« ニオイがダメなの! | トップページ | 健康診断の結果。 »

2006年11月21日 (火)

おやじ報告!。

『まゆ』ですぅぅぅぅぅ。

 

ぅぅぅぅぅ うぇ! おぇ!

ただいまぁo(_"_)o~†パタッ

 

きもちわるーい。。。

 

すごいよねぇー。OYAJI。

 飲むは!

 歌うは!

 触るは!

 

触る?ほえ?

 

そうなんですよ!

触るんですよぉ(>_<)

 

ふともも なでなでするのぉぉぉ。。。

  ニオイだけでもダメなのにぃぃぃ。

 

割烹ので飲みすぎたのか、

2件目(ラウンジ)からエロキモ全開でしたよ!

コーナーBOXでの席順?ですが←これがイケナカッタ。。。

 

お店の子1号:おじさま:お店の子2号:OYAJI:あたしって座ってまして、

  

2号とあたしが餌食に・・・

あたしはホステスじゃない!つーのっ!

       2号ちゃんごめんなさいね、こんなの連れてきちゃって。

 

OYAJI「2号ちゃん、そんなに離れないでさぁー…」←エロッ!

    「ほらほらこっちー」←ムリ!

     「まゆちゃんもこちっー」←ちゃんづけです。

    「2号ちゃんEcupあるよねぇ」←ガン見です。

     「まゆちゃん男にしておくのもったいないよねぇ」←いまは しておいてぇぇぇ。

    「2号ちゃん手相みてあげる…」←きたよー。

    「柔らかい手だねぇ」←キモッ!

     「まゆちゃんも見ちゃおぅかなぁ・・・」←さわらないでぇーオネガイ。

    ・・・

    ・・

    ・ 

また、嫌な記憶がひとつ

    増えてしまいました。(x_x;)。

|

« ニオイがダメなの! | トップページ | 健康診断の結果。 »

コメント

あ、やっぱり触られた?
ほんと触ってくるんだよねー。
手相ネタは、全世界共通?(笑)
私のときはお開きになったあとで、脇腹をばっとつかまれて、そのままがっと体を引き寄せられてカラオケに誘われたよ(汗)
さすがにひぃっっっーとなった(笑)
まあ、本当にお疲れさんでした。
悪いことがあればいいことがあるさ(笑)

投稿: ごほうー | 2006年11月21日 (火) 09時07分

おつかれさま^^;
大変でしたね、オヤジの相手は嫌だね~
自分はお酒駄目だから余計と・・・

ふぅ。。。あんなのと同類なんだよねorz

来月消防団の忘年会なんだよね。。。
行きたく無いなぁ。。。
とか愚痴ってみました^^

投稿: ko2 | 2006年11月21日 (火) 12時33分

みっ見た目がオヤジのままの にゃんこはコメントできませんわ
早く見た目もかわりたぃ~

投稿: にゃんこ | 2006年11月21日 (火) 23時27分

あはは。まぁなんだ。その・・・試練と思って!
見方を変えれば、楽しい! と無理やり思って・・・

・・・

ムリだ・・・orz

投稿: ちー | 2006年11月22日 (水) 00時34分

酔ったオヤジに触られるのは
最悪なほどに嫌だよね;

さらりと流す・・・のも難しい・・・

お、酔ったオヤジに触られたら金(かね)だと思うとか・・・

投稿: ぃちは | 2006年11月22日 (水) 00時45分

=まだ気持ち悪いよぉー=

>ごほうーさんへ
手相って ネタだったのね。
すぐに良いことこないと 死ぬぅ(笑)

>ko2さんへ
はい、大変でした。フー
ko2さんとは全然違うからぁ
おーい!どうーしたのー。
そうか忘年会のシーズンがやってきますねぇ(泣)

>にゃんこさんへ
おばちゃんにむけて
がんばりましょうー
おー!(笑)

>ちーさんへ
うん。たのしかったよー(T-T) ウルウル

>ぃちはさんへ
うわー、
金(かね)とおもうのぉぉぉ
 お・と・な なんだからー(笑)

投稿: 『まゆ』 | 2006年11月22日 (水) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122435/12765719

この記事へのトラックバック一覧です: おやじ報告!。:

« ニオイがダメなの! | トップページ | 健康診断の結果。 »