« 脱毛へ行ったの。。。 | トップページ | インフルエンザ ぷちっと。 »

2006年11月11日 (土)

シンジラレナイヨ。

『まゆ』です。。。

 

えーっと・・・

あたしが毎月買っている雑誌ですが。。。

月刊Popteenなんです。

で、注目はメイク記事!

勉強になります。。。

まぁ ファッションも影響受けちゃってます。

若くていいなぁ・・・・・・・・・・なんて思いながら見ちゃってます。 

・・・

・・

あぁ”ーだめです。書けない

 

 

見ちゃったの・・・ パートナーの手帳・・・ diary・・・・

  

   もう手でも何でも切ってよー

     どうせなら もっと深く切りナよ 死にたいんでしょ

    あたしは明るく生きたいんだよ

       女にでもなんにでも なればいいじゃん

      あー また泣いてるよ

      ・・・・・ 

            ・・・・・

           ・・・・・

       ・・・・・

       ・・・・・ 

そんなふうに おもっていたんだね。

 

あと、あたしが新宿でオフ会のときに

パートナーが浅草で会っていた彼のことも・・・

 

乗るバスを間違えちゃったんだって!

 

 

あたしはどうしたらいいの。。。

もう あなたのコトバがシンジラレナイヨ。

  

|

« 脱毛へ行ったの。。。 | トップページ | インフルエンザ ぷちっと。 »

コメント

『まゆ』さん・・・・
ひどいね・・・もう、怒りより先に涙出た
信じろって言う方が無理でしょうね
でも、負けないで、ココで負けたら悔しいよ
『まゆ』さんが幸せになって見返してやらなきゃ

投稿: KO2 | 2006年11月11日 (土) 02時07分

ここでサバサバした私が言うのもあれだけど(汗)
なんか環境似てるなーと思ったけど、奥さんは父が社長な娘さんなのかな。
うちの奥さんもそうなのよ。鹿嶋の住金のプラント施工する会社。
私が結婚したときは、婿になって会社継げ、とまで言われてたから、
そうなったら、たぶんいまの『まゆ』さんとさらに近かったかなー。

それでうんやっぱり、理解してもらうことは無理だと思う。
今回の私でもよくわかったもの。
私の男としての役割(社会的なところとかお金稼ぐところとか)を、
奥さんに都合良く利用されてたというのも理解できました。

仲いいときは、すごく良いんだけどね。
私のときはいままで自分に向いてた攻撃性が、
私に向いてきたのでもうダメだと思ったの。
それにいろいろ知ってしまうと、
これから数十年いっしょに暮らしてくのはとってもつらいと思うよ。
私もどんよりして死にたかったもの(笑)

ただ大人なので、今後どうやって稼いで生きてくとか、
いろいろなシガラミをどうしていくのとかは少し考えとくとしても
これからのことを前向きに考えといた方が良いよー。
ちょっとあれだけど、追いつめられて自傷出てるなら、
それを盾にして慰謝料で暮らしていけるですよ。
いろいろなことを考えて自分で決めていこうねー。

まず自分の体をいちばんたいせつにしてあげてね。
あとはそれからですー。

投稿: ごほうー | 2006年11月11日 (土) 10時10分

私も上のごほうーさんと同じ意見です。。。
まずは自分の体を傷つける行為は絶対に止めること!
それからとにかくいろいろな事を前向きに考えること!
その後に、今後の事は少しづつで良いからどうすれば
良いか考えておいた方が良いと思います。
パートナーさんとの事はお互いジックリ話し合って
お互いの気持ちや今後のことをハッキリさせておくのも
良いかもしれません。
心に余裕のあるときで良いから考えて見て下さいね(^^)

投稿: sakura | 2006年11月11日 (土) 11時52分

ひどいね!悲しくなりました。
私もごほうーさんとsakuraさんと同じ意見です。
一緒にいる人、しかもパートナーには一番わかっていてもらいたいのに、わかってくれてない。
まゆさんはパートナーさんの事、どう思ってるのかな?
たださみしいから・・・と、いう理由で一緒にいるのなら、考え直したほうがいいと思う。
まゆさんには私も幸せになってもらいたいよ。
そして、負けないでほしい。

投稿: チャイ | 2006年11月11日 (土) 13時40分

相手を思いやる心が強すぎると自分自身を攻撃しちゃう。
『まゆ』さん ずーっと耐えて来たんだから 負けないで、
これからは いつか見返してやるって… みんなで いっしょに頑張ろうョ

投稿: にゃんこ | 2006年11月11日 (土) 15時57分

わたしには、うまく言う事はできないのだけど。
『まゆ』さん記事を読んで。
ちょっと昔の事、思い出しちゃった。
状況はもちろん違うけれど、恋愛事で衝動的に自分を刺したことがあって、病院で目覚めた時。相手の心も自分の心も結果的に傷つけていた事がわかった時の事。
言葉でも同じ事で、言ったほうも言われたほうも傷つく事もあるんだと思う。
言われるほうが一番苦しいのだけれど、言ってしまったほうも少なからず後悔してたりするから・・・
えーっと・・・
と、とにかく・・・
衝動的な行動に出る事だけはしないで欲しいのです。

投稿: ぃちは | 2006年11月11日 (土) 16時44分

まゆさん、少しは落ち着きましたか。
こんなにまゆさんを心配し、応援してくれてる人達がいるね。独りじゃないね。
なるべくなら自傷行為しないようにね。
泣くことって、とても大事です。心のバランスをとろうとする行為なんだから。我慢しないで泣こうね。

投稿: もりま | 2006年11月11日 (土) 22時34分

>KO2さんへ
あたしに幸せなんて・・・
でも、もう少し頑張ってみます。

>ごほうーさんへ
知らなければ良かったってこと いっぱいありますよね。
これからのことは 少しずつ考えます。
 そうね!大人だもんネ。

>sakuraさんへ
パートナーとは、また話します。
あと、前向き!ですね!・・・これは努力してみます。
あたしって真逆の思考みたいだから・・・。

>チャイさんへ
あたしねパートナーだから、わかってくれるだろう
理解してくれるだろうって思い込んでいたのは確かです。

>にゃんこさんへ
耐えられるかなぁ・・・
みんなで いっしょにネ!
おー!
 
>ぃちはさんへ
ごめんね、思い出させちゃった?(謝)
そうね、後悔って嫌なものですもんね。
考えて行動にうつすようにするね。
 
>もりまさんへ
少し落ち着きました。。。
 
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*
 みなさまへ。

ご心配おかけしましてすみません。

 あたしね 負けたくない・・・。
              from『まゆ』。
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

投稿: 『まゆ』 | 2006年11月12日 (日) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122435/12638207

この記事へのトラックバック一覧です: シンジラレナイヨ。:

« 脱毛へ行ったの。。。 | トップページ | インフルエンザ ぷちっと。 »