« ぼちぼち 準備。。。 | トップページ | 11月7日のこと。。。 »

2006年11月 8日 (水)

ジェンクリ。

『まゆ』です。

田舎に帰ってきたぞぉー。

ただいまです。。。

昨日はの診察はパートナーと一緒に受けました。

 =ちょこっとだけ抜粋=

塚○先生「奥さんはどこまでなら いいと考えています?」

     パ「ここまでで!・・・」

    まゆ「え!?」

  なんか 話し 違うしぃぃぃぃぃぃぃ。

 ・・・・・

 ・・・

 ・

まだ だめでしたねぇ。

やっぱり 理解を求めるのは無理なのかなぁ・・・

 なんてね!ヾ(^▽^*

あたしは アキラメナイ もんねぇ。。。だ。

 

今日は、赤○クリニック で(川越)

染色体とホルモンの血液検査でした。

看護師さんに リスカの傷と

もっと血いっぱいとってぇぇぇオーラ出まくり

あたしを見て

ちょっと引かれちゃいましたが・・・

 

と、2日間 お医者さん巡りみたいなことをしてました。

まぁ、途中で(*~ρ~)プハァ~!! ってのもありましたので(オフ会)、

パートナーとの雰囲気は最悪でしたけど、

あたしの精神面的には良かったです。。。

・・・・・

・・・

ちーさん トランスライザhttp://transcend.jugem.jp/

KO2さん 適当にねhttp://ameblo.jp/kotwo/

ごほうーさん 女の子まで何マイルhttp://myhome.cururu.jp/howmanymiles/

sakuraさん 桜to薫to心to。。。http://blog.goo.ne.jp/sakurasakusakura1976/

ぃちはさん ココアDiaryhttp://cocoa-diary.seesaa.net/

  ありがとう!

  いつもの悲しみから でられたのら(≧∇≦)/ 

  

 

 

=ジェンクリの詳しい詳細は、裏に後日UPします。。。。(v_v)=

 

|

« ぼちぼち 準備。。。 | トップページ | 11月7日のこと。。。 »

コメント

いろんな意味でお疲れさまでした
自分も精神科で奥さんに同じ事聞いてたなぁ・・
とか思い出しましたぁ・・・
また、遊んでくださいね

投稿: KO2 | 2006年11月 9日 (木) 00時21分

お疲れ様ー。まあ少しずつやってくしかないよねー。
焦らないでね。
それでもって、笑った顔がすごくかわいいんだから、いつでも笑うようにしてね。

投稿: ごほうー | 2006年11月 9日 (木) 01時09分

おつかれさまでしたー
自分を大切にして、思い詰めないようにしてね。
今日の日記はそんなカンジがするので、ちょっと嬉しいです(^^;
ごほうーさんと同じ事言ってるみたいだけど(^^;、まゆさんかわいいんだからね!

投稿: ちー | 2006年11月 9日 (木) 08時19分

お疲れ~っす!
こちらこそどうもっす~!
マジ、楽しかったよ~んヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

いろいろある見たいだけど焦らずに一歩一歩っす!
てか~!!!堕ちそうになったらこのアホ猿思い出せ~!
ム○オネタと前歯ネタw受けたっしょ?(σ゚∀゚)σ???
リスカとかダメやで~!前向きに前向きに~!!!

投稿: sakura | 2006年11月 9日 (木) 11時36分

おつかれさまでした(グッ!b

P.S

メールありがとん^^

投稿: ぃちは | 2006年11月 9日 (木) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122435/12611742

この記事へのトラックバック一覧です: ジェンクリ。:

« ぼちぼち 準備。。。 | トップページ | 11月7日のこと。。。 »