、十分パスしてますよ
おじいちゃん先生が間違えるのも仕方が無いと思います^^

投稿: KO2 | 2006年11月10日 (金) 21時32分

>もりまさんへ
どっかのブログですね(照)
でもまだまだ納得できないんです。

>KO2さんへ
あっ それは夜で暗かったからですよ。
自信は無いんです。。。
リードされたらどうしようって
いつもビクビクしてるんですよ!

投稿: 『まゆ』 | 2006年11月11日 (土) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122435/12627422

この記事へのトラックバック一覧です: 健康診断~パス度。。。:

« 11月7日のこと。。。 | トップページ | 2006/11/11現在のお薬。 »