« 「WayOut」 | トップページ | 落ち着き。~ホルモン治療。 »

2006年11月23日 (木)

下手です。

『まゆ』です。

 

「タイヨウのうた」 TSUTAYAでレンタルしてきて・・・

・・・先ほどまで泣いていました。。。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

あしたは 精神科の診察です。

前回はちびっと 取り乱しちゃったこともあって

K先生に会い難いんですけどぉ…。

 

話したいこと いっぱいあるのに 

いつも 伝え切れないの!

 

あたしって 話すの苦手で… 下手っぴで… 

 

あぁ゛~嫌になる!

 小さい頃から全然進歩して無いじゃん!

 

そう、小学校のとき 将来は何になるの?って話しん時に

お嫁さん って言ったことから、男子から おまえおかしいよ!ってなってイジメられるようになっちゃったの。オ○マって言われだしちゃって… これが始まり。。。 (この件については いつかUPしますネ…たぶんですけど。。。)

だからぁ~なんかトラウマになっちゃってるっていうかなんです。

 

あたしの中で

    話す=おかしいよ=イジメられる

     ってみたいなのが 出来ちゃってる。

・・・

・・

なんか 落ちてきちゃったので

じゃ、みなさま またね。

|

« 「WayOut」 | トップページ | 落ち着き。~ホルモン治療。 »

コメント

自分もこんな商売してるから話せるけど
本当は凄く話すの苦手なんだよ
人見知りもするしね^^;

特に精神科とかって話し辛いよね
自分の気持ちを伝えるのって難しい
みんなそうなんじゃないかな?


投稿: ko2 | 2006年11月24日 (金) 09時06分

私なんて、恥ずかしがり。会話下手。天然(らしい)。
言いたい事がめちゃ伝えられないコだから・・・あまり、しゃべらないよ。

投稿: ぃちは | 2006年11月24日 (金) 16時50分

>ko2さんへ
人見知りしまくりですよー(笑)
気持ちを伝えるのってなんでこんなに難しいんですかね!
みんななの?
あたしだけかと思ってるんですが(´ヘ`;)

>ぃちはさんへ
天然!わかるわかる(笑)
あたしとは しゃべってね♪(^_-)-☆

投稿: 『まゆ』 | 2006年11月24日 (金) 18時43分

うん。よろしくですー♪

投稿: ぃちは | 2006年11月24日 (金) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122435/12801406

この記事へのトラックバック一覧です: 下手です。:

» YUIの「タイヨウのうた」DVD [世田谷のProducer]
を買いました。 ジェネオン エンタテインメント タイヨウのうた プレミアム・エディション CDこそ25万枚のセールスですが、 着うたで100万ダウンロードを突破した 主題歌でYUIを認知。 YUI for 雨音薫, YUI, Akihisa Matsuura, Hideyuki“Daichi”Suzuk... [続きを読む]

受信: 2006年11月24日 (金) 08時05分

« 「WayOut」 | トップページ | 落ち着き。~ホルモン治療。 »